2ntブログ
スポンサー広告 > 通算50ゲット達成☆新たなステージへ
未分類 > 通算50ゲット達成☆新たなステージへ

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通算50ゲット達成☆新たなステージへ

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
いやぁ~キツかった~



某日某地



【2連れ出し1即】



朝方から出撃



オールで遊んだ女の子が朝に帰るピークが過ぎたのか閑散としている



【1連れ出し目→即】



なかなかターゲットが見付からない中、即系レーダー反応。前方、約30M先に電話を掛けながらゆっくり歩いている女の子発見!と同時にダッシュ!


追い付いた!


DVD3-29の要領で…というのは今の自分の力量では到底出来ないw真逆のやり方を行うと話しを終わらせて電話を切ってくれた♪

ここでDVDのセリフを使い○○トーク♪判定OKでカラへ


NPで話しに乗ってくれて盛り上がる♪即への流れから外れない様に気を付けて自然な流れでHPに移るとナント経験人数が300人!しかも昨日もナンパ師に即られた模様(笑)


これは巻きフラグだろう…待て待て!ここは慎重に…

入塾して間もない頃に経験人数100人の子にグダられた苦い思い出が有る。しかも同じ▲型だ


マッサージギラ☆


普通にマッサージをしてあげる段階で『なんか変な感じ…』とか感じちゃってるwww


これは確食だろ?いやいや焦らない、焦らない…時間はたっぷり有る。確実に確実に…


即系判定をえて、ようやく攻める!


メチャクチャ感じてる♪Hが大好きな子は大好きだ♪92センチのEカップは大変に揉み応えがある♪





















メモリアル即☆


【50ゲット目】


その後、月○花を唄ってあげたが眠そうだったの早めに店を出る事にする。50ゲット記念にカシャッ☆
(塾生画像掲示板参照)


改札まで送ってあげてバイバイ♪


【感想】

女の子に時間があるのに、敢えて巻く必要は無いと今回感じた。早いに越した事は無いが確実性を重視したい。少し時間を掛けたので料金は増したが安い時間帯ならばそんなに変わらない





さて♪数のプレッシャーからは解放された!


この後はガンシカ崩しをテーマに声掛けしよう♪


さあ高慢ちきなスト高どもよ!俺がそのガンシカバリアーを粉々に打ち砕いてやる!そして一皮剥けば己が、どエロな雌豚である事を自覚させてくれるわwwwwwwwwwww













『カラオケの店員さん(笑)?いつも、あの辺いるよね♪今日はゴメン(笑)仕事だからまたね♪』


そうなん?仕事頑張ってや~♪


ロリ顔でオシャレな格好のタイプな女の子のガンシカ崩しが決まって話せただけで嬉しい♪


しまった!番ゲしとけば良かった↓





DVD屋の店頭のテレビにN○B48『絶滅●髪少女』PVが流れている


♪○鹸の泡みたい♪


おお~可愛い♪やっぱ黒髪はいいなあ♪俺はどういう訳かキャバ系やギャル系にウケがいいから、それに特化対応してこういう格好してるけど本当はロリ系や清楚系が大好きなんだ!(固く拳を握りしめるw)だけど、あれもこれもだと結局どっち着かずの中途半端なファッションになるから今は結果が出しやすい系統に沿ったファッションで向かっていかねば…それに割合は少ないだろうがロリ系、清楚系でもこういった外見が好きな子もいると思うし…


『yoshiさん?どうしたんですか?こんな所で!?』


ノーマルモードの○りたまさんから声を掛けられるw


所用で街に来ているらしい

いやあ~萌えるなあ~と思って


『そうですね~♪可愛いですね~♪』


同志よ!心の中で叫んだ


♪天然記○物♪


二人でPVを見入る(笑)



その後は○りたまさんとお別れし某地へ戻る



【2連れ出し目→服の上からのタッチでグダ】



横断歩道で駅方向に歩いている清楚系のメガネっ子に声掛けするとビックリされた


(間合いが近すぎたな)ゴメン、ゴメン


フォローを入れつつ落ち着かせ○○トーク


『キャッチでしょ!?』


と言ってきたので定番のDVD2トークを使って笑わせて警戒心を解く


用事があるらしく30分の約束でカラ連れ出し♪


判定はNG。これが数狙いの即系ならば速攻放流だが黒髪清楚系な色白で可愛かったので連れ出しw


個室にin


色々話していると北国に住んでいる風俗嬢で、そこの街の○○で遊び歩いている。しかも月に一回某地に来てまで○○に行っている相当な○○狂


(まあ、見た目と中身が真逆なのも良くあるわなw)

▲型。20代前半。付き合った人数が4人だがHしたのが2人と何だか手強そう


女の子がA○B48の『大○ダイヤモンド』を立ち上がって踊りながら萌え声で唄う


N○B48を唄って欲しかったのだがw


ダイヤモンド繋がりでジャン○の『ダイヤモンド☆○ァージン』を自分も立ち上がって唄う♪


女の子が曲の合間に『○スト♪』『色恋♪色恋♪』等、合いの手と言うか茶々を入れてくるwww


盛り上がった所でマッサージギラ☆からの強制甘やかしタイムで身体の距離を縮める


そこからイチャギラで○○キスをしようとするとグダw


キス以外ならええのん?


とハグや服の上からのパイ揉みは受け入れてくれたがそれ以上は仕事以外ではしたく無いグダを頂戴する↓

崩そうとしたがグダグダw

その後はお互いに好きな曲を唄って終了



【感想】


ギラつくタイミングが早いと思ったが女の子に時間が無い場合はキスグダを食らったら思いっきり引く。それで食い付きが上がらなければそのまま放流の方針で行く


甘やかしながら内面の○○トークが無かったので今後は必須にする。身体の距離は縮まっても心の距離は離れたままの時もある






今回で通算50ゲットを達成した(46即3準即1準々々々…即w)


以前から50ゲットをしたらSPコースの最終講習を受けようと思っていた


お陰で時間が掛かり後から入塾した方々がどんどんお先に卒業された訳だが(笑)

SPコースには女好き先生の連れ出しに参加出来る特典があるので、その際にコンビをお願いしようと思う

目標!女好き先生とクルクル2即!

管理者にだけ表示を許可する