2ntブログ
スポンサー広告 > モデルっ子アポが前日にキャンセル↓からの♪3連れ出し3即☆リベンジ果たす!新装備の出撃で猛打賞!ソロでは初★
未分類 > モデルっ子アポが前日にキャンセル↓からの♪3連れ出し3即☆リベンジ果たす!新装備の出撃で猛打賞!ソロでは初★

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデルっ子アポが前日にキャンセル↓からの♪3連れ出し3即☆リベンジ果たす!新装備の出撃で猛打賞!ソロでは初★

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
今日はやらなくてはいけない…絶対に3即決めるんだ!





某日某地



【3連れ出し3即】



モデルっ子とのアポを明日に控え、某地に向かう。今日は夏用の新装備でオール予定♪

テンションアゲアゲでいるとモデルっ子からメール

『ごめんなさい(>_<)

会うのが厳しいです。

ごめんなさい(>_<)』


「なんで?」


『所属事務所で彼氏を作れなくて。

ごめんなさい(>_<)』


なんじゃそりゃ!!!!!明らかに嘘だろ?そりゃ!


くっそ~!こんな事ならギラつくだけギラっとけば良かった…


やりきれない気持ちのまま某地に到着


この憤りは全てストにぶつけてやる!1即だけでは足りん!2即…いや3即やらな気が済まん!

















とは言ったモノの、なかなか連れ出せない。日付が変わってだいぶ経つ。




キセクと遭遇





手を振りながら近づいて来る。猫のようになついてくるので可愛い。結構、色々な男にホイホイついて行くので他の塾生の方々と被っていると思う(笑)


塾生皆兄弟wwww



何しとるん?


『担当待ち♪』


じゃ担当から連絡来るまで遊ぼうや☆


休憩がてらカラ連れ出し

撮影しようとすると『ヤダ!』と言われたが、この子は基本的に素直なので結局、応じて貰えた♪

(※塾生画像掲示板参照)

キレイな足に網タイ、ガーターは萌える♪


ムラムラきたので


『せっ○すしようや♪』

とストレートに言うと『ヤダ!』と言って来たが顔は笑顔なのでギラ☆


身体も素直なので感じている


とその時、担当から連絡が来て解散の流れにwおいおい1時間で入ったのに、だいぶ時間余ってんよwww


まあ…キセクに甘えちゃいけないわな。新規セクに集中しなくては!



【1連れ出し目→即】


細身で花柄ワンピースの女の子をカラ連れ出し。顔は残念というかスッピンはねーだろ!と説教したくなる(笑)


イージーな感じがしたが以前に即系っぽい子を連れ出してグダられた経験があるので雑な扱いにならないように気を付けた

リクエストに応えて月○花を唄い、恋愛トークからのマッサージギラ☆途中でもたれかかってセク確定の雰囲気だが油断せずにいつもの流れを守って女の子を丁寧に扱う



















ノーグダ即☆


【44ゲット目】


まだ始発が動いていないのでマンキに案内して料金を払ってあげて円満にバイバイ☆



※感想

即系っぽく見えても貞操観念が高い場合もあるので油断は大敵。

たとえ本当に即系であっても、いつも通りの流れを守る事で経験値を積む事が出来る。

ただ時間の節約の為に即系の確率が高ければ省けるトークは省いて見ようと思う。



【2連れ出し目→即】
※今回のハイライト


アッシュ系に染めているロングヘアーですっかり夏の格好をしているミニチュアでギャルロリッ子。結構、可愛い♪彼氏グダをテキスト初級編通りに崩すと


『ちょっとでも変な事したら通報するからね!』

と釘を刺される


『何なんその○○な○○(笑)変な事せえへんから大丈夫や(笑)』


(とっても神聖な事はするけどなw)


カラ連れ出し。女の子のリクエストに応えて本日2回目の月○花を唄う♪▲型で警戒心が高く、彼氏大好きっ子なので○○トークをしっかり行う。新しい技法を行い、お互いの心を開けた所で恋愛トークに移行。そこからHプロフィールをCD3-8のノリで埋める。



そこから鉄板のマッサージギラ☆


流れの途中から


『どうせヤリ目なんでしょ?(笑)ヤリ目ならヤリ目でいいよ♪』


とセク確定と思われる発言が出た


(えっ?ホント!?やったー!…いやいや油断しちゃいけない!言葉の罠でカマかけられているかもしれない!ここは丁寧に…いつも通りに…)


ヤルのが目的だったら結局、虚しくね?


