2ntブログ
スポンサー広告 > なぜ恋愛本やサイト、掲示板を沢山見ても彼女が出来ないの?
未分類 > なぜ恋愛本やサイト、掲示板を沢山見ても彼女が出来ないの?

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ恋愛本やサイト、掲示板を沢山見ても彼女が出来ないの?

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ



それは情報をいくら沢山インプットしても、行動というアウトプットをして居ないからです。


そしてインプットして『解ったつもり』になって安心しているからです。


基本的なテクニックは最初に覚えなければいけませんが女性とのコミュニケーションを上手になり彼女を作る為には女性と直接、会話していく以外に方法はありません。


過去記事『yoshiナンパ5つの基本』にも書きましたが『それを知っている、頭では理解していると、それを実際に継続して出来る』とは天と地ほどの差があります。


行動は大事と解っていてもそれを阻むものは失敗のリスクです。


学校のサークル内や会社内でヘタに動いて失敗すると悪い噂を流されてしまいます。今の時代、コミュニティ内で一度でもセクハラやストーカー呼ばわりされてしまいますと、もう二度と悪いイメージは拭えないでしょう。

その点、ストリートナンパは失敗しても何のリスクもありません。

断られたら「わかったー、ありがとう(笑)」とか言って女性から離れれば通報もされません。

yoshiナンパブログの有料コンテンツやyoshiナンパ商材『yoshiナンパ秘伝』にはナンパのテクニックや最短で望む結果を出す為のポイントが網羅されています。


↓『yoshiナンパ秘伝』ご購入を希望されるお客様はこちらの販売ページをクリックして下さい。↓
http://ottsan.cart.fc2.com/

↓yoshiがナンパで出会ってセ●クスした女性の画像も見られます。↓
http://ottsan.cart.fc2.com/



↓応援クリックよろしくお願い致します↓




ツインバード HR-D206gyの激安お求めサイト水素革命「泉」被リンク/■バックリンク



管理者にだけ表示を許可する