2ntブログ
スポンサー広告 > yoshiナンパ思想【ありのままの自分】という名の幻想 -君は素晴らしくなんか無い-
未分類 > yoshiナンパ思想【ありのままの自分】という名の幻想 -君は素晴らしくなんか無い-

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yoshiナンパ思想【ありのままの自分】という名の幻想 -君は素晴らしくなんか無い-

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
【ありのままの貴方は素晴らしい!】




なんて言葉がスピリチュアルや自己啓発系の本でよく書かれている。流行り歌とかにも同じような言葉が出てくる。



今の一般的な考えと言っても良い。



だがそんなモノは嘘っぱちだ!!



そんな事をいう人に『そのありのままの自分とやらで1時間でも若者の街に立って声掛けしてみろや!』と言いたい。太っていて髪がぼさぼさでダサい恰好で顔が老けていたならガンシカの嵐だから。


街で歩いている見知らぬ女の子の声掛け時の反応とその後のコミュニケーションという『ごまかしようの無い真実』が全てを物語っている。


もしこれを読んでいる君が童貞で彼女がいなく『女性から拒否られている』状態が過去から続いているならば、更に今の君が『ありのままの自分が素晴らしい!』と自分を変える努力を一切してしないならば今後も一生、女性から受け入れられる事は絶対に無い。


『過去、現在、未来は繋がっている』とは女好き先生のお言葉。


ありのまま自分が本当に素晴らしいなら、とっくの昔にモテているはずだろ?何の努力もしないで『自分を受け入れて欲しい』なんてムシの良い甘い考えとは思わないか?


結局、街に出てキツイ想いをするのが嫌だから甘い言葉にすがりつきたいだけなんじゃ無いの?


君の為に本当の事を言うけど『ありのままの自分なんて何の役にも立たない。何の価値も無い。』


変える必要の無い自分なんて存在しないんだ。常に成長の為に最高の努力をしなければならないのだから。


それとよく【ありのままの自分を大好きになりましょう】とか書いてあるけど笑わせるにも程が有るわ(笑)


冷静に考えてみ?モテてもいない自分なんてどうやっても好きになれないだろ?


僕も『40歳で素人童貞、彼女もいない』頃の自分は到底好きになれなかった。


今の『ナンパを通じて素人童貞を脱出。可愛い彼女もでき目標の100ゲットも達成。今は毎日誰かしらの女の子と連絡がとれ、呼べば家に遊びに来る女の子も複数出来つつあり更に高い目標に向かい成長し続けて行く』自分はメチャメチャ大好きだ。


まだ分からないかな?じゃあ逆の立場で考えてみようか?


君がデートで女の子が頭ボサボサ、すっぴんで上下ジャージで来られたら嬉しいか?しかも激太りでお相撲さん体型になっていたらトキメキを感じるか?



『これが、ありのままの私です。受け入れて』



て言われたら受け入れられるか?そもそも、そんなだらしない女の子に声を掛けたいなんて思わないだろ?



女の子には最高にオシャレして最高に綺麗な状態で自分に会いに来て欲しいって思うはずだ。それは『それだけ自分と会う事を重要視してくれている』って意思表示だから。


僕も以前に109店員の女の子とアポった時嬉しかったよ。相手は可愛い上にメイクもファッションもメチャメチャ気合い入れて来てくれたから


女の子だって同じ!いや男以上に女の子って外見に拘るよ。


自分のルックスを最高に磨き上げた状態で声を掛けてこそ初めて女の子から嬉しそうな笑顔を貰える。





世間一般で言われる【ありのままの貴方は素晴らしい!】【ありのままの自分を大好きになりましょう】なんて嘘っぱちって理解できたかな?


よし!アミノバイタル 2200 を飲んで休憩。



では【本当のありのままの自分】を教えてあげよう。



それは【成りたい自分に成りに行く】事だ。


植物の種を例にとろう。


種は種のままで終わらず太陽に向かって芽を出し葉を拡げ花を開き成長していく。その間、一瞬たりとも同じ状態という事はあり得ない太陽に向かい常に成長する。


太陽(希望や目標)に向かい成りたい自分(モテたい自分)に成りに行く、成長の為に最高の努力をしていく事がナンパなんだよ。



誰もホントの事言わないから今日は語りすぎてしまったようだ(笑)


↓FC2ブログランキングにも参戦しています。皆様の応援クリックは大変励みになります。ありがとうございます!



↓【日常の健康管理にyoshiがオススメするサプリメント】↓
374:No title

素晴らしい格言ですね!
参考にさせていただきます。

2012.11.26 01:26 リョウスケ #- URL[EDIT]
375:

リョウスケさん


コメントありがとうございます!


リョウスケさんはナンパを通じてどんな自分になりたいでしょうか?


その答えが【成りたい自分に成りにいく】第1歩になります。

2012.11.26 01:35 yoshi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する