2ntブログ
スポンサー広告 > ブレンダ系スト高キャバ嬢を準即!【メリットを追求しつつ打算を捨てる】
未分類 > ブレンダ系スト高キャバ嬢を準即!【メリットを追求しつつ打算を捨てる】

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレンダ系スト高キャバ嬢を準即!【メリットを追求しつつ打算を捨てる】

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
某日某地



【1アポ1準即】


ブレンダ嬢とのアポ地に到着



待ち合わせの場所に向かう途中、自分の中に何かの力が働いた



そうそうアレを買わなくちゃな…



今日はブレンダ嬢の誕生日



プレゼントで一緒に店まで行き、ヴィトンの○○を買ってあげる約束をしてある



だからドタはまず無いだろう



待ち合わせ場所に到着。


少し後にブレンダ嬢到着

こっちおいで!


手招きをする


すかさず自分の荷物を地面に置き、紙袋からさっき買った『花束』を取り出した。


お誕生日おめでとう☆★☆


ビックリしてるブレンダ嬢に花束を渡す


『ええぇ!!!いいの!?ワタシ誕生日に花束貰ったの初めて(泣)』


予想以上に喜んでもらって驚いた。花束なんて店でしょっちゅう貰っていると思っていたがそうでも無いようだ


『もしかしてプレゼントこれだけ?(笑)』


まさか(笑)○ィトン買いに行こや♪


『○ンキの安いパチ物でいい!』


お言葉に甘えて○ンキへ。だが気にいったモノが置いて無い様子。


また自分の中に何かの力が働いた。


やっぱり直営店行こや!種類も多いだろうし本物の方がええやろ♪


『うん、でもいいの?』

かまわんて!何せ、お前の誕生日プレゼントや♪♪


○ィトン直営店で店員に○○の種類を出してもらう


その間にブレンダ嬢をカシャッ☆


(※塾生画像掲示板参照)

いい表情が撮れた♪


気に入った○○が見つかった模様


値段が何十万もしないかドキドキしたが想定内で良かったw


会計を済ませ、店員の気遣いで○○を自分からブレンダ嬢に手渡す


『ありがとう♪』


出会ったばかりの女の子に高価なプレゼントを買ってあげるなんてナンパ師として失格と思われるかもしれない。でも全く構わない。その子の年に1回の最大のイベントを祝ってあげたい


『ねえ、これからどうする?』


そやな~とりあえず落ち着く所に行こや☆


と言いつつ○○○街の方向へ歩く♪既にCDトークで腕は組ませてあるw

『え?どこ行こうとしてるの?』


ん?2人きりになれる所や♪


『2人きりって!?○○○?マンキ?』←マンキでヤッた事あるんかいなw

親密になれる所や♪


『え!?○○○なんて行かないよ!』


(聞こえないふりしてスルーw)


『やっぱり○○○じゃん!』


ちょっと怒っている感じだったが組んだ腕をほどく気配は無い。怒って帰られても構わないと思っていた。プレゼントを買ってあげたからってセクれるとは限らない。女はそんなに甘くない。ただ自分の能力を全開で使い切って行ける所まで行って見たかった。


『え~あの辺の○○○マジ汚いよ!』


随分と詳しいな(笑)


『そりゃ地元だもん』


綺麗な○○○知ってるから安心してや☆


『…あーお腹空いた!』

じゃあ、あそこのコンビニで何か買って部屋で一緒に食べようや♪


自然と○潰しと○○○○付けが出来たw


コンビニにいったん立ち寄り食料を買い○○○の部屋にIN☆★


『ちょっと待ってて』


まだ時間の余裕はあるが、この後に客との同伴があるのでアイメイクを洗面所で直していた。


すぐ終わると思っていたがなかなかメイクが決まらない


何人かの客からブレンダ嬢の携帯に着信が入り対応に追われていた


タイムアップまで後1時間。ゆっくり食事して和んでからセクろうとしていたがそんな事をしていたら時間が無くなってしまう


そこで奥の手を出す事にした☆


やっとメイクが決まりブレンダ嬢が洗面所から出てきた途端

もうガマン出来ないよお~ギラ発動www

襲いかかり強引に唇を奪い激しくパイ揉み!


『やめてぇwwwww』

そんな事言って乳首こんなに勃ってんじゃねえかwwww


『もうww勃たせているのは誰?』




































スト高ブレンダ系キャバ嬢準即☆



白い肌がキレー!おっぱい大きくてキレー!むちむちしてて抱き心地ヨスー!


大勝利!大満即!

いや~ナンパには夢があるなあ!!







なんで俺を受け入れてくれたの?


『この間は楽しかったけれどHする対象では無かったんだけど…花束で誕生日を祝ってくれたからかなあ?凄く嬉しかった!大切にするね♪』


先輩塾生のブログに演出の大切さが書いてあったのを思い出したが正にこの事だと感じた。


ブレンダ嬢をゲットしたい思いで行動したが相手を喜ばせる為に打算を捨てる事も出来た事が知恵を生み勝利に繋がる演出が出来た。





『…でも会ってから2日目なのに私、何でしちゃったんだろう(笑)』


(それはRNA塾生だからだ。上級者ならば1時間以内に全て完了している)

と言う訳には行かずw


最初からこうなる運命だったんや☆

とかましたのだったw







さて、この後日yoshiはブレンダ嬢に愛の告白をされ付き合う事になるのだが…




それは、もう少し後の話☆



※キープや彼女がいらっしゃる読者の方へ


誕生日や記念日には是非とも花束を贈ってみて下さい♪食い付きがアップしますよ!

管理者にだけ表示を許可する