2ntブログ

2012年09月 の記事一覧

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若者の街 台風接近 1連れ出し0即 1番ゲ

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
前日まで風邪で咳込んでいたが薬を飲みまくり当日の朝になんとか収まった。


まだ体調不良なので最近お気に入りのアミノバイタル 2200 を飲んで出撃!

アミノ酸は免疫機能も向上させるので少し元気になった。


(注)体調不良時は寝てるのが一番です。yoshiは気狂い野郎ですので真似しないで下さい。


若者の街到着



ベレー帽の似合う芸能事務所所属の19才タレントの卵をマンキ連れ出し


家庭の事情等、悩みを抱えていたので傾聴すると結構なついて甘えて来たのでキスしようとするとグダ。


前日に大好きな人からコクられて嬉しかったとの事(笑)


それでもDVD2の要領でなんとかキス☆


即れなかったが可愛かったし性格も良かったので癒された。


AKBみたいなアイドルになって欲しいと思う。


店を出てバイバイ☆


体調の関係もあり休憩を入れようと思ったが、この日は台風が接近していて早く帰らないといけないので悠長に休んでいられない。


その為この日2本目のアミノバイタル 2200 をお茶で流し込み、そのまま続行。運動時にアミノ酸を摂れば筋肉に乳酸が発生し辛くなるので当然、ナンパをしている時のスタミナも保ち易い。


(注)出撃時に体調不良になりましたらすぐに帰りましょう。yoshiは気狂い野郎ですので真似しないで下さい。


その後は強風で傘をパラボラアンテナみたいにしながら一時近くのTSUTAYAに避難。雨が弱まるのを見計らって番ゲ


台風が本格的に近付いて来て電車が止まるとまずいので早めに街を離脱。


あ~、即りたかった~!



駅のホームで帰りの電車を待ちながら本日3本目のアミノバイタル 2200 を摂取。


(注)これはオススメします。前回は帰宅後と書きましたが運動終了の直後~30分後がより効果的ですのでナンパでは街を離脱時に摂取が良いです。



出撃日は家を出る時と街を離れる時の両方を飲めばテンション維持と体調管理は整え易くなる。



今日は帰ったらすぐに寝よう(笑)

ナンパと仕事の疲労回復法 詳細

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
ご要望がありましたので、続きを書きます。



あるワードとは『筋トレ』


自分のスト値upの為に筋トレの方法について調べているとアスリートやスポーツジムに通っている人は激しいトレーニング後にアミノ酸系のサプリメントを摂って疲労回復に努めていると目にした。とりわけアミノバイタルという製品が評判が良い。


アミノバイタル






アミノ酸効果。ここから引用↓


Q、アミノ酸って何?

「身体の材料でもあり、燃料でもある《命のもと》と言うべき栄養素です」

人間の身体は約60%が水分。残りの半分以上がタンパク質です。そして、そのタンパク質の原料がアミノ酸なのです。10万種類に及ぶタンパク質は20種類のアミノ酸の組み合わせから出来ています。人間の身体はアミノ酸から出来ているといっても過言ではありません。また、アミノ酸は必要に応じてカラダのエネルギー源として利用されたり、個々のアミノ酸はそれぞれ大切な役割をもっています。



Q、なぜ疲労が回復するの?

疲労物質を身体に溜まりづらくする為です。また、疲れにくい体質に改善します。

疲労には大きく分けて2種類あります。
①身体を動かすことにより、筋肉がダメージを受ける「筋疲労」。
②脳の中に疲労物質が溜まり、脳が疲労を感じる「脳疲労」。

「筋疲労」は、スポーツをしたり重いものを運んだ時に、身体が疲れて動きが鈍くなったりする様な疲れです。これは身体の中に疲労物質である「乳酸」が溜まることが原因です。アミノ酸を取ると、運動時にアミノ酸がエネルギーになるだけではなく、乳酸の発生を抑えて、身体に溜まりにくくして疲労を感じづらくする効果があります。有効なアミノ酸は「アルギニン」です。

