2ntブログ
スポンサー広告 > 【意地が運を引き寄せる】☆41才、日付変更前のセク確定即&地元既セクアポ&聖地未セクアポ☆
未分類 > 【意地が運を引き寄せる】☆41才、日付変更前のセク確定即&地元既セクアポ&聖地未セクアポ☆

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【意地が運を引き寄せる】☆41才、日付変更前のセク確定即&地元既セクアポ&聖地未セクアポ☆

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
聖地に午後10時着


いつも通りオール予定


午前0時過ぎるとターゲットが見つけ辛くなるので、その前に1即したい所


『無理っすよ!あと10分で日付変更線変わるんすよ!出来っこ無いっすよ!』


某氏に言われる


カチッ


自分の中でスイッチが入った


いや、やります!


その場を立ち去る



出来ないなんて誰が決めたんだ?『出来ない』『無理だ』『あきらめた方がいい』そんなマイナスな心の声は全てはね除けて来た。


中年のおっさんがナンパで素人童貞卒業した!その後も何即もした!彼女も出来た!


誰が常識的に見ても不可能な事を何度もひっくり返して来たんだ!


今回もやる!やってやる!


某氏は何の悪意も無く当たり前の事を普通にただ言っただけだが何だかムキになりたくなった



ゴシック系の女の子が来た。結構可愛い。口を抑えている



気持ち悪いのん?



『あっいえ?飲んできちゃて終電なくて…』



おう♪俺もそう(笑)退屈で困っていた所や!一緒に夜を過ごそや


『ハイ。』


あっさりと連れ出し成功。腕を組ませる



(ホテル打診するか。まずはワンクッションおいて…)


えーとカラオケでも行こか!


『え?カラオケだと1時間位でバイバイじゃないですか?』


えっ!?じゃあもうホテル行っちゃう(笑)


『ハイ。』


えっ!?じゃあとりあえずコンビニで飯でも買って部屋で食べよか(理由付けしないとな)


『いらないです。』


そのまま直でホテルに向かう


(ハハハ、きっとどんでん返しがあるに違いない。うまく行き過ぎだ。)






























部屋で自分から服脱ぎ出してセク確定wwww



時計を見ると午後11時57分だった


そして




















スーパーイージー即☆





ま、こんな夜もいいか(笑)



【意地が運を引き寄せる】


つづく

管理者にだけ表示を許可する