2ntブログ
スポンサー広告 > 連日の即の後、連日の坊主。50ゲット目前にして足踏み状態。新たな誓い
未分類 > 連日の即の後、連日の坊主。50ゲット目前にして足踏み状態。新たな誓い

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連日の即の後、連日の坊主。50ゲット目前にして足踏み状態。新たな誓い

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
様々な塾生と様々な女の子と絡んだ灼熱の日々





某日某地


【2連れ出し1即】


平日休みで午前中に出撃。さすがに塾生が誰もいない


【1連れ出し目→即】


縦通りでプラプラしているとこっちの方向に可愛い子が前に即系が後ろをそれぞれソロで歩いていた



一瞬迷ったが、もちろん即系を選ぶw



猫背で表情がしょんぼりしてる感じなのでなるべく笑顔を引き出させてカラ連れ出し☆



この時間帯のカラはマンキより安い♪



ノーグダすぎる流れでアクビが出そうになったがトークで○○を作る。マッサージギラ☆からの即系判定でOKが出たので一気に攻める















鉄板ノーグダ弾丸即☆


【48ゲット目】


ブラブラしたいとの事なのでカラ前でバイバイ


その後、何度も見掛ける。きっと何人もの塾生に即らせてあげているのであろう



塾生皆兄弟www



ナンパ師に自信を与えてあげているのだから自信を持って生きて欲しいと願う


俺も猫背にならない様に気を付けよう☆

【感想】

街に着いてからは出来るだけ早い時間に即りたいので結果を出しやすい女の子を選択して正解だった。坊主は嫌なモノなので0即のままで帰る時間が迫ってくると焦りが生じ判断ミスが出やすくなる



その後、レムさんとお会いして涼しい所で楽しく地蔵トーク



その後、1人でプラプラ



暑い!



暑い!



暑い!



マンキに退避w

ヅラを着けていると蒸れるしメイクも汗で崩れてしまうので涼しい所で休んで体勢を立て直す必要を感じる。



【2連れ出し目→グダ。パイ舐め&テマンまで】



涼しくなって来た頃に、ワンピースのちっちゃい子を見掛ける


マスクをしているのでイジッて反応を引き出す


お腹が空いたと言うので


メシの旨い所、行こや~♪

という訳でカラへw


少女の○りⅢを唄いたいから唄う


フードを食べさせながらDVD2-2の要領でギラ☆

キスグダ↓


だがダメ元で『キス以外ならいい?』と聞くと頷いたのでパイ揉みパイ舐め♪


下グダが出たので一旦引いてイチャギラ☆


ワンピースをチラっと捲るとなんと!ショーパンをはいてた↓


思わずDVD2-2のあのセリフが出るw


それでもめげずにショーパンの隙間から指を入れてパンツの上からテマソ☆


女の子が感じて来たのでショーパンを脱がそうとすると…


『それ以上の事すると泣いちゃう』グダを頂いて終了ww

ごめんね~と謝ってなだめる為にリクエストに答えて唄う


まだ時間があるので番ゲして準即狙いで和んでたら途中、2回目のドリンクをオーダーされ自分も付き合いでオーダーしたら精算で物凄くお金がかかってしまった(苦笑)


店を出て笑顔でバイバイ




【感想】


遅い時間ではカラオケは料金が高いのでマンキにする。女の子がお腹が空いているならばコンビニで買って持ち込む。

キスグダを食らったら1度思いっきり引いてみる。それでもダメなら放流して他の子にあたる



その後は終電も近いので途中までレムさんと一緒に帰る




某日某地


【1連れ出し1即】



午前中から出撃☆


ターゲットが少ないのでプラプラまったり


某地に遠征に来られた関西塾生チェンジさんから、もうすぐ合流地点に着くとのお知らせ


合流地点に向かう途中で髪の長いゴールド∞を着ている女の子が前に歩いていたので声掛け☆


諸事情のある子だが割りと可愛くて反応が良いのと判定もOKなのでマンキ連れ出し☆



個室に入りNPを埋めつつチェンジさんにメール


『すいません連れ出したので』コラコラw覗き見るなww


どうせナンパ仲間に連絡しているんでしょw的な目で笑っていたので連れ出されなれていると思う(笑)


お前と話したいから、これから会う人に、もう少し待って貰える様に連絡してんのや(笑)


事実ベースで話して自己重要感を上げてあげる


諸事情のある子なので出来るだけ笑顔を引き出すように意識


即系判定はNGだったが体勢を立て直して抱き寄せ→強制甘やかしタイムからの○○キス→Dキスでギラ☆















無問題ノーグダ弾丸即☆


【49ゲット目】


『友達待たせているから』と言って店の前でバイバイ


チェンジさんとの合流に向かう


【感想】


帰ろうとしたり、合流しようとする時にターゲットが見つかるらしいw

自分の欲望を満たしたいのであればまず女の子の気持ちを満たすのが先。満たす為の方法論がゲット7ヶ条と思う



チェンジさんと合流。長身で爽やかお兄さん☆


某地内をご案内♪


大まかな危険ゾーン、安全ゾーン、安全ゾーン内での細かな注意点を自分のレクチャーする


大阪との違いに驚いている御様子


オススメの連れ出し先もご紹介


大阪では女の子の反応が厳しい上に最近はマンキに規制が掛かりやりづらいとの事


関西塾生の方々はそんな中で結果を出されていて本当に尊敬する。今後も頑張っていただきたいと願う


その後、安くて美味しい中華屋さんで一緒に食事をとる。関西塾生の方々のエピソードを色々聞かせて頂き楽しくなる(特に○ナ猿さん)



その後ファイさん、エースさんにお会いしてチェンジさんにご紹介


エースさんとは初対面♪

自分と同じSPコースで1人でコツコツされるタイプなので親近感を持っていて以前からお会いしたかったので嬉しい♪


チェンジさんと2人でプラプラして指名


間髪入れずチェンジさんが声掛け


和んで平行トークしたまましばらく戻って来られないので連れ出し成功かと思っていたが後で伺うと指名した子は番ゲ止まりだったが放流直後に別の子を連れ出して即られたとの事


遠征初日で早速結果を出されてガーサス!


