2ntブログ
スポンサー広告 > 貞操観念が高!警戒心も強!黒髪ロリ巨乳を準即☆78ゲット目☆
未分類 > 貞操観念が高!警戒心も強!黒髪ロリ巨乳を準即☆78ゲット目☆

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貞操観念が高!警戒心も強!黒髪ロリ巨乳を準即☆78ゲット目☆

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
貞操観念が高い女の子ほど性欲を抑圧してるからストッパーを外すと一気にエロくなるんかな?



けんちゃろさんと合流


実は2回目


たまたま違う街で活動中に声を掛けられた


『GIASですよね?』『RNAですよね?』



その時は面識が無かったのでガンシカしてしまったw


RNAは規約により塾生以外の交流は禁止されている


それに塾生に嫉妬し2ちゃんねるに書き込む輩もいるために、おいそれとは名乗れ無い


今後、街で『yoshiさんですよね?』と声を掛けられたら『違います』と答えるだろう(笑)


『先日は失礼しました!』


キミの積極性は買う(笑)


近くのマク○へ


早朝にカラ連れしてグダられたJOJOバンギャが、けんちゃろさんも昨日連れ出して同じくグダられたとの事

どんだけ縁があるねんw


おまけにマク○で2人で話している後ろにそのバンギャがいてワロタw


けんちゃろさんに『yoshiナンパ5つの基本』(過去記事参照)を材料にして講義。質疑応答もする


素直に頭を下げて人を立て教えをこう事を知っていて誠意と熱意を感じたので出来るだけ丁寧に教えた


今後、伸びる人だと思う


講義終了


さあ!即りに行こうか!


『わかりました!』


街をプラプラ


今までの合流時に何回か3P即を決めているので今回も狙っている


指名もしてあげようかと思っていたが自分からガンガン行くので必要無いようだ(笑)


早々と連れ出しをして居酒屋→ラ・ブーホで3ゲット目を決めた連絡を貰う。おめでとう☆


パスを頂く予定だったが女の子の心変わりで解散w


アポの1時間前になったので街を離脱


yoshiひみつの憩いの地で前日までに練りに練ったアポの女の子への対応策を復習する


今日アポる相手は前回グダられ時間切れで万歳された女の子\(^o^)/←こんな感じw


▲型で貞操観念が高く警戒心が強い。ただ流されやすい所があり突破口になりそう。彼氏はいるが関係は冷めきっている。メールが来ても返さないので問題無い様に思えるが義理堅い性格なので『まだ彼氏と別れてないからHできない』グダの発生率が高いと思われる

待ち合わせで再会♪


一緒に決戦の地まで向かう道中はメールでのやり取りをネタにして警戒心を解く為に楽しませる事を特に意識する


決戦の地、南国カラオケに到着。万全を期してVIPルームを2時間予約してある


個室in


メニュー表を見せながら、少し距離を縮める


それ以上は踏み込まずに距離を保ったまま食い付き上げトークをする


食事到着。自動主導権取りシステム発動☆


南国系列の飯はウマー!


食事もトークも進んだ所で更に盛り上げる為にゴールデ○ボンバーの『女○しくて』を熱唱♪


続いて自動招き寄せシステムを使い女の子を真横に来させる♪


肩を抱きながら『月○花』を熱唱♪


エンディングを聞きながら頭を撫でてキス☆


キス以降は予想通りにありとあらゆるグダが出てきたので予習通りにありとあらゆる解放トークを使う


○付けで体勢を変えながらパイ揉み→乳首舐め→テマンと進んだ時に終了10分前を告げるコールが来た!


再び\(^o^)/をする女の子の反応はスルーして


あ、30分延長で!


と当たり前の様に店員に告げる


『えー(笑)』という女の子をなだめてCD1-6の要領で交渉系ギラ☆


最後にパンツを脱いで頂き股を開いて頂く

































2時間半の闘いの末に即☆

【78ゲット目】


南国を出て女の子を駅まで送ると、どっと疲れが出た(笑)前日からの荷物をコインロッカーから取り出すとそのまま帰宅した。長い長い約2日間だった



【感想】


・全ての知略、テクニックを出し尽くした感じ。経験値は大きかった


・散々グダってるのに解放しながら攻めるとメチャメチャ感じて来て、そそられた♪


・今後は即を狙うと同時に番ゲにも力を入れて、平日は仕事の合間にメールメンテ、アポ取り。休日は今回の様に午前~夕方はスト、夕方からはアポといった形にして行けば効率良くゲットを重ねて行けると思う


それにしても最初の連れ出しでは名前すら教えて貰えない状態から巻き返してリベンジ準即出来て嬉しい♪



だが…




まだまだ!




100ゲットするまでは!

【これ位でyoshi☆とはしないぜ?】




あと22

管理者にだけ表示を許可する