2ntブログ
スポンサー広告 > 【予告】有料ブログ始めます。
未分類 > 【予告】有料ブログ始めます。

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【予告】有料ブログ始めます。

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
自分が今まで独自に培ってきた独自のナンパ理論、方法論を有料ブログに申し込んだ方にだけに限定で公開する。

yoshiナンパの根幹的な理論は100ゲット記念に書いた『yoshiナンパ考察3部作』に全て無料で書いてある。
今後、伝えていくのは云わば実践応用編。『yoshiナンパ考察3部作』を読んで行動に移された事を前提
にして講義形式で伝えて行くので申し込まれる方は予習されると良いと思う。


不器用で冴えない素人童貞だった中年男が難しいとされるストリートナンパで、どうして20代の若くて魅力的な女の子達をゲットし続ける事が出来るのか?今まで隠していた秘密を明かす。


近日公開

453:

質問です。
有料ブログ検討しているのですが、料金は1記事につき500円なのですか?
また、記事をよむことでどの程度のLevelアップが期待できますか?

2014.03.28 23:55 カメイ #- URL[EDIT]
454:Re: タイトルなし

カメイ様

ご質問をお寄せ頂きありがとうございます。

> 有料ブログ検討しているのですが、料金は1記事につき500円なのですか?

はい、1記事につき500円の料金になっております。


> また、記事をよむことでどの程度のLevelアップが期待できますか?

まず断言しますが読むだけではLevelアップは絶対に出来ません。書いてある事を実際に自分でやってみる事、
そして継続する事で自身のLevelアップに繋がります。それがどの程度になるかは「貴方の行動次第」です。

毎日行うのか?それともたまに行うのか?自分が欲しい結果の保証は自分の行動でしか出来ません。

ただ、ひとつだけ言えるのは有料ブログで書かれている内容は全て不器用で冴えない素人童貞中年のおっさんが
失敗や恥を重ねながら掴み取った150ゲット以上の成功への道筋、メソッドです。

魔法ではありません。地味なあたりまえな行動の積み重ね、繰り返しです。

だからこそ、『だれにでも出来る!』と言えます。

2014.04.01 14:36 43歳ナンパ師 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する