2ntブログ
スポンサー広告 > 【壁を越えてしまえば楽になる】☆41才、日付変更前のセク確定即&地元既セクアポ&聖地未セクアポ☆その2
未分類 > 【壁を越えてしまえば楽になる】☆41才、日付変更前のセク確定即&地元既セクアポ&聖地未セクアポ☆その2

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【壁を越えてしまえば楽になる】☆41才、日付変更前のセク確定即&地元既セクアポ&聖地未セクアポ☆その2

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
ハアハア…俺の事好き?好き?ハアハア…好き?好き?



アッ…好き!好き!好きー!!!!!!











ふう…なあ今、彼氏おるん?



『いないよ。』



じゃあ俺と付き合おうや!


『いいよ



セクりながらの口説き成功で2人目の彼女が出来た(笑)



そのままホテルで朝まで過ごす



始発が動き出し女の子を駅まで送りに行く。




こっちの道、歩こうや♪



聖地のメインストリートの真ん中を腕を組ませ2人で歩く



気に行った子とこうするのが夢だった




塾生に見られてしまったのが恥ずかしい(笑)




バイバイチュッ☆の後に聖地に戻る




再びソロでぷらっち♪



漫喫の前でイケそうオーラの子ハケソ!



これから漫喫に泊まり込んで寝るとの事で番ゲしてバイチャ!



その後、キープとのアポで地元へ



セクれる相手がいて向こうの方から『会いたい』と言われるなんて1年前では考えられなかった事


ナンパは『地蔵の壁』『初即の壁』 を越えるまでは大変だが慣れてしまえば身体が勝手に動く。但し膨大な量の繰り返しが必要


地元でキープとホテルでセク。サービスタイム中でまったりと過ごす。キープは疲れているのでそのまま寝させる。携帯を見ると漫喫前で番ゲした子から連絡が入っていた。


寝ている女の子のそばでメールメンテする(笑)



今日なんか予定あるん?



『ないよ~』



なら遊ぼうや!



『うん!わかった♪』



当日アポが決定!



キープが起きて駅に送ると別の駅の方向へダッシュ!



再び聖地へアポに向かう









つづく

【壁を越えてしまえば楽になる】

管理者にだけ表示を許可する