2ntブログ
スポンサー広告 > 【実戦を通した検証のみが自分にとっての真実】41才で初コンビ担当即&初1出撃2即その4
未分類 > 【実戦を通した検証のみが自分にとっての真実】41才で初コンビ担当即&初1出撃2即その4

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【実戦を通した検証のみが自分にとっての真実】41才で初コンビ担当即&初1出撃2即その4

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
個室でB子と2人きり



すでに密着状態でNプロフは埋めてあるのでHプロフを全開に使う



最近はHプロフは不要もしくは僅かで良いとの御意見があるが、成功している人は使い続ければ良いと思う



実力者に学ぶ姿勢は大切だが鵜呑みにするのは大変に危険



人の出した正解の答えが必ずしも自分に当てはまるとは限らない



ナンパは常識と非常識が二転三転する世界。正解だった答えが不正解になる事もあり得る



結局は実戦の中で女の子の反応を見て気持ちを読みながら学んだ理論を検証する他は無い



そうなって初めて自分の血肉となり理論を自由自在に操れる様になれる



B子といい感じになって来たのでDキス→P揉み…と来た所で場所グダ、リーセーグダが入る



テキストの通りに崩して○○へ移動



elleさん上手く行ってるかな…出来ればA子ともヤりてー!くるくるしてー!



○○の個室へin



ここで付き合わないとヤらないグダが入る



じゃあ付き合おう♪



と直球ど真ん中で返す



ちなみに本当に付き合う気持ちは1ミリも無い(笑)


だって…○スでデ○なんだモン…



正に鬼畜おやじである(笑)


さんざん色ってセク確定させる



ここで裸を見られると恥ずかしいグダが入ったので部屋を真っ暗にする



かえって良かった…この子の裸見たらチングダ起こしそうだ



そんなこんなで






















鬼畜即☆




ナンパ師に綺麗事はいらない



elleさんからメール受信

『マンキでA子即りました』


即レスを入れる


『こちらもB子即です。○○にいます』



共に勝利を手に入れる事が出来た



自分にとって初のコンビ担当即成功!



ここから更にくるくるを狙いたい所

















【実戦を通した検証のみが自分にとっての真実】


つづく

管理者にだけ表示を許可する