2ntブログ
スポンサー広告 > 【人との関わりの中で学んだ事がまとまる】エイジさんと合流からのそれぞれに即☆
未分類 > 【人との関わりの中で学んだ事がまとまる】エイジさんと合流からのそれぞれに即☆

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【人との関わりの中で学んだ事がまとまる】エイジさんと合流からのそれぞれに即☆

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
エイジさんと合流。


個人的に今、最も勢いのある新人塾生と思う。


ひたむきさに満ちたブログの文章と本人の態度は初即したての自分を思い出す。


自分は諸事情で彼女と別れたばかりで結構引き摺っていたが初心に帰ってガムシャラに頑張ろう!


設定としては自分とエイジさんは同じ会社の先輩と後輩。女の子2人と遊ぶ予定だったがドタキャンされて寂しく街をさ迷う可哀想な2人というベタなモノ(笑)

エイジさんはまだコンビには慣れていない為に自分が即までの流れや組み立てを全部作るつもり。


手頃なピザっ子ハケソ!


彼氏と別れたばかりでヤケになり○○で飲み歩き


○○トークや○○トークでカラオケ打診するが、あんまりグダるので面倒くさくなり


ならええわ!!


とキレ気味に言うと


『…ええっ!(行っちゃうの!?)』


と喰いついて来たw


期せずして○技が決まったw


今後、○技は放流も辞さない覚悟で使う事にしよう♪

3人でカラin


トークを進めて行く内に予想通り別れた彼氏の愚痴になったので○○トーク


しまいには泣いてきたので場を明るくする為に唄う事にする。


ブルセラさんのボイトレのお陰で苦手だったV系も結構声が出て楽しく唄えた♪

楽しさが移ったのか女の子もノリノリで唄う♪


盛り上がって来た所で定番のマッサージギラ☆


『サイテー(笑)』


と言いながら本気で嫌がっていない様子


今までの流れからカラでの3P及びクルクルは不可能と判断


もう少し落ち着いた場所で話そうや☆寝たくなったら寝てもええ(笑)


と○○移動打診



後はテキスト通りの流れで話しをする。


女の子は納得しながらも少し迷っている



さ!行くで(笑)



スッと立ち上がり伝票と荷物を持ち、そそくさと部屋を出る。



女の子も慌てて退出。エイジさんも後に続く



○○の個室in♪



3人で入るなり照明を暗くして笑顔でボディータッチ☆


『サイテー(笑)』


と言われつつテキスト通りの○○○トークで1対1のセクを確定させる


エイジさんには一旦、シャワールームへ移動して頂く

丸め込んで押し引きして、その気にはさせたが、もう1人いるのが気になるらしいのでエイジさんに退出をお願いする


(必ずクルクルの流れに持って行きます!待っていて下さい!)


エイジさんにメールを送る。










お先に即☆



なあ、俺の事好き?


『うん!好き


ありがとう。実はエイジくんな。最近、失恋したんねん。(←俺やんw)俺と同じ事してあげて癒して欲しいんや


『…うん、わかった』


説得成功♪



エイジさんに電話連絡した所、待っている間にカラ連れ出し成功との事。ガーサス!



戻ってくるのが前提の為、エイジさんの荷物は部屋に置いたままだったので届けに行く。



女の子も一緒に退出。元気になった様で感謝されたのが嬉しい。



お互いに笑顔で別れられる状態にするのが『放流の作法』だと思う。


女の子の為だけで無く、その方が自分も良い気分で次の女の子に行ける。



カラの前で中から出て来たエイジさんに荷物を渡す。


『普通の子なんでギラつかない方向で考えています。』


状況を聞くと即系レーダーが反応したw



いやwギラつきましょうw行ける所まで行って下さいwww



『ハイ!わかりました!』

意気揚々と店内に戻るエイジさんを見送る

(※詳細はエイジさんのブログにて☆)



しばらくするとメールで即報告を貰う。予想通り♪



○ックにて健闘を称えあう


質問に答えたり1つ1つの行動の意図を説明すると自分の頭の中で必要な行動パターンが整理されて体系化してくる。



ゲット数を稼ぐ為1人でガムシャラにやってきたが今後は色々な塾生と絡んで行こうと思う。



【人との関わりの中で学んだ事がまとまる】

管理者にだけ表示を許可する