2ntブログ
スポンサー広告 > 4連れ出し3番ゲだが即れず↓次回リベンジする!
未分類 > 4連れ出し3番ゲだが即れず↓次回リベンジする!

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4連れ出し3番ゲだが即れず↓次回リベンジする!

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
グダ崩しって難しいよね?


某寒々とした日の某地


【4連れ出し0即】


前回の出撃は0連れ出しに終わった。


女の子の反応は正直!ルックス向上に少しでも油断があると相手にしてもらえない。


その代わり、きちんとお金と時間、労力を最大限にルックス向上に掛けた上で声掛けすると優しく対応してくれる


女の子のジャッジは本当に正直でしかも公平


女の子の自分へのルックス判定が通ってこそ教材のテクニックが活かされると思う


前回の反省から色々な面からルックス向上に努める


予想通り女の子の反応が良くチョコチョコと番ゲ


【1連れ出し目】


遠征してみたい中部のN市から度々、某地に遊びに来ているガールズバー店員をカラ連れ出し♪


N市の女性のイメージ通りに好反応♪


N市の女性は優しいって聞いた事あるけどホントやな♪


と思った事を伝えると満面の笑顔が返って来た♪


個室ではイチャイチャギラギラ♪いつもの流れで肩を抱き寄せて月○花♪


エンディングを聞きながらキス☆


グダが出てきたので押し引きしつつDキス→P揉み


『初めて会ったから』グダが出たので教材通りに解放トーク。少し弱まったが他のグダもありそうな感じ。

女の子の待ち合わせの時間が来たので最後にパンツだけ見せて貰って終了


【感想】


・食い付かせが甘かった。抱き寄せてからのトークに力を入れて行こうと思う

・女の子が本質的なグダを言わない場合の対処法を考えて行く


【2連れ出し目】


北関東からきたキャバ嬢連れ出し


待ち合わせまでかなりの時間があるのでチャンスと思い連れ出したが個室に入ってからの暴虐なクソワガママ振りに腹が立ち


『帰るわ!』


と入室15分程で女の子を残して部屋を出る


【感想】

・1時間で入室したが自分が楽しくなければ意味が無く、性格の悪い女の子とは1秒も一緒にいたくないので正しい選択だったと思う

・最初から『ご飯おごってー』『タバコ買ってー』等ねだってくる女の子には要注意。タカリの可能性が高い



【3連れ出し目】


気分が悪くなったので漫喫で寛ぐ。こんな時に無理に声掛けしてもロクな事にならない


気持ちを新たにして東の広場で待ち合わせをしていたreal ma*rsっ子をマク○連れ出し♪


出来ればカラ連れしたかったが待ち合わせ相手が到着まで15分では仕方が無い


全然、人見知りしない子で愛嬌があるので話しやすい

盛り上った所で女の子の待ち合わせ相手から連絡来たので番ゲしてバイバイ♪


【感想】


・休憩を入れて気持ちを切り替えたのが良かった。

・無理をしても自分の表情や態度が悪いと当然反応も悪いので負の連鎖にハマるだけ


【4連れ出し目】


今日の連れ出した女の子の中で一番可愛い♪


某地、最激戦区の信号待ちをしていた赤いコートが似合う細身で背が小さい目が大きなバンビーナに声掛け♪


髪の毛モリモリで見た目、キャバ嬢と思ったが結構お堅いお仕事


葡萄の美味しい県から来ていてV系のlive帰りとの事

同じ関東同士だから仲良く話そうや♪


『随分と広い範囲の共通点だね(笑)』


と言う事でマク○へ♪


出来ればカラに連れて行きたかったが個室グダを頂く

無理に崩そうとはせずに次に繋げる為に全力で和む作戦で行く


以前に携帯の販売員をやっていただけあってコミュ能力も高く話していて楽しい♪


番ゲしてバイバイ♪


【感想】


・ルックスが良くコミュ能力が高い女の子は一緒にいて楽しい♪お茶連れ出しでも価値がある


・とはいえ、もう少し個室連れ出しに粘ってみても良かったかもしれない


・今後はお茶連れ出しで和んだらダメ元で漫喫移動を打診しよう



今日も色々と経験値が積めた♪あれ?即は?(笑)


ルックス向上の大切さが改めて身に染みた。この勢いで連れ出した数=即数を目指す!


【これでyoshi☆と、しよう!!!】

管理者にだけ表示を許可する