2ntブログ
スポンサー広告 > yoshiナンパX'mas特別編 ~life~
未分類 > yoshiナンパX'mas特別編 ~life~

スポンサーサイト

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

yoshiナンパX'mas特別編 ~life~

↓応援クリックよろしくお願い致します↓

人気ブログランキングへ
X'masで賑わう街中


今日は元109店員の女の子とアポ


メチャメチャ可愛くて自分が今までナンパした中で最高の女の子なので絶対に準即を決めたい所


ドタキャンも無く時間通りに来てくれた♪元々可愛い上にメイクとファッションセンスも良いので益々映える


2人きりのX'masパーティーという理由付けでカラオケに誘おうとしたら、いきなりの個室グダw


とりあえず普通にレストランで食事をしながら聞き出してみるとトラウマがあるっぽい


(そうですかカラオケで即られそうになったんですね!解ります、解りますw)

今日の所はゲットは諦めてお互いに楽しむ事に集中


どこ行きたい?


『夜景が綺麗な所♪』


という訳で関東有数の200m以上の高いビルの展望台から見える景色を見に行く



ずっと前から可愛い女の子と来たいと思っていたので夢が叶った♪



自己開示をすると女の子も心を開いてくれて色々話してくれる


スト高は周りから大切にされているから大した悩みなんか無いだろうと思っていたが恵まれた環境の中でも人は悩むものだ


考えてみれば当たり前か


『俺ら2人で…乗り越えてみいへんか?』


言い終わると共に館内の曲が変わり、聞き覚えのあるメロディーが流れてきた



キマグレン~life~
(The world I see through my foged up glasses…)

タイミングええなあ(笑)
ドラマ見たいやな~


『そうだね~♪』


この唄知っとる?


『聞いた事あるよ。』


今のオマエにぴったりの唄や


(♪泣きたくて笑いたくてホントの自分ガマンして伝わらなくて君は誰の為に生きてるの?)


肩を抱き寄せた手でリズムを取りながら周りの人に聞こえない様に耳元に口を寄せて唄ってあげた


『ありがとう♪』


帰りのエレベーターの中や動く歩道で子供が親に甘える様に身体を寄せて来て、可愛い



なあチューしようや♪


『イヤやあ~(笑)』


じゃあハグならええやろ!?ハグは親愛を表す行為や!


『うん♪』


駅前で人通りのある中、構わず抱き締めた。


女の子も俺をギュッと抱き締めてくれる


嬉しい…俺は多分この瞬間を得る為に、数え切れない程の苦しみを乗り越えて来たんだな…



美しい夜景と美しい女の子、耳に残る美しい唄がやがて心の中で一つになっていく































♪泣きたくて笑いたくてホントの自分ガマンして伝わらなくて君は君の為に生きてくの生きてくの♪







yoshiナンパX'mas特別編 ~life~(了)

管理者にだけ表示を許可する