2ntブログ

2011年03月 の記事一覧

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動報告一挙公開☆

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
仕事で多忙な為、概要と結果と感想のみ報告


※前回迄で18ゲット
※RNA入塾前の9ゲットも含む。
※2011年3月25日現在までの数字。

19ゲット目 某日
聖地内回廊で座って泣いてた女の子を○○に連れて行く。愚痴聞き即!

感想-ピザはそろそろ卒業したい(笑)


20ゲット目 某日
明け方、寒そうにしていた女の子を○○に連れて行く。暖め即!

感想-色白巨乳でウマー♪

21ゲット目 某日
担当○○待ちの妹系ロリ顔番ギャ。30分の制限時間即!
感想-最初から食い付きを感じて嬉しかった♪ルックスをもっと向上させよう


22ゲット目 某日
○○系で客集めで携帯をいじっていた女の子をマッ○連れ出し。携帯をいじらせたままトーク。携帯をいじらせたまま○○移動。携帯をいじらせたままギラ。携帯をいじらせたまま即!


感想-なんだかなあ(笑)


23ゲット目 某日
諸事情で新天地へ。elleさんがアポる為にコンビ引き離しお手伝い。カラ移動で真面目な公務員の女の子を丸め込み即!

感想-elleさん。ありがとうございます♪○○館の店員!ギラついてる最中いきなりズカズカ入ってくんじゃねーよ!


24ゲット目 某日
マヌさん指名でクラブ帰りのスウェーデン人を改札口前でビタ止め。カラ移動で携帯の和英辞書を見せながら解放トークからの国際親善即!

感想-外国人もグダるのね(笑)マヌレーダーの威力に驚愕。ありがとうございます♪


25ゲット目 某日
年末から9連れ出ししたが即れず。DVD3を何度も見て研究。始発待ちの水商売系を勉強した事まんまギラからの新年初即!

感想-長い暗闇を抜けた!

26ゲット目 某日
豆腐屋さんと正3にてロリっ子3P即!

感想-自らゴムを持ち歩く出来る子。


27ゲット目 同日
タカヒさんと対人恐怖症でグラサンはずせない子カラ連れ出し。グラサンのままギラ。閉店の為○○へ移動。グラサンのまま3P即!からの豆腐屋さんにグラサンのままパス(笑)

感想-あるがままに即る(笑)

28ゲット目 同日
番ゲした子から当日逆アポ。地元マンキにて初の猛打賞即!

感想-色白で肌がスベスベでウマー!


29ゲット目 某日
ホテルで寝たいアリウープ子捕獲。一緒に聖地内のホテルを捜すがどこも満室。その間ケンカした彼氏の悪口をループで聞かされ辟易(笑)やっと見つけたホテルで割り勘即!

感想-もういい加減ピザは卒業したい(笑)


30ゲット目 某日
新天地にて元○9店員を番ゲからの数度のアポに繋げお互いの家に遊びに行きDキスはよくするモノのそれ以上に踏み込めないというナンパ師として失格(笑)

胸が小さい事にコンプレックスがあり服を脱がされるのが嫌いとの事で、それならばと自分が脱ぎ肌を見せ触れさせる事で性欲喚起させる事に成功!

準々々々々々々々々々々即!(笑)あーんど彼女化!(笑)


感想-脱がぬなら自分が脱ごうホトドキス(笑)

自分でも時間を掛ければスト高ゲット出来る自信がついた!


31ゲット目 某日
久しぶりのストで地蔵にならないか心配だったがタゲ発見と同時に身体が動き、直○○ノーグダ即!

感想-スピードが命。


32ゲット目 同日
仕事に行かなきゃいけないけれどサボりたい妹系な子を捕獲。お兄ちゃんモードで和みサボらせる事成功♪お店に休みの電話いれたいとの事でマンキ逆打診からのノーグダ即!


感想-ロリっ子のミニスカをたくしあげでTバックに手を入れるのはナカナカにしてエロす!久しぶりの出撃で1日2即は嬉しい♪


33ゲット目 某日
聖地に行く時間が無いので地元の繁華街をプラッチ♪座ってタバコ吸いながらメールしている巨乳な女の子を教材通りにイジり、食事に誘う体裁でカラin♪ノーグダ即!

感想-地元で即れて良かった!交通費かかんないし、すぐに帰れて楽チン♪


34ゲット目 某日
朝に地元をプラッチ♪仕事に行くまで時間がある子を捕獲。マンキ連れ出し場所グダからの初の家連れ即!
感想-ペアシート代400円と自販機のお茶代100円で500円で即れた(笑)まったり落ち着いてセクれるし家連れ最高♪




以上。詳細は地蔵トークの時にでも(笑)

yoshiコラム【5つの基本】

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
※ここで記す『5つの基本』の基本とはyoshiの自戒を込めた私見です。RNAの見解ではありませんのでご了承下さい。


1、自分のルックスレベルを最大限に上げる。


2、声掛け数を多くする。


3、レベルの低い所から狙って行く


4、毎日、教材を膨大に反復する


5、意識するポイントを5つに絞り込む



☆反省点

1、眼の下のクマと法令線の問題が造顔マッサージでは解決していない。


ヒアルロン酸もしくはプラセンタ注入しかないか?


費用が掛かりすぎるな…


とりあえずはBBクリームを薄く塗り重ねて様子を見るか…



ダイエットも決行!仕事のストレスが溜まると食べ過ぎてしまい勝ちなので控えよう。体重計を購入して変化を数値化する。



2、声掛け数は出撃の度に自然に身体が動いて50声掛けは行けているので問題無し。



3、現在33ゲット目。経験値を増やす為にデ●でもブ●でもメ●ヘラでもなんでも即った。最近になってスト高もゲトれる様になれた。30人に1人の割合。基本スタンスは変わらないが少しずつ割合を少なくして行こう。



4、最近、仕事の忙しさにかまけて出来ていなかった。少しずつでも毎日繰り返す。頭に入らなくても真似出来ていなくても会話のセンスが無い自分は反復あるのみ。女の子の前でスッとフレーズが出てくる瞬間がある。



5、声掛け段階から改めて意識。


・女の子の視界に入る。

・笑顔で眼を見る。

・手のひらを見せる。

・声に出して笑う。

・姿勢を正す


出来ているつもりで出来ていない時がある