「脳疲労」は、脳の疲れ。「なんだか身体がだるい」「やる気が起こらない」「集中力にかけて、イライラする」といった、現代社会で一般人が抱える疲労の大部分を占めているといわれます。アミノ酸を摂取することにより、脳に溜まった疲労物質の「アンモニア」を体外に排出するスピードが上がり、脳疲労を改善します。

他に、肝機能を向上して体力を底上げしたり身体中に酸素を運搬する赤血球の材料にもなりますので、アミノ酸を摂ると疲労を回復し、疲れにくい体質に改善する手助けになるのです。


Q、夜寝つきが悪く、朝の目覚めも悪いのですが?

寝つきが悪いことのひとつの原因として、脳疲労があげられます。身体に脳疲労の疲労物質である「アンモニア」が溜まることで、「寝つきが悪い」、「集中力を欠いてイライラする」、「日中だるさを感じる」などが体感の症状です。

「アルギニン」と「グルタミン」は、肝臓内のアンモニアを尿中に排出する機能に密接に関係するアミノ酸で、この2つが充分に摂取できているとアンモニアを効果的に身体から排出し、脳疲労を改善することができます。

また、寝ている間に疲労回復のためにアミノ酸を使いますので夕食後か寝る前にアミノ酸を摂取していると、翌朝の目覚めが良くなります。


Q、筋肉痛に効くアミノ酸は?

筋肉のもと、BCAA(分岐鎖アミノ酸)と肉体疲労の「アルギニン」が効果的です。筋たんぱくの主成分である分岐鎖アミノ酸(BCAA)。「バリン」「ロイシン」「イソロイシン」の3種類のアミノ酸は、激しい運動や重いものを運ぶなどして、痛んでしまった筋肉細胞の再生・修復に使われるアミノ酸です。逆に、これらのアミノ酸がないと痛んだ筋肉が十分に修復できずに、翌日筋肉痛になってしまうわけです。

BCAAを含んだアミノ酸を運動後に摂取(出来れば夜寝る前にも摂取)すれば、筋肉痛に効果的です。


Q、アミノ酸はいつ摂ればいいんですか?

アミノ酸は薬ではないので、ライフスタイルや体調に応じての摂取という感じになります。摂り方に関しては大きく分けて「運動をするとき」「日常の健康を維持するとき」の2つに分けられます。

「運動をするとき」
運動中の疲労軽減→運動前30分にお摂りください。(長時間の運動が可能)
運動後の疲労回復→運動後に摂取。(筋肉生成&翌日の疲労軽減)

(解説)
運動中はアルギニンが運動時のエネルギーとなり、体内で使われます。アミノ酸をエネルギーとして使うと、糖をエネルギーとして使ったときと異なり、疲労物質である「乳酸」が発生しません。アミノ酸を運動前に摂ることで「乳酸」の発生を少なくし、疲労を軽減して負担をかけずに運動が出来るのです。

運動後に摂取すると、運動中に破壊された筋肉の細胞を再生・修復する材料に使われます。また各種疲労物質を処理し、体外に排出するためにもアミノ酸を使います。アミノ酸を運動後に摂取すると身体をつくり、疲労を残さない手助けになるのです。山登りやゴルフなど長時間の運動は、運動中に摂取することで体力と集中力の低下を防ぐことができます。

「日常の健康を維持するとき」
夕食後、寝る前に摂取すると疲労回復に効果的です。
身体は寝ている間に受けたダメージを一気に回復しようとします。そのときに、材料・燃料としてアミノ酸を使うのです。夜の間にアミノ酸を補給すると、寝ているうちに肉体のダメージを修復して、疲労物質を処理して、免疫細胞を生成・強化するなど、さまざまなメリットがあります。

引用ここまで↑



文中の有効なアミノ酸はアミノバイタルに全てバランス良く配合されているらしい。


激しいスポーツや筋トレの疲労回復に役立つなら仕事やナンパの疲れにも効果あるんちゃう?


