2ntブログ
スポンサー広告 > 【あらかじめのヒアリングが重要】☆41才で初講習前日&当日に連続即!第1部その1★
未分類 > 【あらかじめのヒアリングが重要】☆41才で初講習前日&当日に連続即!第1部その1★

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【あらかじめのヒアリングが重要】☆41才で初講習前日&当日に連続即!第1部その1★

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
第1部

えーと…レンタ、レンタ

歩きながら聖地内のレンタルルームを携帯で検索している

今日は初講習の前日

塾生の杉本さんと合流する。それと講習に向けた新兵器を購入する為にshujiさんとも会う予定

レンタルルームの場所はネットで調べたがイマイチ把握出来なかったので早目に到着

大きな電機屋さんの前の横断歩道を渡る

レンタ、レンタ……○○そのリュック、オシャレやなあ!中に○○○入ってんの?
今日は○○の日?

すれ違ったリュックを背負った女の子がイケそうオーラを醸し出していたので脊髄反射で声を掛ける

レンタなんてどーでもいい

笑顔の反応を引き出し横断歩道を渡り切った所で立ち止めトーク

大きな電機屋さんにウォークマンの充電器を探す用事があるとの事

それじゃ一緒に探そか(笑)

店内に入りながら和みトーク。23才、看護師。ホンワカした雰囲気からO型と思っていたがAB型との事。

苦手な血液型w

今日はAとBどっち寄り?

『B(笑)』

※教訓
AB型はAとBの性質がその日に寄って入れ替わるので女の子に聞いた方が良いです

血液型を冗談ぽくいじりつつ調査して教材にそって対応する

女の子が充電器の売り場が解らないようなので店員に聞いて探す手伝いをする

※教訓
女の子が何かを探している時は目的を早く達成できる様に積極的に手伝いましょう。共同作業から共感が生まれ、主導権も取れます

充電器を見つける事は出来たが今日は買わないとの事で女の子の用事が終了

教材の通りに連れ出し打診。ちょっとグダられたものの丸め込みトークで女の子の口から連れ出し先を漫喫に選択させる

受付を済ませ個室in

和みトークから恋愛トークへ。彼氏がいるとの事

付き合ったのは1人。
経験人数は彼氏入れて5人

その後、色々とヒアリングすると以前に彼氏の浮気が発覚し、怒って自分も浮気した事が解った

しかも4人立て続け

はいはい、ナンパ師達に即られたんですねwwwわかります、わかりますwww

いったん和みトークに戻した後ギラつき開始

前回の成功に倣い、後ろに周り肩揉みからの包み込みハグ

恐くない?俺、強引かなあ?

『ダメだよ彼氏いるモン』

(そんな決まりきったグダはさっきのヒアリングであらかじめ弱体化させたわwwww)

何もいわずに前に周りこみ両手で髪を撫でて見つめる

『何にもしないっていったじゃない』

ごめんね(満面の笑顔)
チュッ☆

『何にもしないっていったじゃない』

ごめんね(満面の笑顔)
チュッ☆

『何にもしないって…あっ…』






ベロチュー&服の上からパイ揉み☆



女の子の方からも舌を絡ませてきた(笑)


ノーグダで生乳拝見&揉みまくり&舐めまくり☆

細身だが結構、胸がある。


下を脱がそうとするとリーセーグダ発動


またかw(後にshujiさんからリーセーキラーの称号を頂くw)


今日は多い日らしくシートが汚れるのを嫌がる


レンタへの移動を選択


打診した所、YESともNOとも言えない態度


大丈夫だよ(笑)フツーの所だから(笑)行こ!


半ば強引に退出


帰りの精算で順番待ちの時にCDのやり方で腕を組ませる


さてとレンタ、レンタ


そのまま腕を組ませながら最初の続きでレンタ探し


なかなか見付からない


まあ、いいやと正直にレンタ見付からないから違うフツーの所にしようと言いつつホテルへ


『ラブホじゃ無いですか(笑)』


フツーだよ(笑)フツーのラブホ(笑)←ワケわかんないw


腕を組んだ手が離れる気配は無くノーグダ in


部屋に入るとベッドにタオルを敷いて出血の際も大丈夫な事を女の子に知らせる

前回から学んだw


その後、立った状態から再びベロチューから少しずつ脱がして責め、全裸にさせる


ベッドに座らせ後ろから責める


さて自分も脱ぐかとインナーを一気に脱ぐ。ん!?





































まさか
















インナーを脱いだ勢いでズラがとれたあああああああ!!!!!!!!!!






















人生最大のピーンチ!!!

















【あらかじめのヒアリングが重要】

第1部『講習前日』
つづく


管理者にだけ表示を許可する