2ntブログ
スポンサー広告 > ブレンダ嬢からの愛の告白で彼女化&SDR化
未分類 > ブレンダ嬢からの愛の告白で彼女化&SDR化

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレンダ嬢からの愛の告白で彼女化&SDR化

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
ブレンダ嬢との家アポ



最寄り駅で待ち合わせ



飲食物を買う為に途中のドン○に行く。



化粧品が見たいと言うので上の階へ。



健康器具コーナーのセール棚に電○が普通に陳列されていたw肩や腰のマッサージ用と銘打っていたが絶対にそれで買う人はいないだろうwwwwwwwwwwww


電○好き?w


『うん!w』


じゃ、買うわ♪


彼女がドMという事は確認済み♪



我が家へ


『大事な話しがあるの…』

何?大事な話しって


色々と過去の話をしてくる。諸事情で大変な事があり、やっと最近落ち着いたそう


別に今ちゃんと頑張ってるんならええんちゃう?


過去に失敗した事があっても失敗を活かして今ここで頑張って行けば失敗は失敗で無くなり成功の過程になる

失敗しない人など存在しない。

そして人は無自覚で同じ失敗を繰り返す人と失敗から学んで成長に繋げていく人の二種類しかいない


自分の持論をブレンダ嬢に伝えた。





『ありがとう…嫌われてもいいから言って置きたかった。』


そんなんで嫌わんて(笑)
言ってくれてありがとうな☆大事な話ってその事なん?


『違うの…お願い!私と付き合って!』






















別に自分は口説き上手という訳では無い。『テキスト上級編、第6章女の子キープの方法』の通りにやっただけ



書いてあった通りの反応に驚く



また、いかに世間一般で言われている様な事が嘘っぱちな事がよく分かったw







でも前の彼女と別れたばかりでいま傷ついてるし…当分、作る気が…。しばらく時間を置いてお互いに考えようよ。もちろん、これからも会うよ!一緒にいて楽しいし(笑)

本音w→(彼女なんてメンドクサイだけだよ。前の彼女なんて超ヤキモチ焼きでさ~ナンパしてる最中でもしょっちゅうチェックの電話してくるし…)



『お願い!ハッキリして!仕事が手につかない程、好きなの(泣)』



…わかった。付き合おうや☆



簡単に崩されたw


美人にそこまで言われちゃなあwww



その後、ブレンダ嬢は安心しきって嬉々としてゲームをしている。それを見てると、なんか自分も落ち着く。


元○9店員の次は売れっ子キャバ嬢か…たて続けに凄いの彼女にしちゃったなあ…


ナンパ始める前、始めた直後、こういった系統のスト高を街で見掛けては『ああ俺もあんな子いつか彼女にしたいなあ』と思いこがれていた。



かつて素人童貞中年で女の子に全く相手にされていなかった男にとっては手を伸ばしても届かない雲の上の存在だった



それが今は手を伸ばして頭を撫でると喜んで甘えてくる♪


まあ悪くないか…彼女化のテイのキープという事でw




最初なんで俺に道聞いてきたん?


『タイプだったから中年のオジサンに聞くよりもカッコいい人に聞いた方がいいと思って(笑)』



それ逆ナンやんwww
(ハイハイB専なんですね!ワカリマス、ワカリマス!ごめんね本当は中年のオジサンでwww)



『そうだよ(笑)』



なかなか素直であるw





セクに突入☆



下着の上に直接、男物のYシャツを着せると可愛らしい♪



壁際に立たせ両手首は後ろハンカチで縛っている



それだけで超感じている



少しずつ少しずつ脱がせ自分の好きな様に辱しめ全裸にさせ発射☆



そして、いよいよ電○



彼女は笑っていた



がスイッチONと共に表情が豹変した



カチ☆ビィィィィィィン!ビィィィィィィン!



音だけで感じ身体にあてると更に感じ求めている




ここでいったん電○を身体から離し焦らしてみる







オラァ!私は貴方の奴隷ですって言ってみろよ!!!



『やだ!恥ずかしい!!』

じゃ、止めちゃうよwスイッチOFFにしちゃうよww


『わ…私は貴方の奴隷ですっっ!!!!』


オラァ!!!ご褒美だ!!!!ビビビビビビビビビビビビ!!!!!!!!!!

このまま入るんちゃうw


ビビビビビビビビビビビビ!!!!!!!!!!グチュグチュグチュグチュグチュグチュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















ハァァアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!

















彼女は喜悦と共に昇天した

ブレンダ嬢を彼女化のテイで性奴隷(SDR)化完了wwwwww






P.S

俺こんな事ばっか塾生Twitterに書いてるから○ヌチル入れなかったんだろうなあwwwwww

管理者にだけ表示を許可する