2ntブログ
スポンサー広告 > 【ナンパで失うモノは何も無い】41才で初コンビ担当即&初1出撃2即その5
未分類 > 【ナンパで失うモノは何も無い】41才で初コンビ担当即&初1出撃2即その5

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ナンパで失うモノは何も無い】41才で初コンビ担当即&初1出撃2即その5

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
『A子ともヤりたいです!』

elleさんに自分の気持ちを正直に伝えると即レスが来る


『わかりました。○○近くで合流しましょう』



B子に


向こうで楽しくお喋りしてたみたいだよ。俺らもそういう事にして置こうね



と茶番トークをかましつつ合流場所へ



elleさんとA子が先に待っていた2人共笑顔でこっちを見ている


「待ったわよ(笑)何発ヤった?」


A子が露骨な事をB子に聞いて来た


ヤって無いよね~♪仲良く喋ってたよね~♪


とB子が茶番に振ってくるので合わせてあげた



「2人共、交尾したん?交尾したん?じゃ今度、俺と交尾する?」


とelleさんがB子の手を取りペアになる


「じゃ!」


elleさんとB子がその場を離脱。B子もまんざらじゃなさそう



自動的にA子と2人きりになれた



(お見事です!elleさん!ありがとうございます!)


俺らも、どこかで話そうや寒いし…


「わたしは良いから!」


A子が不機嫌になって歩きだした



何でやねん!?電車まだ走っとらんやん?


「いいって!」


とキレ出す始末


elleさんがB子に行った事に嫉妬してるのか?


このままA子を放って置く訳にも行かず落ち着かせる為にelleさんに連絡。再度集合して解散となった



elleさん、すいません。せっかく流れ作って頂いたのに


「いえいえ、こちらこそ」

塾生憩いの場に向かいつつ反省会。コンビでは色恋は使わない事が鉄板という事を学んだ。



何はともあれ私とelleさんは勝った


課題は次の機会に活かせば良い


ナンパで成功、失敗は有っても失うモノは何も無い。経験値が増えるだけ



そう言えば、さんざん色って番ゲすらしてなかったな…まあいいか♪だって
(※以下略w)



折しもアリウープ子達が街に出てくるゴールデンタイム



ソロで1人捕獲。



○○疑惑を否定も肯定もせずに話しを盛り上げながらPへ30分限定連れ出し



地元が同じでその辺りの話しで盛り上がりHプロフ→マッサージギラの得意パターンに持っていったがグダが崩せず時間切れでチーン


駄目かあ~



番ゲして駅まで見送る



女の子が改札を抜けて振り向く


「…ここでお別れなの?」


その言葉と寂しげな表情から身体が勝手に動く


鞄からSuicaを取り出して私も改札を抜けた


女の子の手を取る


一緒に帰ろう…それでお前の用事が済んだら…遊ぼうや(笑)

「うん♪♪」


初の1出撃2即目の挑戦をする













【ナンパで失うモノは何も無い。】



つづく

管理者にだけ表示を許可する