2ntブログ
スポンサー広告 > アリウープ爆乳d.i.a姫と地元で再会!再びホテル飲みからのがっつりハメハメ☆その3
未分類 > アリウープ爆乳d.i.a姫と地元で再会!再びホテル飲みからのがっつりハメハメ☆その3

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリウープ爆乳d.i.a姫と地元で再会!再びホテル飲みからのがっつりハメハメ☆その3

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
部屋でダイアとチューハイでカンパーイ♪


トラブルを無事に乗り越えられたのでテンションが上がる。ダイアもご機嫌だ


『○○で金使った事ないよ♪いっつ○○にナンパされて店で只で飲ませて飲ませて貰っているからw』


『私の歴代彼氏、全部ナンバーワンだからw』


(凄いとは思うしダイアなら納得だけどさ、その話この間、何十回も聞いたよwww)


酔っ払い特有の同じ話しの無限ループである


ギラつく


『洗ってないからクサいぃ~!洗ってないからクサいぃ~!』


クサく無いのは確認済み♪なんか可愛いw


じゃ、一緒に風呂入ろうぜ!


と全裸にすると甘えて来たのでセク開始♪相変わらず完璧な体型やな!


ちょっとコレ着てみて♪


自分の柄物の服を着せてみる。おお!やっぱり似合う♪


凄い似合ってるで!鏡見よう!


と言って鏡の前に立たせて後ろから爆乳を揉みしだく♪全裸よりも少し着せた状態の方が興奮する!


ベッドプレイ再開♪じっくり攻めていると


『…来て…入れて…』


とおねだりして来た♪













再会セク☆



出来ればハメ撮りがしたかったが『写メ代取るよ!』グダは崩せずBGMを変えている隙に今回も後ろから撮影w
wwwww

(塾生画像掲示板参照)


それにしても身体の流線が綺麗やな~


このままイチャイチャしたかったが、仕事がまだ残っているのでダイアだけ泊まらせて自分だけ出ようとすると


『1人だけ残るのは寂しいからイヤ!私も一緒に出る!』


と言って来たのでダイアが働いている店まで送る事にする


ホテルを出る


駅に行くと、またボブがウロウロしているかもしれず対応が面倒くさいので
近くに停まっていたタクシーに乗る


最近少し太ったらしく気にしていたのでDVD2の体型に関するフォロートークを入れると喜んでいた


『…ヤバいよ…大好きになっちゃいそうだよ…』


(ハイハイwどうせシラフになると忘れるんだろwでも嬉しい♪)


『○○になったら?絶対売れるよ!』


(誉め言葉として受け取って置くよ♪)


店の前まで送ってあげてバイバイ♪


そろそろ恋愛がしたくなった。ダイアは気まま過ぎるから付き合うのは無理が(笑)

管理者にだけ表示を許可する