2ntブログ
スポンサー広告 > ☆彼氏と待ち合わせ30分前の18才エロムチJDをカラで弾丸即&連れ出しに新たな課題
未分類 > ☆彼氏と待ち合わせ30分前の18才エロムチJDをカラで弾丸即&連れ出しに新たな課題

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆彼氏と待ち合わせ30分前の18才エロムチJDをカラで弾丸即&連れ出しに新たな課題

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
やはり自分が仲良くしたいと思える雰囲気と態度の女の子を連れ出そう。そうじゃ無いと全く意味が無いな…





某日某地



【3連れ出し1即】


朝方から某地へ


以前は某地というとオールで即るまで粘るスタイルだったが身体の負担が大き過ぎるので朝型に切り替えた


装備はGIAS夏用強化○○。前回はこれで3連れ出し3即でき、セク後の女の子へのリサーチも良好なので今日も試してみる



【1連れ出し目→即】



午前中なので日差しが弱く、風も気持ち良い


コンビニの横で寄りかかってくつろいでいると女の子が自分の前に来る感じで歩いてきた


すかさず手を差し出して笑顔で目を合わすとビタ止まり♪


いつも通り○○トークからのカラ連れ出し打診


『待ち合わせがあるので○時迄の30分位なら…』


ええで☆


判定もOK♪嬉しそうにしている。18才JD。□型。待ち合わせの相手は彼氏。おいおい、ええんかいな(笑)


時間が無いので連れ出し了承から連れ出し先への移動→連れ出し先での受付→受付から個室への移動の時間を有効に使ってNPを埋める。


個室にin


すんなり行けそうな感じがしたので入ってすぐにマッサージギラ☆


即系判定を入れるとOK♪

一気にDキス→パイ揉み→パイ舐め→テマソ♪


メチャメチャ感じている♪H大好きっ子の様だ♪






















ノーグダ(というか求められているかのような)即☆

【47ゲット目】


撮影にもグダらずに応じてくれた♪

(塾生画像掲示板参照)


時計を見ると今までの全工程で約20分


せっかくカラに来たので定番になっている月○花を女の子を抱き寄せて唄ってあげる


唄い終わったら再びDキス☆


顔は普通だが性格が素直で可愛かったので番ゲ☆


女の子の彼氏から到着メールが来たので見つからない所まで送ってあげる


彼氏との事で悩み事が出て来たら相談にのるで☆

と言って放流
(もちろん相談料はセックルだがw)



【感想】


・いつ位からHしてもいいかなって思った?と聞くと
『えーっ!最初はちょっと怖いかなあって思ったんですけれど話すと優しかったので…(照)』との事

○○はカッコいいと思われ易い反面、恐い印象を持たれ易いというデメリットがある

だがトーク時の笑顔。口調、雰囲気でカバー出来ている様だ。

今後はこれを定着して闘う事にする


・完全に主導権を取れている状態。食い付かれている状態というのが感覚的に掴めた。

それと比較して今までの即は多分に運の要素、女の子に助けられている要素が強かったと推察出来る。

今後は今回の女の子の反応を手本にして活動する



【2連れ出し目→グダ】


放流直後にキヨさん、スマボさんのイケメンコンビとお会いする


お二人とも可愛い二人組を担当即されて満足な様子


昼近くになり気温が上昇


1人でプラプラしていて、お腹も空いてきた。暑さを避けつつ安くて美味しい中華屋さんへ



みんな底辺中華屋とか言うけどさ接客態度も良いし全然底辺じゃないよ。それだけならまだしもさ、ブログで読んだ事あるけれど店内で『底辺中華屋』『底辺中華屋』言うなって!店員の方がそれ聞いたらどう思うか考えてなくね?配慮が無さすぎじゃね?それこそ底辺じゃ無いの?その配慮の無さが連れ出した女の子に伝わってんじゃないの?結果が出ないって悩んでるけれどそんなの当たり前じゃね?人の魅力を高めるのが必要って…それってそういった、ちょっとした配慮の習慣じゃないの?当たり前の事を当たり前のタイミングで当たり前の様にしてあげる事じゃないの?



など1人で食事を取りながら心の中でボヤいてみる(笑)



先週は3即出来ただけに今回も狙いたい所


イベントで某地に来たバンギャに声掛け


酷ちゃんでポチャ。それだけなら全然余裕だが、今回は雰囲気的に嫌悪を感じた

放流しようかとも思ったが数を稼ぎたいし暑い街中でターゲット探しに四苦八苦するよりも早く涼しい所に移動したかった。


イベント前の30分間の約束でカラにin


お互いに1曲ずつ唄い、トーク開始。▲型。付き合った人数は四人だが経験人数は二人で見掛けに寄らず固い


ギラっても理屈っぽくグダるので早々と放流。



【感想】

・暑いと冷静な判断力を失ってしまい勝ち。嫌悪感を感じる変な子を連れ出すよりも他の塾生と一緒にカラで30分位、涼みながら普通に唄を楽しむか技術交流会をした方が百万倍は楽しくて有意義なので次回は実行する


・即系ぽくて実は固い子も結構いるので微妙な場合は路上でセク交渉をして少しでもグダったら速攻放流する方式で行く



【3連れ出し目→グダ】



失敗してしまったので、どうにか挽回したい!


レムさんと会って地蔵トーク


イケメンで才能もあるのに頑張って声掛けしてる姿を見ると俺も厳しい状況や暑さに負けずに頑張らなくては!という気持ちになる


イベント帰りのゴスロリっ子に声掛け。…なんか話していると違和感を感じる。判定はNGだが、すんなりついて来るのでカラにin

○○トークをすると、ことごとく反対の事を言って来る


その場合でも切り返しの言葉は用意してあるがこうまで徹底して言われるとウザくなる


こいつ…アマノジャクだな…


ふと腕に目をやると無数の○○が!


完全に判定ミス


こういった子とは仲良くなりたくないので放流



【感想】


・判定がNGの場合は余程の可愛い子以外は連れ出さない


・違和感を感じたら連れ出す前に路上トークをしてNPを埋めつつ○○チェックを怠らない。今回のようにマトモに人と接しようとしない所を感じ取ったら即刻離れる


・ゲット数を稼ごうとする余り仲良くなりたくないタイプの女の子を判定せずに連れ出してしまった。

結局それは時間とお金のムダにしかならない。ストレスも溜まり、テンションが落ちるだけ






ともかく個室へ連れ出そう個室に入ってしまえば何とかなるだろうと思ってていたがそれは甘い考えだった。まだ0~1ゲットの状態ならば、ゲットに繋がらなくても、ともかく連れ出しの経験値を増やすのが第一だが47ゲットの今は更に上のレベルを目指すのが必要

管理者にだけ表示を許可する