2ntブログ
スポンサー広告 > ナンパするとアイドルともセック〇できるの?
未分類 > ナンパするとアイドルともセック〇できるの?

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパするとアイドルともセック〇できるの?

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ

「乃木坂46」の松村沙友理さんが雑誌編集者にナンパされて付いていって意気投合。路チューしたという話題でナンパが改めて注目を浴びています。


2014y10m09d_090802221.jpg

「男女の仲はありません!」と松村沙友理さんは否定していますが、これは絶対にセック〇していますよね?ww

2014y10m09d_091755297.jpg 

「ナンパするとアイドルともセック〇できるの?」と問われれば絶対とは言い切れませんが可能性は大いにあるとは言えます。


アイドルだってオーディション受ける前は普通の女の子で普通に恋愛して普通に彼氏とセック〇しています。


つまりアイドルとしてのスキルが身に付いているだけで中身は街で見掛ける普通の可愛い女の子です。


上手に声を掛けてリードして個室に連れ出し、恋愛感情を発生させて行けばゲットできる確率は高いです。


私もトップアイドルと〇ックスの経験はありませんが元カノが事務所に所属の芸能人の卵でしたし、モデルと〇ックスした事ならあります。

今回の騒動で『アイドルと〇ックス可能性があるなら俺もやってみようかな?』とナンパにチャレンジしようと思われる方は多いとでしょうが自己流では必ずと言っていい程挫折します!


成功確率の高いテクニックを身に着ける事がアイドルをナンパしてセック〇する夢を叶える早道になります。


yoshiのナンパ教材『yoshiナンパ秘伝』
には、その為のナンパノウハウが沢山詰まっています。


↓『yoshiナンパ秘伝』のご購入を希望されるお客様はこちらの販売ページをクリックして下さい。↓
http://ottsan.cart.fc2.com/

↓yoshiがナンパで出会ってセ●クスした女性の画像も見られます。↓
http://ottsan.cart.fc2.com/

※携帯、スマートフォンからのご購入はできません。ご利用手続きはPCからでお願い致します。

↓応援クリックよろしくお願い致します↓


管理者にだけ表示を許可する