2ntブログ
スポンサー広告 > 【今を楽しむと閃きが生まれる】☆41才で講習前、初の聖地で即その2★
未分類 > 【今を楽しむと閃きが生まれる】☆41才で講習前、初の聖地で即その2★

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【今を楽しむと閃きが生まれる】☆41才で講習前、初の聖地で即その2★

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
身長170位ややポチャな女の子が自分の方向に向かってくる。

ここは教材の通りに○○○からイジりトーク

キミの○○って○○○やな!

笑顔の好反応♪

今日は仕事が休みでパチンコに行って来たらしく、なぜか景品のチョコを貰うw

そのままパチンコトーク。(実はパチンコやった事無いので適当に合わせるw)

で、どこいくん!?

『○○○で、まつ毛買う』

じゃ、一緒に行こか

『おKw』

店内で和みつつ今後のストの為のメイクアップ知識を女の子から仕入れる俺w

買い物終了

30分だけカラオケ連れ出し打診

『え~30分だけじゃ、やだ~今日は唄いまくりたい』グダを喰らうw

じゃあ1時間!

『おKw』

と言うことで先輩塾生御用達のPへ

実は自分も一度行って見たかったw

移動の間に年齢を聞かれる

設定年齢の29才と答えると
『ええー!本当に?24か5だと思った!』
と言って下さる

(正直に41才なんて答えたら、この子ひっくり返るだろうなあw)

いやあ~必死の若作りでさぁw

とDVDでの講師の言葉をパクったが心の底から言っていたw

GIAS効果テキメン☆

受付を済ませ部屋に入ると、おお!超キレイ!女の子の受けも良好♪

さてさてドリンクの注文…て、ん?あれ!?ここ注文もリモコン操作で良く解んねーや(汗)

『私がやってあげるよw』
と女の子が気を利かせてくれる

うーん、主導権取られちゃったかなあ…ま、結果的にやって貰う形になったから良いかな?

ソファーに座っている自分と女の子の距離は結構ある↓

しかも間に荷物置いてやがる↓

さてさて、どうやって切り崩そうと思っているとホントにガンガン唄いまくりやがる↓

ああ何かタカられるだけで終了かなあ↓

と女の子の唄を聞いてると


…まあ、アレだな。10代、20代、30代と女の子とマトモに話せ無かった男が今、こうやってさっきまで知らなかった女の子と普通に個室に連れ出せる様になれたんだなあ…

と、しみじみ思う

ともかく今は楽しんでやれるだけの事はやってみるか☆

するとアイデアが湧いて来た

女の子が唄い終わるとその曲と絡めて恋話を展開。

実際付き合った事は無いが今まで即った子とのやり取りを元に捏造するw

共感が得られ、そこから下ネタ突入

女の子からドMのカミングアウトからの俺のドSトーク炸裂!

女の子が乗って来た所で

CD2&DVD2の流れでボディータッチ☆

頭を撫でようとした所

『頭撫でられるのキライ!』

と拒否られるも冷静に

ゴメンね、じゃあ肩は?

と左手を女の子の肩に置いて揉み揉み

『気持ちいい☆』

凝ってるね!揉んであげるよ♪

と背中に密着成功w

『気持ちいい~♪』

パンツぐっちょりなん?

和みながら下ネタトークを織り交ぜる

親指を背骨に沿ってずらして肩甲骨の間を推すと

『やばーい超気持ちイイ~☆』

イキそう?

『いかなーいw』

頃合いを見計らって後ろから優しく包み込む様に抱き締める。

ドラマでよく見かけるアレ

『やだ~w』
と言いつつ本気で振りほどうとはしない

今度は、おっぱいマッサージしていい?(笑)

『ここじゃイヤ~ここは、そういう事する所じゃ無いw』

じゃあ場所移動しよう

『どこに移動するの?』

2人っきりになれる所。もっと落ち着ける場所だよ

『え?もっと具体的に言ってw』

レンタw

『レンタは嫌!ただヤるだけの雰囲気だもの』

じゃあ、ホテルにしよう☆






























『おKw』

セク確定☆











つづく

【今を楽しむと閃きが生まれる】






管理者にだけ表示を許可する