2ntブログ
スポンサー広告 > アリウープ爆乳d.i.a姫と地元で再会!再びホテル飲みからのがっつりハメハメ☆その2
未分類 > アリウープ爆乳d.i.a姫と地元で再会!再びホテル飲みからのがっつりハメハメ☆その2

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリウープ爆乳d.i.a姫と地元で再会!再びホテル飲みからのがっつりハメハメ☆その2

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
どうやらボブは俺とダイアがこれからSEXするのか聞いている様だ


(関係ないだろ!)
ノーコメント!お前は彼女と友達。俺も彼女の友達。バット!彼女は俺をセレクトした!


と説明したがボブは引き下がらない。


小声でダイアに「ボブとHしたの?」と聞くと、してないとの事


嫉妬して邪魔するつもりだ

『アンタ何ビビってんのよ!』


そりゃビビるさ


ボブは身長は175㎝位で痩せ型。黒人としては小柄な方とは思うがバスケのユニホームを似せたファッションから見える全身の筋肉はバネの様だ


喧嘩になったら、まず敵わないが、ここでダイアを置き去りにして逃げては男が廃る


ここはナンパで磨き上げたコミュニケーション能力ででトラブルを乗り越えるべきだ


ハラは決まった。ダイアの勧めもあり取り敢えず目の前のコンビニで酒を買って路上飲みする事にした


『酔っぱらわせて隙を見て逃げちゃおうよ』


ダイアが耳打ちしてくるが無理だってw


ボブは足も速そうだ


コンビニでダイアと自分用にチューハイを買う


ボブの分も買ってやるよ。ビアorチューハイ?


ボブは1リットルの牛乳を買い物カゴに入れて来た


ぎゅ…牛乳wwwwww


なんか笑えた。ダイアも笑ってる。ヘルシーなやっちゃなwww


会計を済ませて袋から牛乳を取り出してボブに手渡した


ボブ。俺とお前もフレンドだ。ストローいるか?


真っ直ぐ目を見て行った


『ストローイラナイ。フクロクレ』


飲み終わったら袋に入れたいんだな。エコなやっちゃwww


袋からチューハイを取り出して袋だけボブに渡すと喜んでいる


『今日、SEXするのか?』


とまた聞いてきたので


YES!TODAY SEX!


と今度はキッパリ答えるとボブは『OK!』と言って駅の方向へ去っていった


牛乳一本で話がつくとは思わなんだwwwwwww


ダイアと笑いながらホテルへ向かう


時折、後ろを振り返る。またボブが追っかけて来てないか心配だったからだ


だが取り越し苦労で無事にホテルへINした
















つづく

管理者にだけ表示を許可する