2ntブログ
スポンサー広告 > 連れ出してグダの女の子から逆ザオラル逆アポ→再びグダ↓からの♪スタイル抜群ゴズロリJD子をハメ撮即☆
未分類 > 連れ出してグダの女の子から逆ザオラル逆アポ→再びグダ↓からの♪スタイル抜群ゴズロリJD子をハメ撮即☆

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連れ出してグダの女の子から逆ザオラル逆アポ→再びグダ↓からの♪スタイル抜群ゴズロリJD子をハメ撮即☆

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
1日中、街に居れば誰しも最低1度は流れは来ると思う。


それに気付くか?気付か無いか?


行動に起こせるか?スルーしてしまうか?


全ては本人が決める事。




某日某地


【1アポ&1連れ出し1即】


【1アポ→準即成らず。。】



ある日知らないメアドで女の子からと思われるメールが来た



どうせ迷惑メールだろうと思っていたが、よく見ると8ヶ月前にマンキ連れ出しでテマンまででグダだった子



その後、準即しようとアポを試みるも何度も女の子の都合がつかない&ドタキャンの為に放置していたw



探りをいれてみるとメアド変えたから連絡したし久しぶりに会いたいとの事



逆ザオラル逆アポですか~♪♪♪



早速、その場で日時と場所を確定する



アポ当日



待ち合わせ時間を昼間に設定。夕方からRNA塾生のコミュ会がある



サクっと準即を決めてマターリと女の子と時間を過ごし悠々と参加したい


またドタキャンしてこないか心配だったが無事に合流



エステの受付業務をしているのでメイクもちゃんとしている。綺麗っちゃ綺麗だが30overなので下り坂だ



それでも余裕で自分の方が年上なのだがw



前日に電話した時に音楽の話を降って○ャンヌの曲を唄う流れにして置いたのでノーグダでカラへ


最初にダイ○モンド☆ヴァージンを唄う♪



女の子が続けて唄わせようと曲を入れようとするので


唄もええけど久しぶりに会ったんやからトークもしよや(笑)


とNP→恋愛トーク→HPと進めるが…


なんか何か聞くたびに考え込んでいて答えるのに時間が掛かるので調子が狂う。◎型だからか?


マッサージギラ☆をしようとするとドリンクを飲む感じで身体の距離を開けてくるし…


抱き寄せても、もたれかかって来ずに『唄おうよ。』とはぐらかす。


押し引き繰り返してようやくキス☆


だが、それ以上の事をすると身体が逃げていく


かと言ってはっきり拒否るのでは無く顔は笑っている


(優柔不断…ともかく自分の言動に責任持ちたがら無いタイプやな…)


一旦出よう!


強く出てみる。カラを出て向かうは○○○街w


行き先は告げずに、どんどん先に行く。女の子が後についてくる


○○○到着。そのまま入ろうとするとグダが入る

『○○○行くんなら帰るよ!』

一旦、戻って解放トーク

それでもグダるので解散!


その後、メールが来る


『会っていきなり○○○ってないでしょ

やりたかっただけなんだって思っちゃうよ

久しぶりに会ったんだし、もっとデートっぽいことがしたかったよ


そうだよ、やりたかっただけだよ。当たり前やん。やらせない女なんて信用しないし、やらせない女に無駄な金や時間や労力使う位なら関係ぶった斬って、その分やらせてくれる女の子に注ぎ込むよ。よっぽどスペックが高けれりゃ話しは別だけどさ


とは言えないのでwww

「ごめんな

俺の事、嫌いになったか?」


とだけ書いて返信した



【感想】


・前回、テマンまで行ったので今回はゲトれるだろうと甘い期待を抱いていた。準即狙いでアポる時は、もう一度最初からゲット7ヵ条を埋め直すつもりで接して行く


・半年以上期間が空いたのだから尚更である


・優柔不断で何を聞いても考え込む場合は答えを2択で用意してノリ良く聞いて弾みで答えさせる


失意のまま某地へ



塾生コミュ会まで数時間しか無い



次の日は仕事の為に終わったら早く帰りたい



この短時間で即れるだろうか…いや!厳しい状況は当たり前さ、最初からいつだって俺は不利な状態から逆転して来たんだ!!







とは言ってみたものの、ターゲットがいない



Vさんに街の状態を伺うと厳しい様子



○○前でSさんと地蔵トークをしていると真横に女の子が通り過ぎる


即系レーダー反応!


Sさんが話し終わらない内に身体が動く
(Sさん、すいません)


【マンキ連れ出し→即】

全身黒のゴズロリ子。


今までの経験からゴズロリ系は自分の世界に浸っていて声掛けしても大抵ガンシカなので行かなかったが、この時は何故か身体が動いた


なんか全身黒だから手強そうだぞ!ゴズロリ衆の精鋭みたいだwその上、高身長だから大ボスだw


服の色を弄って声掛けしてみると、ニッコリと優しそうな笑顔をしてくれた♪


話してみると清楚なお嬢様な感じ


○○トークをして女の子の用事を聞くと、これから待ち合わせとの事


30分位なら時間作れるやろ(笑)


オラオラ打診w


『あんまり時間ないです。。』


いつもなら番ゲに切り替える所だが咄嗟に誠実系で紳士的に打診し直すと

『良いですよ~♪』


と承諾してもらえた


その時またひとつ自分の中で何かが開眼した


判定もOKで近くのマンキにエスコート♪


時間が無いので僅かな移動時間も利用してNPからの○○○トーク


受け答えも素直で感じが良い♪


ペアシートに入ってすぐに恋愛トーク(短縮形)→マッサージギラ☆


即系判定を入れるとやはりOK♪♪


一気に攻める。途中で彼氏グダが入ったがテキストトークで簡単に崩せた♪


服が黒で網タイも黒なのに下着は純白でウマウマー♪


色白で肌スベスベでウマウマー♪


スラリと足が長くて胸も大きくてウマウマー♪

(塾生画像掲示板参照)


なんと言っても感じ易くてHが大好きだからウマウマー♪



























ゴズロリっ子弾丸大満即☆



いやぁ~やっぱり21才の若い子はええなあ~♪しかも綺麗で優しいんだから言うこと無し!


気に入ったので○○○へ移動してガッツリ2回戦をしようと打診した所、実は彼氏の家に遊びに行く所で早く行かなきゃ!との事(笑)


即系と言えども結構難しい状況を乗り越えられて自信がついた!


次に繋げる為に久しぶりに番ゲ☆


GIAS装備の感想を聞くと


『素敵ですとっても似合ってます


と全面的に褒めて貰う♪

(shujiさん、ありがとうございます!)


店を出るとゲリラ豪雨だ。マンキでセックルに夢中になってたから気付かなんだw


傘を持って居なかったがマンキ側が貸してくれてラッキー♪


放流の作法に基づき女の子と女の子の着ている服を雨から守る為に相合い傘のテイで自分が濡れても女の子が濡れない様にした


雨宿りする為にコンビニまで一緒に来てもらい、そこでバイバーイ♪



【感想】

・街の様子から察するに恐らく今回の即がその日の自分にとっての唯一のチャンスだったと思う。先入観に囚われず自分の勘を信じて良かった。


・自分のキャラの場合、オラオラで入って連れ出し打診でグダられた時に誠実系に切り替えるとギャップ効果が出て良いかもしれない。色々な女の子で試して見ようと思う

その後、別のマンキに行き、休憩&雨宿りをしてから塾生コミュ会場に向かう



会いたい人達と会う為に




つづく

管理者にだけ表示を許可する