2ntブログ
スポンサー広告 > 27才酔っ払い説教女を即☆18才母親と喧嘩中風俗子を即☆20才彼氏待ち30分前マーズ子グダで乙↓3連2即
未分類 > 27才酔っ払い説教女を即☆18才母親と喧嘩中風俗子を即☆20才彼氏待ち30分前マーズ子グダで乙↓3連2即

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27才酔っ払い説教女を即☆18才母親と喧嘩中風俗子を即☆20才彼氏待ち30分前マーズ子グダで乙↓3連2即

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
他の人が連れ出した女の子ってどうして可愛く見えてしまうんでしょうね(笑)





某日某地



【3連れ出し2即】



予定どおりの時刻に到着



某地内にはターゲットがいないので気分転換に某地外を散策



フラフラしてるお姉さんを発見!



【1連れ出し目→即】


アリウープ専用の声掛け&連れ出し打診で目の前のカラへ


最初から食い付きを感じるので受付待ちをしつつ頭撫で&肩抱き寄せ♪


27才。水商売でお客さんとのアフター帰り。それにしてもベロンベロンやな(笑)


個室へ向かうエレベーター内でキス☆


(こりゃ弾丸狙いでいいな。というより酔いが醒めると気持ちも醒めるから短期決戦!)


席につくなりイチャイチャモード。トークもそこそこにマッサージギラ☆


メチャメチャ感じだして超イージーにセクの流れへ♪

無問題で即…と思いきや、いざ挿入という時に


『…カツラなの?』


とバレてしまったw下からの角度で見られると生え際が露呈するかもしれないw

素直に認めると『素顔を見せて』と来たモンだw


装着したウィッグがバレしたのは初だが、その場合は堂々としようと決めていた

ズラを脱ぐwww


『こっちの方がいいっ!』
















素頭初即w


【54ゲット目】


と、ここまでは良かったのだが終わったら説教してきたw


『なんで、そんな格好してるの?』


女の子にモテたいからや♪

『そうやって嘘ついて女の子騙してそれってレ○プじゃないの?』


一瞬、怒りで血液が逆流した(女のメイクの方がよっぽど詐欺じゃねえか!それにどこがレ○プだ!論理がムチャクチャだ!てめえの方から喜んで腰振って来てたじゃねえか!この雌豚が!!!!!!!!!)


声掛けで性格の悪い女から『キモい』だの『邪魔』だの言われるのは笑って流せる様になったが『レ○プ』などと言われてナンパ師としてのプライドが傷付いた

だが騒がれると困るので


…もしかして怒ってる?


と引いてみると


『謝ることない。』


と言って来たwそんな気は一ミリもねーよw


その後『そんな自分を嘘で塗り固めて偽ってどうするの?』だの『自分をさらけ出して見せなさい。』だの『ありのままの自分を認めてくれる女の子絶対現れてくる』だの『もう、こんなカッコしてナンパなんて辞めなさい』だの酔っ払いらしく無限ループで説教して来たww


(俺はな!素頭の普段着で1日30声掛けを週6日!2年間続けて来て全然、結果が出なかったんだよ!それで結果出している人のアドバイスに従ってウィッグと服装をオシャレにした途端にゲット出来る様になったんだ!女はゲンキン!女は男よりも外見至上主義者ってのをな!身に染みて知ってんだよ!そんな人生に疲れたアラサーの酔っ払い女のな!優越感に浸りたいだけの戯言なんか誰が信じるかよ!!!!それに俺の嘘で塗り固めたルックスに惹かれ散々オ○○コ濡らして喘ぎまくっていたのは誰ですかwwwwwwwww)

と思いつつも所詮は酔っ払いオヤジと同等なので同じように『うんうん。』『そうだね。』『もうナンパ辞めて、スーツ着て普通の髪型でお見合いパーティー行くわ!』と一ミリも思っていない事を適当に合わせる

どうやって放流しようかと考えていたらタイミング良く酔っ払い女のお客さんから電話で呼び出しが来て一緒に出てバイチャ!


もう二度と会いたくねえw


【感想】


・アリウープに説教されるパターンは始めて。下手に討論しなくて良かったと思う所詮はタダの酔っ払いであるw

・前回の30over女と同様に女は独身のまま30近くなるともしくは30を越えると別の生物になる様だw

・『ありのままの自分を女の子に受け入れて貰おう』と言うのは実現不可能な甘ったれた妄想に過ぎない。
外見もトークも女の子に受け入れて貰える確率を高めるべく自分を磨いて行くのが正解





しばらくイヤーな気分が残る。


やっぱり若い子がいいよな~と思っていると、とある場所で座っている小柄な若い女の子発見!



【2連れ出し目→即】



正面から近づいて笑顔で手を振ると甘える様な笑顔が返って来た♪


18才。母親と喧嘩して家出。マンキ暮らし。スカウトに寮付きの仕事を紹介して貰う連絡待ち


連絡来るまで暇潰ししよや♪


でカラへ♪


話しを聞くと結構酷い事を母親から言われたらしい。

○○トークをして自分の親との関わりを話す


一転して明るい話題からのマッサージギラ☆→強制甘やかしタイム(byレムさん)

複雑な家庭環境なので沢山、甘やかせる。女の子も全て身を委ねている



















甘やかせ即☆


【55ゲット目】



その後はスカウトから連絡が来るまで何度も延長してアイス食べたりお互いに好きな曲を唱ったりしてマッタリと楽しく過ごす♪


スカウトから連絡が入り自分からの提案で店まで迎いに来させてバイバイ♪


良い仕事が得られる事を願う


【感想】


・やっぱり若い子に甘えられると癒されるなあ~と思う(笑)

・よく『女の子には聞き上手になるのが良い』と言うが自分の方からもどんどん情報提供した上でなけければ話は弾まない

・ギラつく時は明るい前向きな気分にさせてからにする






可愛らしい子といい感じになれたので元気回復!


タイプなマーズっ子発見!

【3連れ出し目→彼氏グダ】


基本通り、身に付けているモノを弄って立ち止め♪


彼氏と待ち合わせで30分限定でカラへ♪


彼氏大好きっ子でも即れる時は即れると経験済み


弾丸狙いで途中のトークをすっとばしてHPを埋めてマッサージギラをした所びっくりされる


慌ててフォローしたが警戒心が高まり彼氏グダが出て心の距離が縮まらず時間切れでチーン!



【感想】


・タイプの子で30分限定だと焦ってしまいゲットへの一つ一つの工程が雑になってしまったと思う。丁寧にやってもそんなに時間は変わらない

・例えば30分限定でも20分で和んでしまえば残り10分で充分に即れる。焦る必要無し



今回の連れ出しで同じカラオケ屋の受付で2回続けて、のりたまさんの連れ出し現場と遭遇wもちろんお互いに知らん振りw可愛い女の子で羨ましかったwww

管理者にだけ表示を許可する