2ntブログ
スポンサー広告 > 【不自然な程に無理をしてこそリラックスが得られる】41才。2連れ0即からの満即
未分類 > 【不自然な程に無理をしてこそリラックスが得られる】41才。2連れ0即からの満即

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【不自然な程に無理をしてこそリラックスが得られる】41才。2連れ0即からの満即

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
某日某地



あまりにも連れ出せない為に即系な酷オバチャンをカラ連れ出し







ギラつくとタイプじゃないからグダを喰らう…

(お前に言われた無いわ!!)


で解散!



気を取り直して20代後半のOLをカラ連れ出し


体の距離を詰めようとすると頑なに拒否られる


俺の事、信用出来へんの?

『信用出来ない。』


出よう!


(信用出来ないならしゃーないな…)


で解散!


2連れ0即…


街が死ぬ時間帯、突入


いつもならマンキで休む所だが自分の様な低いレベルは飯以外は休んじゃダメだ


無理をせず自然体でリラックスすれば上手く行くとかは才能のある人の言葉だろう。



少なくとも自分にとっては大嘘だ。それを真に受けてチョコチョコ休んで上手く行った試しが無い。



不自然な程に無理をして自分の限界のギリギリまで負荷を掛ける。それでフッと力が抜けた時が今まで結果を出せた時。



ストイックとかよく他の塾生の方に言われるが自分の場合は、それ位やらないと結果は出せない。



裏を返せば、それだけやるなら41才のオッサンでも結果が出せるという事


すっかり日が明けた某地。

ふと後ろを振り返ると壁際に立っている細身で脚がスラリとした色白な女の子と目が合う。


エロい模様のタイツを履いていたのでそれをいじる


○○○○帰りというので担当○○待ちと思っていたが誰も待っていないとの事


『飲み過ぎや!ちょっと酔い覚まさんとアカン!ちょ一緒に部屋でジュース飲もや(笑)』


直○○○連れ出し成功w


いつも通りに和みながら距離を詰め、マッサージギラをすると


『どSでしょ!?』


と女の子の方から振ってきたw


おお!そうや(笑)ようわかったな♪お前どMやろ?


『うん♪』


そのまま一気にセクの流れへw



18才の細身で肌スベスベー!くびれウマー!足ウマー!感じ易いので攻め好きな自分は興奮する。


どMなので言葉責めをしようとすると大笑いしてくる

多分、緊張すると笑ってしまうタイプだと思う


それならばと緊張を解きほぐす為に誉め称える事にした☆


オラ!お前は肌がこんなにスベスベだぞ!!!


『wwwwww』



変わらんw
















誉め殺し即☆






性格も優しくて癒される♪

駅まで送ろうとすると声を掛けた所に戻りたいと言われたので、そこで放流。


振り返ると早速、野生のナンパ師に連れ出されていた。



その後、買い物をして気になっていたのでさっきの場所に行くと今度は○○に連れ出されていた(笑)



誰にでもホイホイ着いてく女やな(笑)



塾生が近くにいたのならばパスしたのに残念ながら1人もいなかった。


今度いたら絡んだ人限定でホイホイ女を教えてあげようと思う。




【不自然な程に無理をしてこそリラックスが得られる】

管理者にだけ表示を許可する