2ntブログ
スポンサー広告 > 41才で超可愛いクラブ系ロリキャバ嬢連れ出し&ファイさんからのお呼ばれコンビ連れ出しその2
未分類 > 41才で超可愛いクラブ系ロリキャバ嬢連れ出し&ファイさんからのお呼ばれコンビ連れ出しその2

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

41才で超可愛いクラブ系ロリキャバ嬢連れ出し&ファイさんからのお呼ばれコンビ連れ出しその2

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
さあ!今度こそクルクルするぜ!!


コンビクルクル2即は俺の夢♪


個室でファイさんがゲームで盛り上げ、自分は唄う♪

2人とも大学生


A子-落ち着いている感じ。彼氏持ち。▲□型


B子-なんかキャピキャピしてる。彼氏募集中。◎型


(さてと、どうやってギラつこうか?)

















































楽しい♪なんかスレてなくて2人とも素直でいい子



普通の女の子ってこういうんだろうなあ…



某地のヤサ○レている女の子を見慣れてしまっているので新鮮!



…いかん!いかん!このままでは『いいオニーサン』で終わってしまう



メールでファイさんに相談


yoshi『どう攻めます?』


ファイさん『引き離してみます♪』



ファイさんの華麗なる引き離しでA子、B子と続けて2人っきりにして頂いたがB子は甘えん坊ですぐ距離が縮まって頭を撫でる所までは行ったがA子は彼氏大好きっ子で鉄壁さを感じる


『マンキ連れ出しでB子を片くるしましょう☆』



ファイさんの的確な判断に感心しつつ4人でマンキへ


だが週末のせいかどこも満員。仕方なくマク○へ



テイクアウトして駅前の広場でトーク。




和やかな雰囲気の中でファイさんがB子に番ゲ☆どうかファイさんにはB子を幸せにして欲しいとオニーサン的に思った。



その後、ファイさんが所用なのでサヨナラ♪オツカレサマデシター!





さて!ソロでも頑張るぞ!

























やべー連れ出せねー



もう午前10時


体力的に限界だが手ぶらで帰るのもなあ…


するとブレンダ嬢からコール


『会いたいかも…。』


(よし!帰る理由が出来た♪キミはもしや女神様ですか?)


ええよ~会おうや~♪♪


家アポ決定



他の塾生の皆様は自分の事をストイックと誉めて頂いているが本当にストイックならばキセクの誘いを断り『即るまで帰れまテン』を発動していただろう



だって…

















セックルしたくて、したくて堪らなかったんだモンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


よっしゃー帰るぞー!!



自宅へGO!!



※次回予告
顔良し、スタイル良し、性格良しのブレンダ嬢から愛の告白を受けるyoshi。男としてナンパ師として最高に光栄の中でyoshiがグダる理由とは?


次回【21才スト高ブレンダ系キャバ嬢を彼女化&SDR化w】

管理者にだけ表示を許可する