2ntブログ
スポンサー広告 > 5連れ出しだが1即のみw☆80ゲット目☆
未分類 > 5連れ出しだが1即のみw☆80ゲット目☆

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5連れ出しだが1即のみw☆80ゲット目☆

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
連れ出しの数だけ即りたい!って、いったい何回書いた事だろうw



某日某地


【5連れ出し1即5番ゲ】

早朝に出撃


80ゲットを目前にしている。今まで節目、節目で結構足踏み状態になるので一気に突破したい所


【1連れ出し目】


とある場所で声掛けしたエステシャンのお姉さんをとある所に送って番ゲした帰り、AK○的なチェックのミニスカートの女の子に声掛け☆


ま…まゆ○に似とる!


キャバ嬢で○帰り、お客さんにも似ているとよく言われるらしい、てか地毛が茶髪なのに黒に染めてるしスカートがそれだし意識しとるやん(笑)


近くのカラオケ店にエスコート♪


恋愛トークをすると元彼との遠距離恋愛が続かず別れたと言って来たので掘り下げる


ある程度和んだ所でギラ☆

とたんに態度が変わり


『近い!近い!』


と言ってきた


引き技を使うと


『トイレ行って来る!』


と怒って帰ってしまったとさw


【感想】


・可愛い子は色々な男にちょっかいを掛けられていて当然、危険な目に遇っている確率が高いので警戒心も高いと思って良い


・最初から余程の食い付きが無い限り間合いを充分にとって和み、先に心の距離を縮めた上で自動抱き寄せシステムを使おう


・まゆ○よりも○きりんの方が好きだ!


どうでもよいがw


【2連れ出し目→即】


気を取り直して、○帰りのちっちゃい子のガンシカを崩して、さっきのカラオケ店に再び連れ出し☆


女の子からくっついて来て食い付き良い感じ♪


主導権ギラ☆


テマンまで一気に行けたが初めてあったからグダが生じる


崩すと今度は場所グダ、お酒のみたいグダが出たので

わかった!酒買って落ち着く所に行こうや☆


でコンビニで鏡○を買ってラ・ブーホへ♪


ここまで来れば大丈夫と思いきやグダw


理由を教えてくれない


『帰る!』というのをなだめて添い寝状態。女の子の寝息を聞きながら


このまま女の子置いて帰ってしまおうか…お金はもったいないが時間の無駄だし…いや!せっかくの即のチャンスを無駄にしてなるものか!


おい!起きろよ!寝込み、襲われたくないだろ?


ここから再び主導権ギラ☆


さんざん焦らしやがって…濡れてんじゃねえか(笑)


『…ゴムして…』


わかった!


























時間かかっちゃったよ即☆


【80ゲット目】



セク後に何であんなにグダったのか聞くと単なる生グダw


最初からゴム持ってる事がわかっていれば、もっとすんなりHしてたんだってさ♪


早よ言うてやwwww


【感想】


・今回の様な事も女の子が恥ずかしがって言わない場合もあるのでゴムを付けてセクる事は早めに伝えておく


結局、鏡○は飲まなかった。女の子も荷物になるからと受け取らなかったので持って帰る事にした。俺は飲めないのに…


そこで!通算80ゲット記念に酒好きな塾生の方、先着1名様に鏡○プレゼント☆★


希望の方はコメント欄に送って下さいな♪(※但し、直接渡せる方に限ります)


さて、この後の連れ出しは『怪しい出会い』『普通の出会い』『素晴らしき出会い』と続きます。さてさて














つづく←久々w

管理者にだけ表示を許可する