2ntブログ
スポンサー広告 > 【回り道は無駄足では無い】☆41才、講習前に初の聖地で即その1★
未分類 > 【回り道は無駄足では無い】☆41才、講習前に初の聖地で即その1★

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【回り道は無駄足では無い】☆41才、講習前に初の聖地で即その1★

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
聖地出撃の日

今日はオールすると最初から決めている

ストでオールするのは初

『オールなんてバカバカしい身体を壊すだけ。無理せず自然体でやっていけばいいさ』なんて以前は思っていたけれど天才ならいざ知らず凡人以下の俺にとっては不自然な程に無理しないと自分の欲しいモノは得られない

今日、俺は即る為にこの街に来た

塾生掲示板に合流のお願いを出して応じて頂いた海老蔵さんとお会いする

先輩塾生との絡みは初めて
色々と教えて頂いたり他の塾生を紹介して頂く

『yoshiさん!?ああ、ブログ読んでますよ!』

と言って頂き恐縮する

その後、海老蔵さんは所用の為に離脱

1人になって聖地をブラブラして声掛け

ガンシカ!ガンシカ!ガンシカ!の嵐!

覚悟はしていたもののカスリもしねえ…

なんか○○や○○に間違われるし本物がいっぱいいて絡まれるの怖いし思ったよりもターゲット少ないし…
俺が激戦区の聖地で結果出すなんて無理なのかなあ…

ネガティブスパイラルに嵌まった瞬間、心の奥からそれを否定する力強い感情と記憶が蘇った

そうだな。3年前のストを始めたての頃も来る日も来る日もガンシカだけだったなあ…

たまに番ゲ出来てもファーストメールで返って来なかったりお茶に連れ出せてもその場限りだった

怖かったなあ…このまま一生、女から相手にされずに素人童貞で終わっちゃうのかなって

もう、やめよう。いや明日結果がでるかもしれないから続けよう

そう思い続けて二年間。

あの時の苦しみと恐怖に比べたら今の状況なんて何て事無い

そして今年の初め、俺は結果を出して乗り越えた

そうか…そうだったな

忘れていたよ

俺の中にはどんな困難も乗り越えられる力がある事を

ごめんな。俺

ここまで来るのに随分と回り道をした

けれども無駄足では無かったな

気を取り直して声掛け

ガムを噛んでる女の子に

何喰ってんの?トンカツ?
『違いますw』

トンカツガム?

『これから飲み会なんでゴメンナサイw』

逃げられてしまったが何だか心が軽くなる

ああ、こんなんでいいんだ。色々勉強しなければいけない事は山程あるけれど、とりあえず思いついた事、適当にパッと言ってしまおう

その後ぼちぼちと反応を貰う

そして終電が無くなり夜中の0時を過ぎてキ○ガイタイムのオール突入w

そして待望の鷲津さんとの合流。

鷲津さんも掲示板の合流お願いのお返事を頂けた方

同世代で活躍されている憧れの人なので、スゴく嬉しい。

鷲津さんは思った通りの温かい人柄で思った以上にイケメン

聖地でのナンパポイントや危険地帯を教えて頂いたり即れそうな子の指名をして頂く

にわか雨が降って来た。

塾生憩いの場に、わらわらとイケメンお兄さん達が雨宿りに7~8人集まってくる。全員塾生だ。

良い機会なので早速ご挨拶する。

はじめまして!新人塾生のyoshiです

『◎○です』『●□です』『◆□です』『※@です』
次々とご挨拶して頂く

塾生ブログランキングでよく見かける名前が出てきて嬉しくなるが覚え切れない(笑)

外見とは裏腹に話してみると皆さんシャイで真面目な感じ。

でも塾生と知らなかったら○○と間違えて絡まれるのが怖くて、この集団に目を合わせられなかっただろう(笑)

雨が上がり鷲津さんとプラプラ

声掛けしている内にはぐれる

そのまま1人でやっているとラッキーが転がり込む

つづく

【回り道は無駄足では無い】




管理者にだけ表示を許可する