2ntブログ
スポンサー広告 > 学園祭1番ゲ+街で2番ゲ
未分類 > 学園祭1番ゲ+街で2番ゲ

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学園祭1番ゲ+街で2番ゲ

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
初の学園祭ナンパ


誰か誘おうと思ったが逆3の練習がしたかったので1人で参戦。


大学につくとアミノバイタル 2200 を水で流し込み気合いを入れる。



ガンシカは殆んど無く、和めた女の子は何組かいるけれど結局1番ゲのみ


『学園祭は大量番ゲが出来る』と噂があるが1人では余程のイケメンでないと無理。


比較的お兄系が多い学祭ではあったけれども黒髪でキレイ目カジュアルな服装のナンパ師がウケが良かった様だ


イベントナンパは2人以上で来て参加しているついでに声を掛ける形でやると自然だが1人でやると『何しに来たの!?』思われ、かえって警戒されると感じた。


アミノバイタル 2200 を飲んで気持ちを切り替え、若者の街に移動。


街の方が可愛い子は一杯いる。


街に着いて30分以内に結構可愛い子から2番ゲ出来た。


いつもの若者の街がかえってやり易く感じる。



たまには敢えてキツイ状況に身を置く事でいつもやっている事が楽になる。


今後もストリートで頑張って行こう。


↓FC2ブログランキングにも参戦しています。皆様の応援クリックは大変励みになります。ありがとうございます!



↓【日常の健康管理にyoshiがオススメするサプリメント】↓
376:

もしかして京大ですか?
YOPも行きました。
勿論、記事はUPします
て事はYOSHIさんとYOPは逢っていたかも?と言う事になりますね?
ちなみに15時頃までいたならYOPとすれ違ってます。


逆3の練習とは何ともストイックですね?

2012.11.26 01:51 yop #mWt2sFS6 URL[EDIT]
377:

yopさんへ



慶応の三田祭でした。


逆3である程度和める様になるとソロの女の子に対して楽になるので、たまにやってみるのも良いかも知れません。

2012.11.26 02:01 yoshi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する