2ntブログ
スポンサー広告 > 実録音声の学び方、注意点
未分類 > 実録音声の学び方、注意点

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実録音声の学び方、注意点

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
2014y11m27d_105405120.jpg

せっかく料金をお支払い頂いて実録音声を聴かれても『ふーん( ´_ゝ`)参考になったわ。』



と一回聴いただけで終わってしまう方が沢山いらっしゃるので学び方、注意点をお伝えします。


そもそも一回聴いただけで完全にマスターされるならば口説きの大天才で女性関係で悩まれる事は無いはずです。


『頭では理解した、参考になった』と、それを『本当に現場で出来る、いつでも再現できる』とは、はっきり言って天と地ほどの差があります。

☆学び方の手順



1、まずは、文字起こしと解説書を目を通します。


2、次に音声を聴きながら文字を目で追います。


3、音声を聴きながら今度は文字を音読します。


4、3を何度も何度もセリフを記憶する位に繰り返します。


5、解説書に書いてある事を携帯のメモに書き起こします。


6、ナンパ現場に行き、学んだ事を実際に試してみます。


7、最初の内は上手く行かない事もあるでしょう。一回終わる度にメモをした事を見て、修正点を意識します。


8、それを踏まえて声を掛ける→修正するを繰り返します。


9、帰宅したら音声を聴きながら、その日に声を掛けた女の子をイメージしながら音読します。



1~9を繰り返していけば誰でもマスター出来ますし、成功率も徐々に高くなります。私はこうやってナンパを身に付けて来ました。

声掛けから即日セック〇までの全ての音声を収録した『yoshiナンパ秘伝』においても学び方は一緒です。

ナンパは生まれつきの才能では無く、学習と実践の積み重ねです。





↓『yoshiナンパ秘伝』ご購入を希望されるお客様はこちらの販売ページをクリックして下さい。↓
http://ottsan.cart.fc2.com/

↓yoshiがナンパで出会ってセ●クスした女性の画像も見られます。↓
http://ottsan.cart.fc2.com/



↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ



ツインバード HR-D206gyの激安お求めサイト水素革命「泉」被リンク/■バックリンク

456:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.05.31 06:34 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する