なんでも試して見ないと気が済まないので早速、購入☆








運動後に飲むと良いので仕事やナンパで帰宅したら直ぐに飲む様にした


飲み方としては粉薬の様に口に含み、水で流し込む。


若干苦いがアセロラの香りが付いているので飲みやすい。


今まで出撃後はヘトヘトで帰宅すると何もする気が起こら無かったが飲んだ直後から余力が感じられた。


翌日の朝はスッキリと目が醒めて身体が軽い♪仕事も効率良く終わらせる事ができ帰宅してからも座学に身が入る。


次の出撃日も身体が軽いので気持ちも軽快に声掛けができ、結果にも反映された。


ナンパにはメンタル、テクニカル、フィジカルの要素が必要で例えメンタルが強く、教材を完璧に体現できるとしても体調が最悪ならば結果は出ない。


塾生の方々の考察を読むとメンタル面、技術面は多く書かれていて日頃の体調管理等のフィジカル面はあまりお目に掛からないが体調万全な状態が前提で初めて技術と精神力が最高に発揮される。


アミノバイタルにも色々と種類があるが一番、一般的で安価なアミノバイタル2200をおすすめする。


飲んだ時と飲まない時とは体調が全然違うので私は今後も毎日常飲する事になるだろう。





仕事とナンパの疲労回復法

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
ナンパというものは結果を出すために身体的にも精神的にも自分の全てを使い切らなければならない。


出撃後は疲労困憊で一晩寝ても抜けず翌日、仕事をするのが大変な状態がままあった。


20代~30代ならば睡眠時間を多目に取れば疲労が抜けるが40代になるとなかなかそうは行かない


疲労というものは、その日の内に解消されなければどんどん蓄積されて行く


鍼、整体にも通った事が有るが毎週通わないと結局元の状態に戻ってしまうし、お金が掛かり過ぎる


ふと、あるワードが思い浮かびネットで調べ、試してみると翌日の疲れがすっかり取れて元気になった。


普段の仕事の疲れも取れるので出撃日もナンパに集中出来る


ナンパでのテンションやモチベーション等、メンタル的なものはその日の体調に密接に関わりがあるので結果にも反映される













この後は要望があれば書く。無ければ書かない


↓☆yoshiのおすすめサイト☆詳細はクリック!↓

↓☆yoshiのおすすめサイト☆詳細はクリック!↓

若者の街 雨 ロリ系介護専門学生を即 101ゲット目 詳細

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
若者の街



今日は雨。困るなあ~貴重な出撃日に降って貰っちゃあ~


と空に文句を言っても始まらない(笑)


雨の日は雨の日なりの闘い方が有るさ。


傘が邪魔な為に人が密集しない所を定点にする


技は無限大。なお改善の余地はある


と同時に


技なんて必要ない。流れるままに天地とひとつ


この人と一緒に居たいと想われれば女は自然と股を開く


声掛けをしながら、すたいるさんの言葉が禅の公案の如く頭の中でぐるぐると回る。


『誰やねん(笑)お前誰やねん(笑)』


ガンシカされた直後に後ろから声を掛けられた。

恐いスカウトのお兄さんに絡まれたかと思い、振り向くと満面な笑顔の超絶イケメンが超絶綺麗な女性を連れていた


すたいるさんだ!


横にいるのは彼女さんだろうか?


笑顔と目で挨拶をする。お二人は幸せそうに駅の流れの中へと向かって行った。


そうだよなあ…こんな雨の日は彼女アポが正解だよなあ…。でも今、俺彼女いないからなあ(笑)


コツコツと声掛けする中にしか出会いは無い。


小柄でロリ顔の専門学生をマンキ連れ出し。


バイトをしながら介護の資格を取るために勉強中なので労うと甘えて来た。


そのままイチャイチャして流れる様にノーグダ即☆


【101ゲット目】


新GIAS服がとても女の子に好評だった。


デザインは至ってシンプルだが加工に特色がある。


『待ち合わせの人に連絡するから、黙っててね。』


彼氏と待ち合わせなんですね(笑)わかります(笑)

