2ntブログ
スポンサー広告 > 1年前に番ゲしてそれっきりだった女の子と再会→直レンタ即☆79ゲット目☆
未分類 > 1年前に番ゲしてそれっきりだった女の子と再会→直レンタ即☆79ゲット目☆

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年前に番ゲしてそれっきりだった女の子と再会→直レンタ即☆79ゲット目☆

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
目標を一気に突き破りたい!



某日某地


【1連れ出し1即4番ゲ】

某地へ向かう電車をホームで待っていると丸まって座りながらメールをしている仕事帰りのキャバ嬢発見!

CDトークで声掛けすると好反応で番ゲ☆


結構、可愛いのでテンションが上がる♪


幸先の良いスタートを切れて良かった


某地到着


信号待ちしながらパンを食べている女の子を弄って番ゲ♪朝キャバ嬢でこれから出勤…て完全に遅刻の時間やんw


即のみに拘らず番ゲも数多くしてアポに繋げるのが課題なので嬉しい♪


某地内でちっちゃい女の子が駅の方向に歩いている


飲み帰りとの事…ん?前回と全く同じシチュエーションだ。女の子は全く違うが


自動手繋ぎシステム発動☆

同じパターンでマンキにエスコート♪と思いきや帰るグダ発生!崩せずにバイバイ



ヨノナカソンナニアマクナイネ


即った後のけんちゃろさんと会う。おめでとう☆


『あの子、即系ですよ』


と即った子を指名して頂き、ダッシュ!


女の子が、うどん屋に入ったので自分も入る!M屋で朝食を済ませたばかりなので1ミリもお腹は空いて無かったのだが


ここ、空いてる?


うどんを買って店内がガラガラなのに女の子の隣に白々しく座るオレw


女の子が好反応♪トークが盛り上がりカラオケに行く展開になったが自分が行った事の無い店をリクエストして来たので、いつもの店に変更を打診した所、うどん屋とは距離がある為にめんどくさがられ流れを止めてしまった↓


その後、マンキや女の子が最初に提示したカラオケ移動を提示したが女の子の気が変わってしまったのでバイバイ↓


主導権はどんな場面でも必要だが女の子が行きたい所を無理に変更するんじゃ無くていったん受け入れて、そこから巻き返せば良かったな…


ケンちゃん…せっかく指名してくれたのに申し訳ない…



気をとり直してプラプラしていると、ちっちゃい女の子発見!最近続いているな(笑)


声掛けすると自分の事を知ってる様子


女の子の話を聞くと1年位前に番ゲしてファーストメールが返って来ないので放置していた


自分はすっかり忘れていたw


女の子の方が顔を覚えてくれているケースが多い


メールを返してくれなかった理由を聞くと当時の彼氏のヤキモチで登録してた男の連絡先は全て消却されたとの事


ソンナコトモアルンダネ


○○でカレーを食べに行くとの事だが持ち帰りに変更してもらいレンタでゆっくり食べてもらう(笑)


その後はギラ☆ノーグダ♪




























1年越し即☆


【79ゲット目】


ん?一応、準即になるのか?まあ、いいや


その女の子は○狂なので


やっぱり○ってトークが芸人並みにメチャメチャ上手いん?


と以前から気になっていた事をヒアリングしてみる


・そうでも無い。確かに天才的にトークが上手い人はいるけれど、某地でも極一部

・ある程度女の子に話を合わせられて、ある程度気が効くならば充分通用する

・最近は自分の事しか話さない○が多く、イラっと来る


との答え


俺、なれそう?不細工だけど(笑)


なれる、なれる(笑)不細工じゃ無いよ(笑)


優しい子で良かった♪
勿論○になる気は1ミリもない。もう42歳だし(笑)

某地に訪れる女の子は魅力的な男を求めている場合が多いので○と同等かそれ以上の魅力が無いと相手にしてもらえない


そういった意味で○の実態と○をよく女の子からの評価が貰えて嬉しい



今日で80ゲットを一気に越えたかったし番ゲももっとしたかったな…


次の出撃で頑張ろうと思う

ともあれ、また一歩目標に近付けて良かった


だが


まだまだ!


長時間、街に滞在しているのに1即だけでは物足りない!


100ゲットするまでは!【これ位ではyoshi☆とはしないぜ?】





残り21

管理者にだけ表示を許可する