2ntブログ
スポンサー広告 > 100ゲットメモリアル記事。新たな出発。
未分類 > 100ゲットメモリアル記事。新たな出発。

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100ゲットメモリアル記事。新たな出発。

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
いつもの街


スタイルの良いショーパンのお姉さんに声掛けするとこれからスカウトと会うと急いでいるのでバイバイ。


しばらくするとバッタリ会う。次の予定まで時間を潰している所なのでCD6のノリでカラへエスコート♪


いつもの流れでギラつくと求めて来たので無問題で即☆


【100ゲット目】


お姉さんの待ち合わせ相手から連絡が来たので店を出た所でバイバイ♪




目標にしていた100ゲット目を達成出来た。


女好き先生。shujiさん。Mさん。RNA塾生の皆様。応援してくださった皆様。そしてゲットさせてくれた女性達に心から感謝したい。


100というのは単なる数字であり、ナンパで言えばゲット出来た回数。


それ以上でも無ければそれ以下でも無い。


別に特別な人間になれる訳でなければ何か特典がある訳でも無い。


ただ数字というものは誤魔化し様が無い明確なモノ。


ゲット出来た回数はその分、経験値が積めた証明になり得る。


ある程度結果を出せる様になれたナンパ師にとって共通の目標と思う。


ましてや私はどん底以下からの出発。失敗と挑戦を繰り返し、ここまで来れた喜びと自信は大きい。


そもそも38歳からナンパを始めるなど無謀だったと思う。


だが無謀だからこそスタート出来た。


無謀だからこそ続ける事ができた。


無謀だからこそここまで来れた。


無謀を全てひっくり返し、ここまで来た。


無謀こそが我が信条


無謀こそ我が命!


喜びも怒りも哀しさも楽しさも全部、自分が出した結果とそこに至る過程の中に詰まっている。


結果を出す為にならば仕事以外の時間、お金、労力を全てナンパに注ぎ込んだ。


結果を出す為に自分の今までの価値観をかなぐり捨て講師のアドバイスに従った。


そしてここまで来れた。だがこれで終わりでは無い。


やっとここまで辿り着いたんだ。どこまで行けるか自分をためしたい!


私は新たに150ゲットを目指す。


数字に拘らずのんびりと自分のタイプの女の子をゲットしていく考え方も良いが、自分の場合は明確に数値目標を定めた方がブレずに頑張れる。


ガムシャラにゲットを重ねて行く中で自分の望みを叶えて行った。今後も150ゲットを目指す中で『結婚してもいいと思える位の理想の彼女』を作って行く。


自らが望み、正しき方向へ、歩みを止めない限り、いつか必ず到達できる。


私は今、心の底からそう断言できる。


皆様、今後も宜しくお願い致します。


2012/9/3 RNA塾生 yoshi

↓☆yoshiのおすすめサイト☆詳細はクリック!↓

↓☆yoshiのおすすめサイト☆詳細はクリック!↓
305:

100ゲットおめでとうございます。
マジ凄い事だと思います!
もう引退かと思って寂しかったですが嬉しい限りですw
俺も100ゲット頑張りますよーー!

2012.09.04 00:51 カイン #- URL[EDIT]
306:

カインさん


ありがとうございます!

まだまだ、おっさんは頑張ります(笑)


カインさんなら100ゲット行けると思いますよ☆


お互いに頑張って行きましょうね♪

2012.09.04 07:00 yoshi #- URL[EDIT]
307:

100GETしても始めたころ思ってたよりずっと現状不満ですよね・・・^^;

新しい方向性摸索中・・・。。

2012.09.04 11:35 ぶん #- URL[EDIT]
308:

ぶんさん



そうですね。色々と課題が見えて来ます。


私も模索中です。

2012.09.04 11:41 yoshi #- URL[EDIT]
312:

以前、誕生日が同じだと言うことでコメントしたものです。

100ゲットほんまにおめでとうございます!

これからもブログの更新楽しみにしています!

2012.09.15 20:50 パリピーポー #- URL[EDIT]
313:

パリピーポさん


お祝いのコメントありがとうございます!


覚えてますよ☆


これからもお互いにナンパ頑張っていきましょーね!

2012.09.15 21:04 yoshi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する