ノーバンゲで店を出た所でバイバイ☆


コンビをしていた、エイジくんとお初の新人塾生ライトさんにご挨拶☆


2即目を狙いたい所だったが翌日に疲れは残したくなかったので早めに帰宅。


150ゲットまで、あと49


↓☆yoshiのおすすめサイト☆詳細はクリック!↓

↓☆yoshiのおすすめサイト☆詳細はクリック!↓

雨の中の闘い☆18歳介護系専門学生を即☆

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ

詳細後日


↓☆yoshiのおすすめサイト☆詳細はクリック!↓

↓☆yoshiのおすすめサイト☆詳細はクリック!↓

若者の街 1連れ出し2番ゲ&プロサーファー兼伝説の先輩塾生と交流☆

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
若者の街


メガネが可愛らしいロリ顔の幼稚園の先生に声掛け。待ち合わせ相手が来るまで10分。連れ出し出来ない状況なので自販機でジュースを買ってあげて時間いっぱいまで和んで番ゲ☆



スカウトと待ち合わせな声優志望な女の子をマンキ連れ出し。


制限時間は30分。その時間では即れない子なのはわかっていたので、たっぷり和んでボディタッチまでで留める。


スカウトから連絡が来たので番ゲしてその場でアポ決定してバイバイ☆



その後、伝説の先輩塾生、すたいるさんと合流☆

プロサーファーだけあって健康的に肌が焼け、髪がナチュラルに脱色されタンクトップから見える筋肉はバネの様。


イメージ通りの方。


しきりにレゲエとサーフィンを勧めるのには、いささか困惑したが親身に相談に乗って頂き感激した。


美容関係の知識は恐らくはナンパ界随一


RNA創成期の塾生のお話も聞けて大変にテンションが上がった♪


ナンパよりもすたいるさんと話すのが楽しい


今日はナンパは店じまいでいいや!


と思った途端、すたいるさんは街に流れる人の波に乗り、いともたやすくスト5の綺麗なお姉さんとホテル街方向へと消えていった。


↓☆yoshiのおすすめサイト☆詳細はクリック!↓

↓☆yoshiのおすすめサイト☆詳細はクリック!↓

若者の街 3番ゲ

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
ゲットできない時の原因は半分が自分の努力と魅力不足。もう半分は運と女の気まぐれと考えている。


自己啓発本みたいに『自分が全ての原因』と考えてしまうと結局、後悔を引き摺ったり自分を責めてしまうのでは無いだろうか?


だから改善点を見いだしたら後は気にせず次の女の子に行く事にしている



↓☆yoshiのおすすめサイト☆詳細はクリック!↓

↓☆yoshiのおすすめサイト☆詳細はクリック!↓

若者の街 2連れ0即 GIAS☆強化服秋バージョン&今後の闘いに向けて

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
若者の街




マンゴーな地方からきた調理関係の女の子をマンキ連れ出し。付き合った人数は2人。経験人数は教えてくれなかった。処女? キスもガチガチで放流。GET出来なくても経験値は得られるので基本的に無駄連れは存在しないが、やはりGETはしたい。連れ出す前の選定はしっかりして全くその気が感じなければ放流し、他の子に行く事で効率を上げて行こう。



眠らない街に移動。GIAS忍者屋敷へ




先日に購入し裾上げしてもらったデニムの受け取りと秋に向けての強化服の試着をする。


これです!自分が着てこの系統のこのデザインが一番反応が良かったです!


shujiさんはピンポイントでリクエストに応えてくれる。その上、自分だけでは到底考えも着かないアイデアを提供してくれるので大変に助かる。


今回も即買いである(笑)


まだ暑いので当分は夏装備だが、これを着てストるのが楽しみだ。


『美容の話でもしますか。』


shujiさんは美容の知識も詳しい。以前に相談した所、ルックスの問題点を明確にして頂いた。


今の課題は加齢による目の下のたるみと法令線の解消。


ナンパというものは声掛けをして、まずルックスが女の子の合格点に達していないと会話に応じて貰えず文字通り『話にならない。』状態になる。トークのテクニックはルックスで食い付かせて初めて活かす事が出来る。


