2ntブログ
スポンサー広告 > 【条件が整った時に運が転がり込む】☆41才で講習前、初の聖地で即その3★
未分類 > 【条件が整った時に運が転がり込む】☆41才で講習前、初の聖地で即その3★

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【条件が整った時に運が転がり込む】☆41才で講習前、初の聖地で即その3★

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
♪せっくる♪せっくる♪即らせて~♪
♪せっくる♪せっくる♪即らせて~♪
(じょいふ○の節でw)


頭の中で無限ループのヘビーローテーション♪

女の子と手を恋人繋ぎでホテル街へと向かう

足取りは軽い

いや~Hなんて7月に自己流でゲットした以来ご・ぶ・さ・た♪

ウキウキするなあ~!

『ちょっと足早くない!?』
あっゴメンゴメン。早く歩くのクセなんだ
(おとと、ガツガツしてるのバレちゃうなw)


じゃあ、あそこ行こうか♪

聖地内のホテル情報は知らなかったので目についた所を適当に入ろうとすると


『あそこは嫌!お風呂狭いんだモン!』

え!?わかった。それじゃアノ辺、行こう

『あの辺のホテルはデリヘルで良く使ってる様な所だから違う所がいい。』

(なんでそんなに詳しいねんw風の子かw)

結局キレイな外観のホテルで折り合いが付きin

時間的に宿泊料金で高い

まあ最初なんだし、ここまでついて来てくれた女の子にゆっくりして貰いたい。

コンスタンツに結果がまだ出せていないのにコスパなんて考える必要なんて無い


エレベーターの中で

『実はワタシ今日、女の子の日なんだけど大丈夫?』
とカミングアウト

大丈夫!余裕♪

とノーグダな俺w

初ゲットの子もリーセーだったので平気

その後


お風呂に入りたいと言うのでお湯を溜めている間にイチャイチャからの流れでベッドで襲いかかりーの


脱衣場で後ろから襲いーの

どSな俺は超上から目線で○ェラを命令


ノリノリな女の子


…スゲー気持ちイー!

居酒屋の店員とか言ってたけどプロだね!絶対


その後、照明を暗くしベッドで丹念に前○


めちゃくちゃ感じている


手○ン


クチュクチュ

こんなに濡れてるよ…

『…違う』

まさか!




照明を明るくするとベッドは血の池w

正に出血大サービスww

『ゴメン…血、付いちゃった!?』

大丈夫!オレ血液フェチだからw

『シーツ汚れちゃったね…』

汚れじゃ無いよ神聖なモノだよ

女の子のテンションを落とさない様に気遣いながらシーツの上にバスタオルを敷いて試合再開!


再び感じまくる女の子


『ホントは生理来てHしたくて、したくて堪らなかったの~』

とエロマンガに出てきそうなセリフを生で聞いて興奮する俺w

さていよいよ○入!











そうです


チ○グダw


すかさず女の子とイチャイチャモードに転換♪


楽しくなってくるとオッキして来た!


※教訓
チングダの時は無理せず女の子の笑顔に癒して貰いましょう


挿れようとする時、女の子が腕や背中を優しく撫でて来て癒される


そうすると益々ち○こが硬くなる


※教訓
チングダは女の子に優しくして貰うと回復出来ます


そして無事に





















即☆




その後は朝まで一緒に寝て自分は朝早く先に出て女の子はチェックアウトまでゆっくり寝て貰う


はあ腹ペコだなあ。美味い飯でも喰って帰るかあ。もう6時か。皆もう居ないだろうなあ


と思っていたら鷲津さんが定位置にフツーに立っていましたw


お見逸れしましたーw


思い切って食事にお誘いすると快諾して頂く


近くにいらしたアツシさんと3人で底辺中華屋へ


底辺だけど成功した上で先輩塾生のお話を伺いながら食べる飯はどんな高級料理よりもウマかった


講習前に初の聖地ストでの即達成。


今回の成功は自分にとって非常に意味が大きい


実は狙っていた


未だかつて誰もやって無いと思える事をしてみたかったんだ


これで彼女をつくる為の自信の足掛かりが出来た。


教材の通りの流れで行動すれば上手く行く確信も持てた

運もあった。だが聖地でストる為にルックス面を出来る限り上げ、仕事以外の時間や仕事の合間は全て教材の学習にあてた


ストは不確定要素が多く運に大きく左右される所があるが準備の段階で成功条件を最大限に揃えていく事で運が転がりこんでくると思う


全ての関わって頂いた方々と女の子に感謝!

【条件が整った時に運が転がり込む】


※次回予告

勝利で飾る事が出来た初陣

更なる飛躍を求め学習の日々。怠け心との闘い

そして新兵器をたずさえ再び聖地へと挑む



次回『初講習』

管理者にだけ表示を許可する