2ntブログ
スポンサー広告 > 【勝利者とは、その時にその場でその行動をした者】スト高エロタイツ風俗嬢を即!
未分類 > 【勝利者とは、その時にその場でその行動をした者】スト高エロタイツ風俗嬢を即!

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【勝利者とは、その時にその場でその行動をした者】スト高エロタイツ風俗嬢を即!

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
塾生間で街が死ぬと言われる時間帯



週末ならば某地クオリティで多少は人の流れがあるが平日は閑散としている



他の塾生は居ない



この時期、平日オールしてるキチ○イは俺くらいかw



ふと見ると1人で歩いているショーパンでタイツがエロい女の子が歩いている(※塾生画像掲示板参照)


かなり強めな感じ

どうせガンシカだろうけれど、これも勉強だ!チャレンジ♪チャレンジ♪

上着を肩に掛けていたので

変わった着こなしやな♪

と声掛け

すると満面の笑顔で
『飲み過ぎて暑くなっちゃったのwww』

アリウープであるw

どこ行くん?

『別にww、○○も閉まっちゃったしプラプラしてる♪♪♪』

おう!じゃ一緒にプラプラしようや!

からの♪

丸め込んでカラへ☆



女の子からの提案でジャン○のロマン○を画面の文字表示が切り替わる度に一緒に交互に唄う


こういう遊び方もあるのかと感心してると女の子が自分の膝を枕にしてきた♪


○○○○だな(笑)

とDVD2トークでイジると甘えてきた

そろそろだな♪とその体勢でチュー☆

すると『ハフン!ハフン!』と舌を絡めて来た♪

一気にパイ舐め、テマンと進める☆かなり感じている♪

『ここじゃダメェ~!ここじゃダメェ~!声が外に聞こえちゃう!』

と言って来たので○○○へ

入室した途端、携帯をカラに忘れたとの事で女の子を部屋に待たせてダッシュで取りに行く!見つかって良かった☆



女の子に渡して安心させた所でさっきの続き♪



足ウマー!くびれウマー!肌スベスベー!


ハメ撮りしていい?顔は隠していいからさ☆でも目だけはチラっと出してね♪


『OK♪♪』





















カシャ!カシャ!

シャッター大満即☆

(※塾生画像掲示板参照)


こんな可愛い子でも即系っているんだなぁ…


アフタートークで前日にナンパ師2人と3Pした事が判明(笑)


ちなみにシラフの時はどんな種類の人間が声を掛けてもオールガンシカとの事w


後日に塾生の中でも一番女の子へのスト値付けが厳しいと言われている某テNツ氏に顔写真を見せた所、『4,7』と高評価を頂く。


もう流れも無いだろうし女の子も眠いと言うので一緒にマッタリしようとした所に担当○○から連絡が入り再び夜の街へと消えていったwイソガシイコダネw



1人でゆっくり休みながら振り返る。


運が良かった。ちょっと慣れたナンパ師ならだれでも即れていたと思う。でもその時間帯に、その場所にいて、その女の子に声を掛けたのは自分。ナンパは運も必要事項。流れがこなくても焦らず、腐らず、諦めずに声を掛け続けてこそ流れを掴み取る事が出来る。




さて、いよいよ待ちに待ったスト高ブレンダ嬢とのアポ☆決戦の地でyoshiが事前に取った行動とは…




















つづく



次回【ブレンダ嬢を準即!】

管理者にだけ表示を許可する