2ntブログ
スポンサー広告 > フィギュアスタイル☆d.i.a系爆乳G-cupくびれW58cm!美尻で美脚な風俗嬢を即★
未分類 > フィギュアスタイル☆d.i.a系爆乳G-cupくびれW58cm!美尻で美脚な風俗嬢を即★

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュアスタイル☆d.i.a系爆乳G-cupくびれW58cm!美尻で美脚な風俗嬢を即★

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
某日某地





平日に休みが取れて昼から出撃☆



夜にヘアメに行く為にウィッグは洗ってセットは落としてありペッタンコの状態w



回廊近くの通りをぷらっち♪


そういや、この間の真夜中にこの辺で声掛けしたスト高アリウープ即れたよな~


相当にウマウマだった♪♪


また、そういった子いないかな?まあ、こんな真っ昼間にいるわけないかw


と思い、来た道を振り返ると…いましたよwwwwwww


相当に美人で物凄くスタイルが良い!Tシャツにジーンズというシンプルなファッションだが身体にピッタリのサイズなのでますますS字ラインが栄える。割りと小柄なのでフィギュアみたいだ

(塾生画像掲示板参照)


よっ!…


『…お酒買ってwwww』


おう!ええで☆でも、あんまり高い酒は勘弁な(笑)


チューハイを2本買う


店を出て適当(適切で当たり前)な○○付けで手繋ぎ

行く先は勿論○○○街w

○○を何軒もハシゴしたらしく相当にベロンベロンで上機嫌w


部屋で落ち着いて飲もうや♪


『やだ!路上で飲みたい!』


トークや!部屋で飲みながら仲良くトークしたいだけや!(ボディトークなw)


○○○入口前の攻防


さっきから気になってたけど、その服ええな♪どこのブランド?


関係が対立構造になって来たので○○トークに切り替える


『d.i.aだよ!オラオラで売ってんならd.i.a位知らないとダメだよ!』


(間髪入れず)おう!そうやな♪勉強になるわ♪ありがとな☆


事前にブランド名等の予備知識の勉強は必要だが、その上で自分が知らない事を相手が詳しい事は往々にしてありうる


女の子から上から目線で指摘されたとしても平然とさらりと流してしまえば主導権が奪われる事は無い


カッコええな!よう似合っとるで☆


するとd.i.a姫は急に態度を軟化して来た


『ねぇコレ着てみて~♪デザインいいでしょ?』

荷物から薄手のアウターを取り出して来た


着てみる


『細いから似合う似合う~♪可愛い♪』


ありがとう!


(あー良かった~ダイエットしてて…)


その後、適当(適切で当たり前)な事をしてあげてから、わざと強めに

おう!もう行くで!

とd.i.a姫に背中を見せて○○○の中に入る


『そんなに怒らないでよ…』

ブツブツ言いながら付いてくる



部屋にin


入るやいなやd.i.a姫はチューハイの缶を開けて飲み始めた


自分にもすすめて来たw

『ちゃんと喉鳴らしてよね!2回ね!』


d.i.a姫が自分の喉を指で押さえて来た


自分は酒が弱いので口に含む程度にしようとしようと思っていたがこれでは誤魔化せない↓


多分○○にも同じ事やってんやろなw


グビクビ…うーい酔っ払っちまったぜ♪


フラフラになりながらギラつくと身体を避けてくる


表情は満面の笑顔。本気グダでは無いと思われる

アリウープだからと言ってヘタに迫るとブチキレて


『帰る!!』


と言われかねない。アリウープは気が変わりやすい


さて、どう攻めようか…

その時、自分の中に何かの力が働いた


そうだ武器があったな!この状況下での最大の武器♪


チューハイの新しい缶を開ける。d.i.a姫のそばに寄りギラつくとさっきと同じ様に避けて来た


すかさずチューハイを差し出す。d.i.a姫が一口飲む。次に自分が一口飲みギラつく。グダって来たらまたチューハイを差し出すといった様に酒を使って○○を繋げ距離を縮めて行った


するとd.i.a姫は立ち上がり洗面所に行き備品のモン○ミンの一口サイズを口に入れた。自分も同じ様にクチュクチュしつつゴミを片付けてあげる


次に歯を磨いて来た。自分も同じ事をしつつコップに水を入れて差し出してあげた


女の子と同じ事をして○○を深めると共に先回りで気遣いをする事で主導権を取り人としての魅力を高める


後ろに廻ってフンワリ包み込むように抱き締める

ウエスト細!ムダな贅肉が一切無い!かと言ってガリガリでも無い!


自分にもたれ掛かって来た。鏡越しに安心しきった表情を確認出来た♪


『電気消して…』

照明を落としてd.i.a姫を抱き寄せDキス☆


電光石火の速さでTシャツをたくしあげブラをずらしジーンズ、パンツを脱がせる☆


アリウープなので、そのままの体勢では、もし急に暴れて足をバタバタさせて脳天カカト落としをされたり、みぞおちに膝蹴りをされては大ダメージを受けるのでサイドポジション、柔道いう横四方固めの体勢へw


指を愛撫するように絡めるテイで片手を封じ込め、オパーイを舐め捲る&手マンwww


これぞ『寝技』wwww

充分に濡れてきた頃合いを見計らって縦四方固めに体勢を変える(正上位とも言うwww)






























ウマウマ即☆

【43ゲット目】


美味しく頂きました♪♪♪


パンツを履いて身仕度をしているd.i.a姫にカメラを向ける


『止めて!どうして人が嫌がる事するの?



ウソウソw撮らない、撮らないw


と言いつつメイクを直している隙を見計らって後ろからカシャッ☆


(※塾生画像掲示板参照)

鏡越しに変な人が写っていますが気にしない方向でw


○○○を一緒に出る


この後ヒマらしいので『放流の作法』に基づきカラオケで普通に『眠○姫』を一緒に熱唱。寝そべった隙にカシャ☆

(塾生画像掲示板参照)


さて、この後どうしようかな…


あえて色を使う

なあ、俺の事好き?

『大好き

チュッ☆なら今日はもう地元に帰れ!もう充分遊んだやろ?お前が心配や

『でも、せっかく休みなのに…』


と聞こうとしない


自分も酔ってフラフラでマンキで休みたい為に


ヘアメ行っていい?


と○○付けをして離脱。放流の作法も何もあったものでは無い↓


その後はマンキで休むものの体調が回復せずヘアメは次の日にしてもらった





どなたか酒の上手な断り方を教えて下さい(ぺこり)

管理者にだけ表示を許可する