2ntブログ
スポンサー広告 > ロリ顔ショート20才を直ホで交渉ギラ→即☆63ゲット目
未分類 > ロリ顔ショート20才を直ホで交渉ギラ→即☆63ゲット目

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロリ顔ショート20才を直ホで交渉ギラ→即☆63ゲット目

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
60ゲットも越えた事だし、もうそろそろいいだろうと丸々と太った女の子には行かないと心に決めた(笑)


だが途端に連れ出せても即れない事が続いた(苦笑)


いかに自分が超イージーな女の子に助けて貰っていたか解る(汗)


経験を積む為にはガムシャラに女の子を選ばずに行く事も大事


だが結果を出せる様になって来たならば徐々に自分に『縛り』を入れなければ進歩は無く惰性に流される




某日某地


【1連れ出し1即】


ヒゲ脱毛をしてからの出撃

塾生もターゲットも見当たらない感じ。プラプラしていると、とある場所で地面にベタ座りして電話を掛けているアリウープな女の子発見!


太っていないし割と可愛いので、とある方法を使い電話を切って貰った♪


『…あっ(笑)♪』


どっかで会った?どっかで会ったかもな。詳しくは思い出せんけど(←全然わからない笑。女の子が勘違いしてくれているかもしれない笑)


状況を聞くと○時にお気に入りの○○とアフターしたいが家に帰っていないので身体の臭いが気になるとの事


それなら一緒にシャワー浴びようや☆ちょうど俺も浴びたいと思っていた所や♪

とすんなりとホテルin


部屋に入ると女の子がいきなり浴室で靴を洗い始めたw


続いて、服を脱いで全裸になりながらストッキング、上下の下着も洗う。おいおい洗濯もしたかったのかwでも約束の時間まで1時間半位だから乾かないんちゃうか?


呆気に取られつつ共感を得る為に女の子の上着をハンガーに掛けてあげて共同作業をする


『優しいね!どうしてそんなに優しいの(笑)』


そ…そうかな(照)


『タオル用意して』と言われたのでタオルを持ってあげて洗った靴の水気を取ってあげる


『優しいね!どうしてそんなに優しいの(笑)』


と同じ言葉を繰り返し『ハンガー用意して!』『これ干して貰えるかな?』色々と指示してくる


(ははあ…この子はこの言葉で男を気分良くさせて自分の思い通りに操作してるんだな…)


(この状況を変えて行かなければシャワーだけ浴びられて服着込まれて帰られる可能性も出て来る!)


と言う訳で女の子のペースとリズムを乱す為に自分も全裸になって風呂凸入w


そろそろシャワー浴びようや☆


『待って(笑)待って(笑)』

と言うのを聞き流してシャワーの蛇口を捻り湯加減を調節。


この位の温度でいい?


女の子に手で確認して貰うとそのまま全身に掛けてあげる


『優しいね!どうしてそんなに優しいの(笑)ボディーソープ用意して!』


と指示して来たので自分の手に取って泡立ててあげて背中からお尻、足、オッパイ、アソコと親切丁寧に洗ってあげるw


『Hな事したらお金とるよ(笑)』


イチャイチャしとるだけや(笑)


髪も手にシャンプーを泡立てて後ろから優しく洗ってあげる。ギンギンに硬くなった俺のシャウエッセン(byひでおさん)を女の子のお尻の割れ目に押し付けながらw


浴室から出てベッドの上で抱き寄せ☆


『え?ダメダメ!お話しよ(笑)』


そうやな♪トークしよや!ボディートークな☆


とDキスしながら一緒に倒れ込む


『チューはダメ!』と言いながら満面の笑顔www


頃合いを見計らって引き技。


『えっ?!』とビックリした表情


そこから交渉系で軽くキス☆


ついでに乳首にキス☆


感じて来たので攻めまくる

『えっ入れんの?…いいよ(笑)』



















久しぶり即☆



【63ゲット目】



『優しいね!どうしてそんなに優しいの(笑)無理矢理Hしようとしなかったね(笑)』


お互いに笑顔になりたいやん(笑)
(ハイハイwキミの操作テクニックもう見切ってるから♪)


『千円でもいいからおこずかい頂戴!』


(キタキタw)ホテル代おごってやったからええやーん♪


とワガママを明るく一蹴w

○○との待ち合わせ時間が近くなったので一緒に部屋を出てホテル出入口でバイバイ☆



【感想】


・女の子の持つリズム、ペース、テンポに最初は同調しつつ徐々に壊すのも『主導権を取る』事の1つ

・読者の皆様。女の子の自分のワガママを通す為に男を持ち上げて操作しようとするテクニックに注意して下さい(笑)

・今回された操作テクニックをパクってアレンジして次回の連れ出しに使おうと思う。あまり露骨に使い過ぎると今回の様に見破られるが(笑)

管理者にだけ表示を許可する