2ntブログ
スポンサー広告 > ナンパが出来れば他のコミュニケーションなんて余裕なの?
未分類 > ナンパが出来れば他のコミュニケーションなんて余裕なの?

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパが出来れば他のコミュニケーションなんて余裕なの?

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ

はっきり言って余裕です。



何故なら街で知らない女性に声を掛ける程、ハードルの高いコミュニケーションは他にありません



どんなリア充でも地位の高い人でもいきなりナンパが出来る人は滅多にいません。まず無理でしょう。



自由自在に街でナンパが出来る事は1人の男としてステイタスが高いのです。

ですからナンパで結果が出せる人は自分を誇りに思って良いです。



仕事に関してはそれぞれに専門的なスキルは必要ですが、仕事というのは直接的にしろ間接的にしろ全てが他者とのコミュニケーションですのでコミュニケーション能力が必須です。



ナンパで女の子に声を掛け、楽しませ個室に連れ出し恋愛感情を発生させ出会ってから30分~1時間でセック○するというのは相当にレベルの高いコミュニケーションを取らなければ出来ない事です。




つまりナンパで結果が出せる人はどんな状況、どんな人とでも良いコミュニケーションを取り、望む結果を得られる人です。




ナンパ師は最強のコミュニケーターと言っても過言では無いでしょう。 そしてナンパはコミュミケーションを高められる最適な訓練です。
 
ナンパを通して気持ちが逃げずに相手と向かい合え。相手の気持ちを察する事が出来る。場の空気が読める等、全ての他者との関わりで必要なスキルが養われます。

yoshiのナンパ教材『yoshiナンパ秘伝』には、どんな場面でも役に立つコミュニケーションのノウハウが沢山詰まっています。






★活動報告

・ライブ参戦前のバンギャを出会ってから約32分10秒でノリノリにさせてセック〇【161ゲット目】

・ロリロリむちむちで目がウルウルな女子大生を出会って約28分45秒で〇〇〇もウルウルさせてセック〇(笑)【161ゲット目】

↓『yoshiナンパ秘伝』ご購入を希望されるお客様はこちらの販売ページをクリックして下さい。↓
http://ottsan.cart.fc2.com/

↓yoshiがナンパで出会ってセ●クスした女性の画像も見られます。↓
http://ottsan.cart.fc2.com/



↓応援クリックよろしくお願い致します↓





管理者にだけ表示を許可する