2ntブログ
スポンサー広告 > キモオタ脱出して彼女作るにはどうしたら良いの?
未分類 > キモオタ脱出して彼女作るにはどうしたら良いの?

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キモオタ脱出して彼女作るにはどうしたら良いの?

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
先日、ネットでこんな記事を見掛けました。

※ガジェット通信 より引用

将来、女に一切好かれない一生童貞のキモオタを待ち受ける回避不能な孤独死について

ですので、たとえキモオタが自分をキモオタだと自覚していても、「おい! そこのキモオタ」と呼ばれたら良い気分はしないかもれません。
ではどうして、キモオタはキモオタと呼ばれるのでしょうか? そこらへんにいた29人に「キモオタの定義や特徴」を聞いてみたところ、興味深いことがわかりました。


◎キモオタの定義や特徴

・アニメキャラに性的な興奮をする
・フィギュア(人形)に性的な興奮をする
・ブサイク
・幼女に性的な興奮をする
・体臭や口臭など衛生的な部分に無頓着
・太っている
・ファッションにこだわりがない(服に無関心)
・リアルな彼女を作ろうとしない(できない)
・猫背
・「ござる」とか「おぬし」とか言ってる
・話しかけても会話が弾まない
・部屋にアニメとかゲームの美少女ポスター貼ってる
・スマホとかタブレットを2~3台持ってる


キモオタは自分で何かを作る能力はありませんが、消費する能力にだけは長けています。日本国は、消費するキモオタをもっと手厚く保護し、優遇することが経済のために大切なのです。

10円の価値しかないただのプラスチックもアニメをプリントすれば1000円で買ってくれます。そこに「限定」という言葉をつければ1万円にもなります。まさに錬金術です。

そんな大切な消費者の彼らを孤独死させてはいけないのです。

元気なうちはどんどん消費してもらいましよう。

高齢のキモオタに天国か地獄からお迎えがくるころ、今までの人生を後悔したまま意識が遠のいていくかもしれません。
「なんと無駄なことにお金と時間と私生活を捨ててきたのだろう」と。そのとき、日本政府はキモオタ保護法によって職員を派遣し 、意識が遠のく彼に対して「ありがとうね」と声をかけるのです。キモオタは自分を肯定したまま気持ち良く天国か地獄に召されるはずです。

※引用ここまで

なんか書いてるライターも大した事ない文章オタクなのに馬鹿にしてる所が気に食わない。自分はそうじゃ無い、こんな奴らとは違うレベルの高い存在なんだ(キリッ)と言いたげ。自分はどれだけ経験人数あるんだか。どんな女を抱いて来たのか?と聞きたい。

でも一理ある。

総じてキモオタ(と呼ばれている人)は努力不足。最初から成熟した女性と関係を持つのを諦めてしまっているからロリや二次元キャラに走ってしまう。

ネットでよく『20代後半にもなって童貞で彼女居ないから人生詰んだ‥』とか言っている人いるけど、それなら40歳過ぎるまで素人童貞彼女無しからナンパで人生逆転させた俺はどうなるのさ(笑)


コンプレックスを感じているならば今、克服すればいい。


太っているならダイエット。ガリガリなら筋トレ。ハゲならウイッグ。


努力は最初の内は確かに苦しい。でも苦しい努力が嫌なら三次元の女はすっぱりと諦めろ!


努力は慣れれば習慣になってくる。そして結果が見えれば喜びになってくる。


アニメやゲームが好きな女性は結構いるのだから趣味はそのままでいい。


ただアニメやゲームに費やす時間、お金、時間、労力を少しだけ外見を磨く事と女性を上手にリードする具体的テクニックを学ぶ事に向けていく事だ。


このブログの有料記事には自分の経験から導きだしたモテる為の法則を解り易くまとめてあるし、自分のオリジナルナンパ商材『yoshiナンパ秘伝』には魅力的な女性を実際にナンパして即った音声や解説書が収録してあるからキモオタ脱出したい人は参考にすると良いだろう。


★活動報告

・スレンダーな看護師を出会ってから約5分10秒で直接ホテル連れ出しでセック〇看護師はエロいという噂は本当だったw【162ゲット目】


↓『yoshiナンパ秘伝』ご購入を希望されるお客様はこちらの販売ページをクリックして下さい。↓
http://ottsan.cart.fc2.com/

↓yoshiがナンパで出会ってセ●クスした女性の画像も見られます。↓
http://ottsan.cart.fc2.com/



↓応援クリックよろしくお願い致します↓






ツインバード HR-D206gyの激安お求めサイト水素革命「泉」被リンク/■バックリンク

管理者にだけ表示を許可する