トークでルックスをカバーするのはお笑い芸人並みに天才的なセンスが無い限り不可能と言っても良いだろう。


必然的にルックス向上に時間とお金と時間、労力を掛ける状況になる。


今は近代医学的な施術を受けてある程度、結果に反映されたがこれから更なるレベルアップを望むなら顔にメスを入れるような外科的な施術も視野にいれなければと感じていた。


だが実際に経験のある人が集まる掲示板を見ると色々とリスクが高い。費用とリスクが高くても確実に食い付きが上がるならばやってみる価値は有ると思うが保証は全く無い。


『yoshiさんが何歳までやりたいかによりますね。』


少なくても後2年はやりたいです。


『その24カ月の間、1カ月にどれくらいのコストを割り当てられるかによります。』


『yoshiさんが女の子からどう見られたいのか、どうなりたいのか、それこそ誰が見ても20代ならば一気に100万以上かける手もあります。』


shujiさんの戦略的な思考にはいつも啓発される。


最先端の美容も聞く、一昔前のアニメの様な話も出て興味深い。


外科的施術がハイリスク、ハイリターンならば今の施術はノーリスク、ローリターン。


効果は低いがもっと頻度を上げて、それこそ出撃前に必ずクリニックに寄る位になれば結果の向上に繋がると思う


金がいくらあっても足らんな(笑)仕事でもっと稼がないとな(笑)




若者の街にリターン



チョコとワッフルな国からの留学生を警戒心を解いてカラ連れ出し。外国人との遭遇率高いな(笑)

あと2日で帰国でホストの彼氏とはお別れという事で色をつかったり崩しを試みたがガチグダ。月〇花を唄ってあげてバイバイ。


やっぱり最初のルックスの食い付きがどれ位かで即れるかどうか決まる部分もあるよなあ。ルックスが全てで無いにしても。







※GIAS服を購入ご希望の方へ※


GIASについての記事を書く度にコメント欄に問い合わせをされる方がいらっしゃいますが私は一塾生で只の顧客でありGIAS社員ではありませんので質問をされましてもお答え出来ませんのでご了承下さい。


現段階で確実な購入方法 としては東京のRNA講習を受けられる事をオススメします(大阪講習にはshujiさんは来られません。)

女好き先生の講義、質疑応答の後にshujiさんから今のファッションチェック、GIAS服の試着、即売会があります。



↓☆yoshiのおすすめサイト☆詳細はクリック!↓

↓☆yoshiのおすすめサイト☆詳細はクリック!↓

GIAS☆旅立ちの靴

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
100ゲット達成直後、GIAS忍者屋敷へ


『魔法の靴』が2ヶ月位でボロボロになってしまったので新しい靴を購入しに来た。


やっぱり、スプレーか何かでコーティングした方が良かったですか?


『いや。そういう問題じゃ無いです…ハハハ、こりゃ売りがいが有るなあ(笑)』


真夏の炎天下で1日30000歩は月に8日の出撃とはいえハードワーク過ぎたか(笑)
出費は痛いが、暑い中を歩きまわったお蔭で100ゲットを達成出来た。


shujiさんに報告とお礼を言う。shujiさんのファッションコーディネートと美容に関するアドバイスが無ければここまで来れなかっただろう。


ぶっちゃけ一番最初にお会いした時、100ゲット行くと思ってました?(笑)


