2ntブログ
スポンサー広告 > 早朝から夕方まで結果0↓からの弾丸即→直後に18才フツー?のミニチュアロリっ子JDを即☆
未分類 > 早朝から夕方まで結果0↓からの弾丸即→直後に18才フツー?のミニチュアロリっ子JDを即☆

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝から夕方まで結果0↓からの弾丸即→直後に18才フツー?のミニチュアロリっ子JDを即☆

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
やっぱり俺は必死こいてやらんと結果出んわ(笑)



某日某地



【2連れ出し2即】



朝から出撃



プラプラと歩く。人いねー!



体調が悪くなりマンキで休憩



1時間程休んで街をプラプラしているとファイさんにお会いする。



前日からのオールの流れで1時間位しか寝ていらっしゃらない様だが元気だ



ファイさんのフィジカルの強さには、いつも脱帽する。



俺も、もっと身体を鍛えねば!と思う



レムさんが街に来た早々、超可愛い子をビタ止め


スゲー和んでいる。女の子も楽しそうだ


俺、順番待ち


近くのファイさんも順番待ちの様子


連れ出し交渉が纏まり仲良く肩を並べて歩きだすレムさん&女の子







目を逸らすな!しっかりと見るんだ…現実を。噛み締めろ!今の思いを。そして自分の行動に全て向けて行くんだ!



その後、15分位後にレムさんと再会。諸事情に寄り放流したと聞いて、どこかホッとしている自分自身に腹が立つ



その感情も自分の行動に向けてテンションMAX!



何人かの女の子に声掛けしていると即系レーダー反応!


【1連れ出し目→即】


丸ぽちゃミニスカート。どこからどう見ても『THE即系』(笑)ダイエット頑張れ(笑)スカートと自分の上着の柄が一緒なので、そこからいじる『暇してる』との事で


俺も待ち合わせまで暇やからカラオケでもしよや(笑)

でカラへ♪


入室まで若干待たされたので、その間にNPを埋める

入室してから恋愛トーク→HP埋め→マッサージギラ巻きバージョン☆


女の子が扉の外から他の人に見られるのを恥ずかしがっているので咄嗟にメニュー表をテーブルの上に立て掛けて目隠しにした上で『誰かに見られるかもしれないと思うと興奮するでしょ?』と価値観を変えると女の子の気分も乗って来た♪















イージー弾丸即☆



その後は充分に時間が余っていたので女の子のリクエストに応えて○ドのレ○ンを唄ってあげる♪喉の調子が悪い為にサビの部分が上手く声が出なくて申し訳ないw



30分以内で退室し店の前で円満にバイバイ♪



【感想】


・『即への執念』というか自分を追い込んで行かないと結果は出せないと感じた。

・イージーに思える子でも時間がかかりそうに思える子でも入室するまで○○○を繋げ、和んで行く事で入室してからの展開がかなり有利になる

・テーブルにメニュー表を立て掛けて外側から見えない様にしたのは我ながらファインプレイと思うw



その後、ゲーセンのトイレで身なりを整えて次のターゲットを探していると、とある所にフツーな感じのミニチュアロリっ子がメールしている


【2連れ出し目→即】


CD通りに声掛けしてテキスト通りに個室グダを解消してカラへ♪判定もOK♪

JD18才。大学のサークルの飲み会があって街に来たとの事。集合時間まで2時間って何でそんな早く来たんだ?まあいいや♪好都合♪


同じ関東某県に住んでいる事で話しが弾む。仕事柄、某県ならば主要な駅の街並みは全て頭の中にインプットしている


○○なら○○に○○があってその手前に○○があるやんな


とDVDトークが出来て○○○が繋げられた♪


入室♪


▲型。付き合った人数は2人。人を好きになるのに時間が掛かるらしい。経験人数は1人で難しい子かな?

恋愛トーク→HP埋めつつCD6のテイストを加えると女の子が楽しそうだ♪


マッサージギラ☆→即系判定はNG。まあ、そうだわな。


体勢を立て直して強制甘やかしタイム(by レムさん)○○キス→Dキス→パイ揉み→パイ舐めとグダが出るのを覚悟していたが流れる全てノーグダ♪


色々と探ってみるとナント!以前ナンパ師に即られた経験が2人!これはやりやすい!ラッキー♪


下を脱がそうとすると場所グダが出た。最初の即の時と同じ場所グダ潰しをしようかと一瞬思ったが女の子の気が変わりそうな気がしたし自分も久しぶりにガッツリとセクりたかったので○○○へ移動


部屋の清掃で5分程待ち時間があったので、その間にカシャッ☆
(塾生画像掲示板参照)


外見も話した感じもホントふつーの子。きっと前に即ったナンパ師の方は、この子に優しく接したからこそ自分にも着いてきてくれたのだと思う。自分も出来る限り優しくしてあげよう。そうすれば次の人もやり易くなるだろう


ちなみに女の子に聞いてみると以前に即った方は自分とは全然違う系統の服装なので塾生の方では無い様だw


入室♪



色白で肌がスベスベ♪攻める度に小さく喘ぎ声がするのが可愛い♪


こんな若い女の子とH出来るのもナンパの醍醐味♪






















のーぐだガッツリ即☆


女の子がイッた事が無いというので放流の作法に基づき延長して頑張ったが時間が来てイカせてあげられなくて申し訳ない…


サークルの待ち合わせ場所の近くまで送ってあげてバイバイ♪



【感想】

・固そうに見えてイージーな子だった。逆にイージーそうに見えて固い場合もあるので先入観で決めつけない

・同じセリフでも声のトーン、大きさ、表情、姿勢、身振り手振りを楽しそうにすると女の子に楽しさが移る





その後、先輩塾生のVさんにご挨拶。街も時化てきて体調不良もあり早めに帰宅。

管理者にだけ表示を許可する