2ntブログ
スポンサー広告 > AM9時出撃→連れ出せず→キセク遭遇だがオカワリ我慢→連れ出すがMTKで放流→PM9時過ぎ29才人妻を弾丸即☆
未分類 > AM9時出撃→連れ出せず→キセク遭遇だがオカワリ我慢→連れ出すがMTKで放流→PM9時過ぎ29才人妻を弾丸即☆

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AM9時出撃→連れ出せず→キセク遭遇だがオカワリ我慢→連れ出すがMTKで放流→PM9時過ぎ29才人妻を弾丸即☆

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
良かった…今日も即れた…



某日某地



【1連れ出し1即】



朝9時から出撃



暑いぜ!暑すぎる!(byマヌさん)



メイクをしている自分にとって汗は大敵!



汗を拭くにしても鏡を見ながらティッシュで丁寧に吸い取る。ファンデーションにムラが出来てしまうのでその度に化粧直しをしなければならない










なかなか連れ出せないというよりターゲットがいなーい!



途中でキセク発見!



相変わらず○○遊びで疲れて眠そうな顔をしている



俺のシャウエッセンが反応した(byひでおさんw)


『今日は寝るから…』



と言っていたが簡単に崩せそうだ



ここはキセクに甘えて癒して貰ってテンション回復して…いや!!ここで自分に負けてしまっては新規即の流れを逃してしまう!



そのままバイバイ…



その後も連れ出せず



あちーな、疲れた。こんな事ならキセクに…いや!俺は即る為にこの街に来たんだ!



エースさん発見!地蔵トークをしていると小柄で可愛い子が横を通り過ぎる。



声掛けすると好反応♪



早く連れ出したかったのでカラへ…と入室した途端、MTKである事が発覚!


そのままノーギラでトークだけ楽しもうかとも思ったが女の子の受け答えが適当な為に不愉快になり解散!



MTKの為、連れ出し数にはカウントせず。次回は店に入る前に年齢確認をしよう



その後、帰る予定の時間になっても連れ出せないので延長



まあ調子が悪い時だって誰にでもあるさ…坊主だってしょうがな…坊主だって!?冗談じゃ無い!

俺はこの街に即りに来たんだ!!!



最後の力を振り絞ってパトロール



とある所で座り込んでいる女の子発見!即系レーダー反応!



【カラ連れ出し→即】


ニッコリ笑顔を作って手を振りながら近付くと好反応。友達と待ち合わせだが遅れているとの事。好都合♪


すんなりとカラへ♪


29才人妻…に見えないw小さな子供がいる…って見えねーよw○○狂。子供を店に連れて行くのは止めようw


ダンナとは子供生んでからはずっとセックスレス。○○通いはダンナ公認。ダンナもキャバクラ行ってるとの事w


とりあえず今はダンナの事は忘れるとして…


と恋愛トークをして結婚前の事を想起させる♪


HPを埋めてマッサージギラ☆即系判定OKでGO!


途中『外から見られるかもしれないから恥ずかしいグダ』が出て来たが最近、私が開発したKMD&SMKシステムで難なく乗り越えた


KMDとはカラでのギラつき時にテーブルをドア際に移動しメニュー表をドリンクグラスを衝立にして立て掛けたら


K(これで)M(見えないから)D(大丈夫だよ♪)と女の子に囁く事であるwww


KMDだけでも良いが加えて


S(それに)M(見られるかも知れないって思うと)K(興奮するだろ?)と合わせると確実性が増すwww


案の定、人妻はスケベな白豚だった様だ

















どエロ人妻即☆


【56ゲット目】


終わって人妻wのリクエストに答え月○花を熱唱♪


時間が来て退室。フロントで精算時に丁度、人妻wの友達から連絡が入りバイバイ♪



【感想】


・曜日や時間帯よりも気温がターゲット出没に左右されやすい。あまりに暑いと仕事で無い限り女の子は家から出たがらないと思う。

・今回は痩せ我慢してキセクにオカワリしなかったが後から振り返るとセクって心も身体もリフレッシュした方がストに良い影響を及ぼすと感じるw

・ダンナや彼氏がいる場合は今の楽しい状況と普段の生活を別々に分離させるのを第一優先に考える。

・相手の不満に耳を傾けてあげた上で楽しませた事が今回の即に繋がった。焦ってギラついても失敗するだけ。和みに時間を使ってもギラつきを短縮型にすれば30分以内で充分に即れる



暑さの中、12時間以上街にいたw

管理者にだけ表示を許可する