2ntブログ
スポンサー広告 > RNA塾生コミュニティ会☆戦士達の宴
未分類 > RNA塾生コミュニティ会☆戦士達の宴

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RNA塾生コミュニティ会☆戦士達の宴

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
前回の続き



マンキを出るとまだ若干、小雨が降っていた



傘を買う程ではないのでマンキで貰ったウチワを頭にかざしてウィッグのセットが崩れない様にするw



もうすぐ開場の時間なので皆、集まっているかなあ?と塾生憩いの場へ行くと、なつおさんとお会いする



お話が出来た♪



去年の塾生忘年会でご挨拶したので面識はあったのだがその後、絡む機会は無かった



ブログを読んでいつも思うのだが、なつおさんの雑多な物事を分析して要素を取り出し自分のモノにする能力は凄い!



ファッションもメチャメチャカッコいい。



shujiさんのアドバイスからポイントを抽出して裏メニュー的に組み直したとの事



なつおさんのブログのTOP記事に書かれていた

【KK→KT→TD→NP→HP→GR→GK→即!→BG→HR】

の図式は入塾当初の自分にとってナンパの全体図を把握でき連れ出した時も『えーと、次どうするんだっけ?』とまごつく事が無くなるきっかけになった
(詳細はなつおさんのブログ参照)



なつおさんも塾生コミュに参加されるのでご一緒させて頂く



快活で爽やかな方。お話しているとテンションが上がる。ゲットしまくっているのも納得出来る



諸事情で食事も満足に取れない状態なのだが『RNAにお世話になっているので還元がしたい』との事で参加されて、その侠気に大変に共感出来る



会場到着



るしあんさんとVさんにお会いする。会場のロビーのソファーで四人で歓談していると、いつの間にか会場の外にお兄系集団が大勢集まっている



コミュ会に参加するRNA塾生の方々である


なんか怖い集団に見えるぞ~(笑)威圧感バリバリあるぞ~(笑)目合わすと絡まれそうだぞ~(笑)逃げよ~(笑)


根は真面目な方が多いのだが(笑)



会場に入る



立食パーティー形式



新人塾生の方々が多い。緊張されているようだ。憧れの先輩塾生に会いたくて参加されたのだろう



shujiさんの司会進行で塾長のご挨拶と連絡事項。その後に歓談が始まる



塾長の側に行き、ご挨拶する


お陰様で毎日が充実しています


『それは、何より』


最終講習でのコンビ宜しくお願いします


『○日ですよね?』


会話の間、目は合わせて貰えなかった(笑)相変わらずの素っ気無さだが根はとても良い方と知っているのでまあいいか(笑)



先輩塾生のヒロさんとお会いする。鷲津さんとお話されている所を入れて頂く



予想していた通り、とてもお若く見える。ファッションも大変にオシャレ



ヒロさんも鷲津さんも自分と同じく40代



鷲津さんがヒロさんのブログにインスパイアされ自分は鷲津さんのブログにインスパイアされて入塾するきっかけの一つになった



開拓者であり先駆者の方々が道を切り開いたからこそ後から自分もその道を歩ける



ナンパに年齢は無関係。少なくとも40代までは。先輩方は結果で証明し私もまた証明した



同じ40代のひでおさんにご挨拶を頂く。大変な努力家でテンションも高いので初即は時間の問題と思う(その後オールされて達成された。)



ミンティアさんとも久しぶりにお会いする。今は活動をお休みされているとの事だがルックス向上に投資と時間と労力を惜しまない姿勢は復帰されてからの結果に繋がるだろう



さてと知らない人にも話し掛けようかな…と思っていると『yoshiさんですよね?』と知らない方から話し掛けられた(笑)なんで俺の事知ってるんだ(笑)



1人の方と話していると他の新人塾生の方も集まってくる



ファイさん、エイジさん等のいつも街で会う方々からの紹介でも新人塾生の方とお話する



わざわざ名古屋や大阪から遠征も兼ねて来られた方もいらしてその情熱には頭がさがる



中には両手を前に組んで神妙な表情で話を聞かれている



俺の話しなんて、そんなにかしこまんなくてもいいですよ(笑)飯食いながら話しましょ♪高い会費なんだからモトとらないと(笑)



以前から街で見掛けて話し掛けようとしても真剣な表情なので邪魔しちゃ悪いと話し掛けられ無かった方にも良い機会なので話し掛ける。



向こうも同じ様に思っていた様だ(笑)



楽しい時間はあっという間に過ぎて終わりの時間



外に出ると、まだ小雨が降っている。



またウィッグが濡れない様に、うちわをかざして帰路に着く。



良い子を即ったから気が楽だ♪



たくさんの新人塾生の方にアドバイス求められたけど全て『声掛け数を増やしましょう。最低限で30声掛けを目標に頑張って下さい』位しか言わなかったなあ…

我ながらつまらんアドバイスと思ったけれどコレ真実なんだよねー(笑)


本当に役立つ事は単純で退屈な場合が多い


それを重要視して続けられるか?


軽視して続けられないか?

成果を出せる人と挫折する人の分かれ目と思う

管理者にだけ表示を許可する