2ntブログ
スポンサー広告 > 体調不良でカラ連れ不可能↓からのマンキ連れ出し即☆
未分類 > 体調不良でカラ連れ不可能↓からのマンキ連れ出し即☆

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調不良でカラ連れ不可能↓からのマンキ連れ出し即☆

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
久しぶりのマンキ即☆



某日某地


【1連れ出し1即】


前回、風邪気味で体調が悪い上に無理にカラオケで唄った為に声がガラガラになる


これでは月○花は唄えないな…


ガラガラ声ではカラ連れの○○○が弱くなる


マンキ連れ出ししかないな…


最近ずっとカラ連れに特化していてマンキ連れ出しは久しぶり


某地へ向かう電車内でテキスト中級編を復習する


薬で体調が悪いので長時間、街に滞在出来ない


街に到着


マツ○ヨで買ったトローチを舐めながらターゲットを探す


3声掛け目で好反応♪


ごめんな!ガラガラ声で(笑)唄い過ぎて、こんなやねん(笑)


という事でマンキ連れ出し♪


求職中な女の子。1人でブラブラしているので時間はたっぷりある♪


何か素っ気ない感じ、自分のプライベートの事も話たがらない。


6年間想い続けている人がいるとの事なので恋愛トークで自分の体験談も交えて○○○を得る


マッサージギラをすると拒否はしないものの乗ってこないので一旦、距離をとっての解放トーク


『始めて会ったからグダ』が弱まったが、まだソノ気にはなれない様で手詰まりになりそうになる


(諦めるな…突破口は必ずある!…そうだ!)


いつもとは違ったアプローチからの癒しギラ☆


女の子にスイッチが入り、キスからはノーグダ♪






































久しぶりにマンキ即☆


【76ゲット目】


即自体も久しぶりなので○に移動してオカワリ!


女の子が顔を紅潮させながら
『…オナ○ーしてもいいですか?』


とテマソしている時に言われたw最初の素っ気ない態度はどこへやらw


○を出た所でバイバイ♪


体調が悪いのでそのまま帰宅


滞在時間は3時間だった



【感想】


・いつも同じ連れ出しの流れでいると今回のようなアクシデントが有ると困る状況になる


・ギラも同様なので予め2、3パターンを準備しておく



一瞬、放流も考えたが諦めなくて良かった!今後は体調管理を万全にして心身共にベストな状態で闘いに挑もう


久しぶりに即れたから
【これでyoshi☆と、しよう!!!】

管理者にだけ表示を許可する