そこからテキスト中級編P90をベースにした解放トークをこの場面で使うと納得してくれた


後は笑顔で見つめながら抱き寄せる


『よし!今から強制甘やかしタイムだ!』


と抱き締めながら頭をナデナデする
(レムさん教えて頂いてありがとうございます!)


『彼氏の事が好き過ぎて不安定になってるの…』

このままギラついてもセクは出来ると確信したが、それだと女の子が1人になった時に後悔すると思いレムさんから教えて頂いた彼氏グダ用解放トークをこの場面で使う
(レムさん重ねてありがとうございます☆)


『彼氏いるからチューは出来ないんだからね!』

ええで☆


とオパーイを揉むと凄く感じてる


可愛らしく恥ずかしがる所が萌える


パンツを脱がすと…






パイパンさんでチンコが痛いくらい勃起w

パイパンさんでチンコが痛いくらい勃起w

パイパンさんでチンコが痛いくらい勃起w

(のりたまさんパクってスイマセンw)



可愛いのでチューしたくなりCD1-6の技法で結局Dキス出来て嬉しい♪

















ノーグダ満即☆

【45ゲット目】


『もうこれっきりなんだからね!番号なんて教えないから!』


(その方が後腐れ無くてええわ♪彼女おるし♪)

そっか…残念やな…出来れば彼氏からお前を奪いとりたかった←1ミリも思っていない


『ゴメンね…』←まんざらでも無さそうw


セクった女の子を気分良くさせるのが放流の作法w



その後は改札まで送ってあげて円満にバイバイ☆

※感想

今まで失敗する事が多かった▲型の女の子で、しかも彼氏持ちを攻略出来た事が自分の中で大きな自信になった。

新しい技法が上手くいったので自分の流れの定番にする。

『強制甘やかしタイム』は女の子は程度の差こそあれ誰しも甘えん坊の要素は持っているのでヒットする確率が高い優れた技法と思う



【3連れ出し目→即】



すっかり周囲が明るくなった。ふと見ると丸ぽちゃで大きなぬいぐるみを抱えもっている正に『THE即系』と言うべき女の子が歩いてくる。日付が変わる前に声を掛けて好反応だったが担当がすぐ迎えにくるので連れ出せ無かった子



もう終わったん?


『うん♪』


今、友達とオールしててちょうど別れた所。まだ遊び足りんからチョッと話そうや(笑)


○○付けをしてカラ連れ出し。かなり眠そう。入室してからは寝てしまわぬ様に本日3回目の月○花を唄う。


寝られるとしばらくは起きなくなりそう。俺より体重重そうだからおんぶするのは至難の技だw


どう見ても即系だが丁寧に手順を踏んで、尚且つ省ける所は省いてマッサージギラ☆




















ノーグダ即☆

【46ゲット目】

あまり期待して無かったが若いので肌に張りがありプニプニして抱き心地が良かった♪

30分以内に退出。さて放流の作法で駅へ…おいおいw


他の○○の担当から電話が掛かって来た様子で『どこ?どこ?』と話しながら駅とは別の方向へ行ってしまわれたw


まあいいか(笑)女の子にとって一番良い形でバイバイするのが放流の作法(笑)フェードアウトする



※感想

巻いていなかったらギラの最中で担当から連絡が入って即れない可能性が高かった。

雑にならずかつ最短の時間で即れた。巻く場合は流れの中でどこを残してどこを省略するかが解って来た。





3連れ出し3即で猛打賞達成!

ソロでは初☆

少し遅くなったが自分への誕生日プレゼントとなった♪♪

ん?モデルっ子!?

そんなん、もうどーでもええわwwwwwww


管理者にだけ表示を許可する