2ntブログ

2010年10月 の記事一覧

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターゲットに負けない位ルックスに金と時間と気を使う

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
GIAS訪問



まだ講習前だが講習初日の服装チェックでダメ出しを喰らうのは目に見えている。

先輩塾生のブログを読むと今までの自分の拘りを捨てGIASで服を揃えてから結果を出した方が多い為、1日も早く彼女が欲しい自分としては出費がかさもうとも服だけでなくウィッグから靴や何から何まで全部購入しようと先生にお願いをして都合をつけて頂いた。


事務所で先生とshujiさんにお会いする。


お二人共にメチャメチャ感じが良い。先生は、いるだけで廻りの人を明るくする感じ、shujiさんは落ち着いていて優しそう。


やはりストで結果を出している方は人としての基本的な接し方もちゃんとされているんだなあ!


と感じた。


第一そうじゃ無いと女はついて行かないと思う。


『クリスマスまでに彼女をつくる…』


挨拶が済むと突然shujiさんが自分を真っ直ぐ見て言った。


shujiさんのブログに自己紹介のコメントを送った際に伝えた自分の目標だ


『はい。』


自分も真っ直ぐに答える。

去年まで素人童貞だった41才のオッサンとしては痛いかもしれない。


だが毎年、毎年寂しくクリスマスを迎え『早く終われ!』と思うのはイヤなんだ。


今年こそ彼女と一緒に過ごしたい。


その為にルックスを向上させなくてはならない。


最初はウィッグの試着。


ウィッグは以前から市販のモノを使用していたので抵抗は無い。


ただ、お兄系の長髪は初めて。着けてみると全然顔が違って見える。


続いてTシャツ、アウター、ジーンズ、インソール入りの靴を上から下まで全部試着。


自分の服のセンスは全く信用していないので全てshujiさん任せだ。


すると鏡の中に見た事が無い、お兄系の自分がいた。

うん、気にいった!


先生に見て頂く。


『…問題無い。』
と言われ安心する。


『ただ、あと5kg痩せるように。それと眉毛をちゃんと整えて。ヒゲの脱毛も』

とアドバイスを頂いた。


色々と出費がかさむが構わない。


彼女をつくる為ならダイエットも苦では無い。


女性は自分のルックス向上の為に膨大な金と時間と気を使っている。スト高であればある程に。


自分もそれに負けない位、ルックスに金と時間と気を使わなければ勝負にならない。


即決め即買いで支払いを済ませた後、先生は用事で退席。shujiさんと少し雑談をする。


別れ際に

『クリスマスまでに彼女をつくる…』

shujiさんが、もう一度、自分の決意を確める様に言った

『はい。』

もう一度、真っ直ぐに答えた。



【ターゲットに負けない位ルックスに金と時間と気を使う】


他人と比べる事を否定しない

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
出撃の度に当たり前の様に即る塾生が続出するRNA


以前は塾生方のブログを読んで憧れはあったもののRNAに入塾するのは抵抗があった。


ギャル男のオラオラ系ナンパといったイメージがあったからだ。


仕事は基本的に日曜日しか休みがとれず、そうなるとこちらからの日程調整出来るSPコースしか選択肢が無く20万以上かかるのがネックだった。


が、ある日の事


ホームでストっていると、反応が悪く、なかなか連れ出しが出来ずにいた時


知り合いのイケメンスト師が難なく連れ出している…しかも漫喫方向に女の子と歩いている…


次の日も同じ光景を見る。女の子の表情はポーとしていて、そのスト師に恋愛感情を抱いている感じ。


昨日の女の子も同じだった。


猛烈に羨望と劣等感が心に湧き出た。


俺もあんな連れ出しをしたい。だけど今のままじゃダメだ。今のやり方じゃ何年やっても変わらない…そうだRNAだ、あそこで1からナンパを学び直そう。


『自分と他人を比べて一喜一憂してはいけない。自分は誰と比べようが無いかけがえの無い存在。』
最近そういった風潮があるがそれはどうかと思う。


他人と比べる事で自分の至らなさが解る。


他人と比べる事で自分がどのレベルにいるかごまかし様が無くなる。


【他人と比べる事を否定しない】

講習は既に始まっている

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
テキスト、CD、DVDと出来る限りの時間を使って勉強中。


内容が膨大でしかも深いので一回目を通しただけでは絶対覚えられない。


座学→キーワード、キーポイントをメモ→実戦→どこが悪かったかを考える→教材を再度見て答えを探す


これを繰り返すしか無い。

今日は夜の繁華街に出撃。

教材はまだ全然身に付いていないので結果は求めずオラオラ慣れする為。


何人かのガンシカは崩せたが立ち止めに至らず。


やはり技術以前にルックス面で同じ土俵に立てていないと思う。


近いウチにGIASに行って上から下まで全て揃えようと思う。


講習は決められた日時に足を運んでからのスタートでは無い。準備段階の今からだ。


【講習は既に始まっている】


1から出直すとは今までの自分を全否定する事

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
ナンパは2年10ヵ月のキャリアはあり、一応、番ゲ、連れ出し、アポ、即は一通り経験している。


だけど彼女が出来ない…

彼女をつくりたくてナンパ始めたのに…

即った子にはすぐに切られてしまう…

準即狙いでアポっても食事だけで終わってしまう…

番ゲはファーストメールが返ってこない時が多い…

このまま同じ事を続けていては到底望む結果は得られ無い。



何かが間違っている…




どこがでは無い全部だ…全部間違っていたんだ。

今までの自分が培って来たナンパや女に対する認識、価値観、経験則、技術は全部間違っていた。

仮に正しければ今頃は彼女が出来ているはずだ!


目的にそぐわないものなど捨ててしまおう!今スグに!


そして新たに学び直そう!
今度こそ自分の欲しいモノを手に入れて見せる!



【1から出直すとは今までの自分を全否定する事】

新たな始まり。

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
教材が届いた。

現在販売されているテキスト、CD、DVDは全て購入した。


ケチケチしていられない。可能な限りの時間、お金、精神力全てを注ぎこまないとナンパは身に付かない。


これが数々の凄腕を生み出した教材か…この中に求めていた答えがある!


これを全て学び尽くそう!完全に自分のモノにしよう!


クリスマスまでに彼女をつくる!もう寂しい思いをするのはイヤだ!