2ntブログ
スポンサー広告 > グッジョブ即&放流の作法パス
未分類 > グッジョブ即&放流の作法パス

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッジョブ即&放流の作法パス

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
某日某地

【1連れ出し1即1パス】



某地の横通り、とある場所の壁際に立っている地味な感じの女の子に声掛け



担当○○と飲んでいたら担当が先に酔い潰れてしまい外の空気を吸いに来たとの事


そら酔い醒まさなアカン!



という事でカラへ☆



最初から食い付きを感じる上に□型と言う事で入室して早々に○○トークから鉄板のマッサージギラへ☆


『私、全然外見は気にしないの♪一緒にいて楽しい人が好き

(あー良かった外見気にしない子で♪)俺は大丈夫?

『うん♪♪』



ノーグダの流れへw



ぼっちゃりではあるが全然気にならないレベル



オパーイが98cmのHcupでウマウマ~♪



挿○しようと上に覆い被さると


『ダメだよ~w外から見えちゃうよ~w』


大丈夫!大丈夫!←どこがやwww


すると女の子が上着を自分の腰に廻して両袖を両手に持ってくれた


なるほど、これならパッと見でチューしてるようにしか見えんモンな


お前○○○○○○○○○だな!

DVD2-2トークをかますw



















グッジョブ即☆

【42ゲット目】


自分の年齢を越えたwww





1Hで受付たが時間が半分近く余ったので『放流の作法』に基づき女の子が好きな曲を唄ってあげた♪


この後どうしたい?寝たいって言うなら一緒にマンキ探してあげるし色々と男の子知り合いたいなら紹介してあげられる。勿論、1人で○○○○廻りたいんならここで解散して自由にしていいよ


女の子の選択で最近凄く頑張っている某氏にパス☆


自分も結果だせたし他人にもメリットを与えられて気分良くマッタリしてると某氏からグダられたとの連絡が…


俺は女の子に怒りを感じた


グダるなや!気まずいやろ!男の顔を潰すような女は絶対に許せん!



今後、パスる時は女の子を完全にこちらの言いなりにさせてノーグダ即出来る状態に料理してから渡そうと思う



※放流の作法とは?


放流時に女の子に『あー楽しかった!この人と一緒にいられて本当に良かった♪』と女の子に思って貰える様に振る舞う事。

こちらも気分良く次の女の子に向かう事が出来る。逆にヤったらハイさよなら的なポイ捨ての態度は『何よ!いい感じだったからHしたのにヤったらそれで終わりなの?』と傷つけてしまっては絶対にその女の子は他のナンパ師に対して態度が悪くなるし女の子の友達にも伝わって街全体が荒れる

塾生、非塾生に限らずそんな事は絶対に止めましょうね!自分や仲間の首を締めるだけです!



※次回予告


平日白昼。スト高アリウープとの闘い。○○○入口前の攻防。yoshiも飲まされアリウープとなりフラフラになりながらも訪れた天の啓示とは?



次回
【渋谷d.i.a系爆乳G-cupくびれW58cm!美尻で美脚な風俗嬢を即!】

管理者にだけ表示を許可する