2ntブログ
スポンサー広告 > 【速報】返信が無かった女の子からも(笑) -番ゲの盲点-
未分類 > 【速報】返信が無かった女の子からも(笑) -番ゲの盲点-

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【速報】返信が無かった女の子からも(笑) -番ゲの盲点-

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
クリスマス前は音信不通だった既セクと繋がるケースが多いので、もしやと思い番ゲをしてもファーストメールの返信が無かった女の子にも送ってみた。


さすがに印象は薄いので『久しぶり!俺の事覚えてる?』という一文にした。


すると以前に番ゲしたJDから返信が来た。友達が来るまで15分位しか無かったので自販機でジュースを買ってあげて飲みながら和んだ女の子。
 

仲良くなったつもりだったのに返信が来なかったので本当は連絡先を教えるのが嫌だったのかな?


と思いそのまま放置していたが、ただ単に『気が付かなかった(笑)』らしい(笑)


今は留学の準備で忙しいのでアポれるのは結構先の話になるがそれ位にまた連絡を入れてみよう


ファーストメールでその日の内に返信が来ないと『なんだ死番か。次行こ。』と思い、放置勝ちになるが今回の様なケースもあるので番ゲから1か月位経ったら様子見で今回の様なメールを入れていけば繋がるかもしれない。





↓FC2ブログランキングにも参戦しています。皆様の応援クリックは大変励みになります。ありがとうございます!



↓【日常の健康管理にyoshiがオススメするサプリメント】↓


372:洋服を脱ぐときウィッグが外れる

はじめましてyoshiさん。私はウィッグナンパです。

着実に成果を出している姿に、RNAで勉強している私も刺激を受けています。
そこで直球ですが、私の悩んでいる真面目な質問があります。

ウィッグつけてナンパした時、えっちする時はTシャツを脱ぎますか?
私はTシャツを脱ぐとき、ウィッグは外れてしまいます。

他のナンパ師の方がいったいどうやってウィッグを付けながらえっちをしてるのか興味深々です。
えっちする時服を脱ぐのかどうか、ウィッグを外すのかどうかを教えて下さい。

どうかよろしくお願いします。

2012.11.23 15:29 ウィッグナンパ #JalddpaA URL[EDIT]
373:

塾生の方へ


コメントを頂き大変嬉しいのですが人に質問する時はハンドルネームであれ正確に名乗るのが人として最低限の礼儀と思いますがいかが思われますか?


ましてや同じRNA塾生ならば尚更ですよ?


連れ出しで名前教えてくれない女の子って嫌な印象ではありませんか?


これでは質問に答える気にはなりません


恐れ入りますが名前を正確にご記入の上で質問をお寄せ下さい

2012.11.23 15:53 yoshi #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する