その後、1人で回廊を見回っていると即系レーダー反応!


丸ポチャな子が座っている。よく見ると先日に3連れ出し3即した時に弾丸即した子


担当○○待ちかと思ったが暇してるとの事


新規で50ゲット目を狙っていたのでオカワリする気は起こらずチェンジさんにパスする事にする


チェンジさんが来られて女の子を紹介


せっかく遠くから来られたのだから出来れば、もっと可愛い子でパスしたかったのだが…申し訳ない…今の俺のレベルではこれが精一杯だ。。。


その後チェンジさんは、つつがなく即を決められる


ガーサス!


その後は帰宅。その日の内に50ゲットを決めたかったが連日出撃になるのでオールはせずに次の日に掛ける



某日某地



【0連れ出し0即】



新人塾生るしあんさんと合流の日


午前中に某地に行く予定だったが連日出撃の疲れの為に遅く起きて出撃準備をしていると


『今、到着しました。どちらにいらっしゃいますか?』


との、るしあんさんからのメール。やべー、ちゃんと前日に遅くなる事を連絡しとけば良かった


遅くなる事へのお詫びと昼近くに合流する旨をメールでお伝えして某地へと急ぐ


るしあんさんと合流


厳つい感じの礼儀正しい方、身長高いのがうらやましい



チェンジさんの時と同じ様に某地内を案内しつつ諸注意を説明する


すると先日にチェンジさんにパスした丸ポチャ子を発見!


るしあんさんに初出撃初即を決めて頂きたいので指名パス☆


声掛けしてる、るしあんさんを遠くで見守る。


和んでいる感じだが連れ出しをグダられている様子


そこでCD6-6の要領で2人の間に割って入り、楽しませながら知り合いである事を女の子にアピール♪カラ連れを後押し☆周りの状況を利用して自分は離脱


出来れば、もっと可愛い子でパスしたかったのだが…(以下略w)


しばらくすると、るしあんさんから即のお知らせを受け安心する


一緒に食事を取りつつ質問タイムを設ける。るしあんさんには『自分からの積極的な努力』『決めた事を継続する熱意』『自分が与えてもらうだけでなく相手にも与えて行こうとする誠意』を感じていたので出来る限り詳しく答える


その後は、るしあんさんは所用の為に街を離脱。今後も頑張っていただきたいと願う



1人でプラプラするが



連れ出せない



連れ出せない



連れ出せない



で『即るまで帰れまテン発動w』



50ゲットが目前なのに~


朝方になり体力が限界で服も汗臭くなって来たので撤収↓



某日某地



【0連れ出し0即】



夕方頃に出撃


連休の最終日でこの時間帯なので人少なっ!


チェンジさんとお会いする

連日即られているとの事でさすがは厳しい大阪で鍛えられていらっしゃると思う

shujiさんが来られる


チェンジさんがGIAS服を試着されたいとの事で先日にshujiさんと連絡を取り自分もデニムを見たい用事があったので3人で事務所へ


shujiさんが提案の形でチェンジさんに似合いそうな服やアクセサリーを見せてチェンジさんがそれを次々と試着する


人がコーディネートしてもらっている所を見ると参考になる。


着てる服でホント、人の印象が変わってくる♪


チェンジさんカッコいいですわ~女の子からミュージシャンて思われますよ~


チェンジさんも楽しそう♪

『これも買いますわ~♪あれも買いますわ~♪』


結局、試着した服やアクセサリーは殆んど買われていた


わかります(笑)その気持ち(笑)


自分は○○系のデニムを試着して姿見の鏡を見る


ノーグダで即決め即買いwwwwwwwww


上着はエッヂを効かせた攻撃的なモノがテーマなのでデニムもそれに沿ったモノにしたい


これで今のレベルでの完全体になれる…


気がするwww



その後は1人でプラプラ


チェンジさんは、お帰りになられた模様


elleさんとお会いして返信率が抜群のザオラル奥義を伝授して頂く
(elleさん、ありがとうございます☆)


早速、連絡が途絶えた元カノの○9子、ブレンダ嬢。アポをドタられたモデル子に送信


すると即レスでブレンダ嬢から返信が来た♪


写メ付き。エクステを取って夏用にセットを変えている。白いドレスが似合っていて可愛い


色々あって別れたが少し惜しい気もする。返信内容によるとアポは難しそう


でも本日一番の収穫♪


次の日が仕事の為に帰る事にする


連続坊主となってしまったがこんな事で挫けてしまっては今まで頑張って来た自分に対して失礼だ!結果は水物。頑張っても自分に流れが来ない時もある。でも今まで、そんな時でも腐らずにコツコツ声を掛け続けて来たからこそ今の自分があるんじゃ無いの?スト高の女の子に対しても自信を持って接する事が出来る様になったんじゃ無いの?自分に誇りを持てる様になったんじゃ無いの?





次回の出撃で50ゲットを決めたいと思う

管理者にだけ表示を許可する