『一番最初は講習前でしたよね?講習前に服を購入した塾生は全員結果が出せていますからyoshiさんも出せるとは思っていましたよ。』


ストリートナンパという大抵の男性にとって全く新しい事を始める時は、それまでの拘りは弊害でしか無い。特にファッションに関しては。


『講習前に服を購入した塾生は全員結果が出ている』というのは自ら進んで今までの価値観を捨て、卓越した方のアドバイスに全て従おう。という学ぶ姿勢の現れだろう。


『入塾から現在まで約20カ月で100ゲットという事は1カ月で平均5ゲット。その中で自分的に可愛い子、スト4以上をゲット出来たのは何人位ですか?』


全部で10人位ですね。


『10人に1人の割合ですよね?他の塾生は10人に2人なんですよ。比べて見ると少ない感じはします。』


全くその通り。我ながら頑張った感は在るものの、自分のレベルの低さは自覚している。質の追求も今後の課題。




今のままではyoshiとはしていません(笑)次の目標は150ゲットです。その中でレベルアップして行きます。






新しい靴を試着。shujiさんが履いているものと同じデザイン。


うん。軽くて履きやすい。最初からこっちにすれば良かったか…まあ同じくボロボロになっていただろうが(笑)


この新しい靴で新しい目標に向かって歩き出す。


↓☆yoshiのおすすめサイト☆詳細はクリック!↓

↓☆yoshiのおすすめサイト☆詳細はクリック!↓

100ゲットメモリアル記事。新たな出発。

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
いつもの街


スタイルの良いショーパンのお姉さんに声掛けするとこれからスカウトと会うと急いでいるのでバイバイ。


しばらくするとバッタリ会う。次の予定まで時間を潰している所なのでCD6のノリでカラへエスコート♪


いつもの流れでギラつくと求めて来たので無問題で即☆


【100ゲット目】


お姉さんの待ち合わせ相手から連絡が来たので店を出た所でバイバイ♪




目標にしていた100ゲット目を達成出来た。


女好き先生。shujiさん。Mさん。RNA塾生の皆様。応援してくださった皆様。そしてゲットさせてくれた女性達に心から感謝したい。


100というのは単なる数字であり、ナンパで言えばゲット出来た回数。


それ以上でも無ければそれ以下でも無い。


別に特別な人間になれる訳でなければ何か特典がある訳でも無い。


ただ数字というものは誤魔化し様が無い明確なモノ。


ゲット出来た回数はその分、経験値が積めた証明になり得る。


ある程度結果を出せる様になれたナンパ師にとって共通の目標と思う。


ましてや私はどん底以下からの出発。失敗と挑戦を繰り返し、ここまで来れた喜びと自信は大きい。


そもそも38歳からナンパを始めるなど無謀だったと思う。


だが無謀だからこそスタート出来た。


無謀だからこそ続ける事ができた。


無謀だからこそここまで来れた。


無謀を全てひっくり返し、ここまで来た。


無謀こそが我が信条


無謀こそ我が命!


喜びも怒りも哀しさも楽しさも全部、自分が出した結果とそこに至る過程の中に詰まっている。


結果を出す為にならば仕事以外の時間、お金、労力を全てナンパに注ぎ込んだ。


結果を出す為に自分の今までの価値観をかなぐり捨て講師のアドバイスに従った。


そしてここまで来れた。だがこれで終わりでは無い。


やっとここまで辿り着いたんだ。どこまで行けるか自分をためしたい!


私は新たに150ゲットを目指す。


数字に拘らずのんびりと自分のタイプの女の子をゲットしていく考え方も良いが、自分の場合は明確に数値目標を定めた方がブレずに頑張れる。


ガムシャラにゲットを重ねて行く中で自分の望みを叶えて行った。今後も150ゲットを目指す中で『結婚してもいいと思える位の理想の彼女』を作って行く。


自らが望み、正しき方向へ、歩みを止めない限り、いつか必ず到達できる。


私は今、心の底からそう断言できる。


皆様、今後も宜しくお願い致します。


2012/9/3 RNA塾生 yoshi

↓☆yoshiのおすすめサイト☆詳細はクリック!↓

↓☆yoshiのおすすめサイト☆詳細はクリック!↓

100ゲット達成!

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ

元モデルのクォーターを即☆


ポーズとってや(笑)


『やだ(笑)!』


メモリアル記事後日


↓☆yoshiのおすすめサイト☆詳細はクリック!↓

↓☆yoshiのおすすめサイト☆詳細はクリック!↓