2ntブログ
スポンサー広告 > 上から目線で教えて貰うのが嫌な奴は学び方が解らないだけ
未分類 > 上から目線で教えて貰うのが嫌な奴は学び方が解らないだけ

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上から目線で教えて貰うのが嫌な奴は学び方が解らないだけ

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
以前ある方に私の考察が上から目線なのが嫌という御意見を頂いた。


私の意見は「上から目線が嫌ならば読まなくて良いですよ。お金貰っている訳ではないので(笑)」である(笑)


ただでモノ教わっといて文句をいうとは上から目線はどちらの方やら(笑)


人からモノを学ぶというのは教えを乞う相手に「どうか教えて下さい、教えられた事は全てその通りに行動します!」と頭を下げて相手を自分よりも上の立場に持ち上げる事。ゆえに学ぶ立場よりも教える立場の方が上から目線になるのは当たり前。


それを『媚びてる』というのならば人から教わらずに自分で全部考えれば良い。


でもその場合でも本とかネットとかに教わってるやん(笑)


結局、それは目の前の人に直接頭を下げたくないチンケで甘い見栄っぱりなガキの考えでしかないぜ?


☆最近の活動結果

・むちむち美人OL即
・むちむち読モ即
・95Hカップ クォーター準即
・90Eカップ メイド即

★現在153ゲット目
449:

通りすがりですが正しいですね
というより下手に他人と絡まない方がいいのでは?
東京は特に変で礼儀知らずのスト師が多いので下手なスト師と絡むことはデメリットばかりが目立ちますね

2014.01.22 09:41 通りすがり #- URL[EDIT]
450:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.01 14:44 # [EDIT]
451:Re

はじめまして

平日は仕事で多忙ですので合流できません。

お役に立てずに申し訳ありません。

2014.02.02 23:31 43歳ナンパ師 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する