2ntブログ
スポンサー広告 > 148cm色白ロリ巨乳をマンキ弾丸即☆77ゲット目☆
未分類 > 148cm色白ロリ巨乳をマンキ弾丸即☆77ゲット目☆

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

148cm色白ロリ巨乳をマンキ弾丸即☆77ゲット目☆

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
ちっちゃい女の子って可愛らしいね♪



某日某地


【2連れ出し1即、1アポ1準即】


新ウィッグをセット後、天空の城を後にしカプホへ直行


次の日は朝早くから予定がある。家に帰ってまた来るのは時間が勿体無い


マンキに泊まる手もあるが40過ぎのオッサンでは身体がガタガタになり翌日のストに影響する


大浴場でゆっくり寛いで就寝。新ウィッグは専用スタンドに立て掛けてある


【1連れ出し目→キスグダ】


足を伸ばしてぐっすりと就寝。早朝に出撃。


バンギャをカラ連れ出し


割りと自分の事もどんどん話すがギラつくとJOJOである事が判明


キスもグダで粘るほどタイプでは無い為にリクエストで『D●LLS』を唄ってあげて解散!



【感想】

見た目と違い意外と固い子もいる。バンギャは特にその傾向が強い。油断せずに必ず判定を入れる


【2連れ出し目→即】


すっかりと朝になる


メールをしながらフラフラ歩いている小さな子に声かけ☆


酔ってるん?どこで飲んだん?


『えへへ(笑)居酒屋(笑)』

(嘘をつけ笑)


トークしつつ軽く肩を抱いてマンキへご案内♪


えー(笑)ねむーい(笑)と言いつつ着いて来てくれた♪

個室に入ると同時に最速!主導権ギラ☆


オパーイが大きく肌が白くてスベスベ。乳首も薄いピンクで綺麗なので堪能しつつ写メに残したくなる


だが、ここで流れを止めると即が遠ざかる可能性があるので、さっさと挿入する事にする




























何よりも最優先即☆


【77ゲット目】


スッキリした所で『写メ撮っていい?』と聞くと本気でグダったので謝りながらなだめる


即を優先させて良かった~塾生画像掲示板に載せておっぱい星人な塾生の方々にお見せ出来なかったのが残念(笑)


女の子が帰りたがっていたのですぐに出る。全部で20分位だった。


フロントを出ると女の子が担当○スにメールをしていたが下を向いていた為に看板の角に頭をぶつける


痛そうやな!大丈夫!?


『えへへ(笑)ゴメンね!じゃあね(笑)』


ドジっ子で萌える♪



【感想】


・以前に挿入の了承を得たのに余計な事をしてグズグズしている間に女の子の気持ちが冷めて来てガチグダを喰らった

・その経験から学び、今回は即を最優先させた。即というゴールには最速最短で行くべき

・撮影や道具を使った遊びや言葉責めはオカワリ時にゆっくりすれば良い



お腹が空いたのでM屋で朝食を取る


この後に新人塾生『ナンパ最高伝説』のけんちゃろさんと合流する約束だ








つづく

管理者にだけ表示を許可する