2ntブログ
スポンサー広告 > ナンパマインドセット
未分類 > ナンパマインドセット

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパマインドセット

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
ナンパはその日の結果に対して一喜一憂しやすく時としてイライラしたり凹んでしまったりする時がある。


それは自分が本当は実力が10あると思っていたのに実際の結果が2とか3だった時のギャップから生じるものだ。


『運も実力の内』という言葉がある様に結果も運の要素が多分に含まれている。というより運の要素が無い『即』など存在しない。


例えばギラつこうとした時に電話連絡が来てどうしても外せない用事だったらどんな凄腕塾生の方でもそこで終了になってしまう。


そもそも、自分が出撃している時間帯にその女の子が街にいる事自体が運である。


したがって実力というものは固定的では無くその日によって変化すると考えた方が、出た結果を『これが今の俺の実力』と素直に受け入れられ学びに繋がる。


もちろん普段の座学やルックス向上の研鑽が成功確率を高めていく事は言うまでも無い。


『成功しても失敗しても原因の半分は自分の魅力と努力。もう半分は運もしくは女の気紛れだ(笑)』


と考えるとブレる事なく楽しく活動できる。

↓FC2ブログランキングにも参戦しています。皆様の応援クリックは大変励みになります。ありがとうございます!



↓【日常の健康管理にyoshiがオススメするサプリメント】↓



管理者にだけ表示を許可する